俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/15(月) 火曜になっちゃった
参ったわ〜。インストールとか色々していたら遅れてしまった…。
あー!!駄目だ!人生を否定的に考えている自分が居る!!
今日部活で人生のダメ出しをされました。
さてとー!ダメ出しを日記に書いたら明日立ち直れなくなるから止めておこう!
いや〜、俺ってね…。
『のせられやすくて、落ち込みやすい』のですよ!
褒められれば、調子に乗って…。
一度注意とかでもされると、一気に冷めます…。
水みたいな人間ですよ…。(熱しられ易くて冷めやすい)

昨日の日記で下ネタ書くとか言いましたが、今回は時間もなくて書けそうにないです。つーか眠いので!(言っちゃった!)
今日明日とテストが返ってくるのですよ…。……時期が来たら発表でもしますよ。最低点と最高点ぐらいはね。

ではでは〜、明日の体育がメチャメチャ嫌ですがオヤスミなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.