俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/11(木) ポ○キー&プリ○ツの日!
ぅおう?!俺様天気予報(勘)が外れた!
雨降ってきやがったよ、明日雨なら帰りはブーブーだ…。ラッキーv

今日も無事にテスト終了!あ〜、数学も終わった〜。
でも明日の理科と英語もいやだな〜;
簡単な問題がいいな〜(みんな思ってますよ。)
そして、勉強会という名目で友人宅で遊んできました!(勉強しろ)
や〜、久しぶりに他人の家に行った気がした。そりゃそうか、あまり出かけねぇもん俺!アッハッハ
…寂しい…

明日が終われば晴れて自由の身!!(今も十分自由です)
どうでも良いですが予告です。
いい加減書きかけの小説をUPしなければ…。
え?受け??アッハッハ。末次です!やっと来たよ!(笑)
この前UPした伊末はどこに行ったのやら…。この前のは出来心です。勘弁してください。
いや…。むしろ今回の方が勘弁してもらうのか?出来心です。
てか流してくださいね。…どうしても嫌な人には謝るしか出来ないけど…。
てか、ココでこんな謝罪をしていたら、コメントで謝罪文が無くなってしまう!とりあえず、UPする前に謝っておきます。
ゴメンナサイ


↓友人宅にあったマトリョーシカ人形↓
↓  生で見て感動しましたー!! ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.