俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/16(火) ネタ無し!
と言うわけで、下ネタに走らせていただきます…。
…書いてて、やっぱり反転しようかと思いましたので、読みたい人は反転してどうぞ読んじゃってください!
あ、でも読んで俺の人格疑わないでくださいね;
普通の人間です、ただちょっと思考回路が変なだけです。(駄目じゃん)


…つーワケで、下ネタは何から話しましょうか?
……皆さんは性別が一日だけ変わったら…何しますか?
俺と友達で話していたとき、見事に一致!(したよね?)
「色々ヤりたい!」
「ヤれるトコまでやりたいよな〜。」
「いっそのこと、一日中歌舞伎町でガンバルか!(笑)」
「何回頑張るんだよ。(笑)」
アハハハハハ〜!!
…馬鹿です!(笑)

とかね!何学校で話してンだかな〜!!ウッフッフ、ただのアホですよ★

で、別の日ですが、やっぱり腐女子ですし…気になるよね…?
アナRに入れて痛くないのかと!(誰も気にしてねぇよ!!)
まぁ、体験しない事にはわかんないッスけど、痛いだろうと…。
だってね〜、……痛いだろ?痛いんだろう?!
つーか、突っ込むほうもいたいだろ?!狭いんだべ?!(無気になるなよ!!!)
今日も靴下のみの装備は萌えるのか…どうなんだろうかと…。(萌えるのかな?)

なんちゃってね★(笑)
今見たものは、軽く流してください〜。そして、良ければ忘れてやって下さい。
ダハハ!あ〜、今日はより一層冷えそうだね!(汗)

そうだ、今日でテストが全部返ってきました。合計何点だろ?とりあえず前回より順位が上がってればいいや。(軽いな〜;)
つーか、1教科単独の点数はちと講評は出来ないので…;(する気だったんだ…;滝汗)
あ〜、勉強真面目にやろう……;(日記の最後でテンション下がりっぱなし)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.