俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/20(土) 俺は末次浩一郎!!!
ゴメン…。俺「浩一郎」です。
事の始まりは2ヶ月ほど前に、俺は某ファミレスのガ○トにて、メルマガを送ってもらっていたことから始まりました。
日記にも書いてあったでしょ??
メルマガをもらうときに受取人の名前を「末次浩一郎」としたのです。
そりゃ〜、メールが来るたびにニヤニヤしてましたよ!!(アホ)
…そして今日事件は起こったのです……

お昼過ぎ、PCを付けて小説をUPした頃の事です。
電話が鳴って、俺以外に多分居なかったのでしょう。
渋々電話にでました。誰もいなかった事不幸中の幸いだとが後々分かるのですが…。

「はい、もしもし?」
末次様のお宅でしょうか?」
「…は??」
「あの〜以前ファミレスで…(略)、末次浩一郎様のお宅でしょうか??」
「…ぁ、はい。」

「(前略)末次浩一郎様いらっしゃいますか?」
「…そうですけど。」

末次浩一郎様ご本人様ですか?」
「…はい、そうです。」

そうです。俺です。源転です。(笑)
なんか…末次になっちゃった★
メールの事を言われてやっと分かりました;
メルマガが2週間だけのメールだけで終わったから、それで全てが済んだと思ったのですが…。
電話かよ!!スカパーなんてイラねぇし!!(無料で器具くれるらしいが、見るのは別料金)
まさか電話がかかってくるとは思ってなかったよ!本気で焦ったしな;!

…ぅおおおおおー!!!!驚いたけど、すげぇ萌え!!!
なんか自分すげぇ貴重な体験した?!(悦)
今日、自分の声が低くて良いと改めて(?)思ったしな!!!!
てか…、ホント迷惑掛けてスイマセン;(名前は関係ないだろうけど;)
でも…あ〜、コレはまたガス○行って、メルマガ頂いてこようかしら?!
てかまたかかってこねぇかな〜???(笑)
コレで一日生きていけそうです!(今お昼)

とりあえず…末次ゴメン;
そして、電話をくれたお姉さん…。有り難う御座いました。(多分)もうしません!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.