俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/03(水) IQテストー
今日ありましたね。やりましたよ。途中参加ですが。何問目からか分かりませんが、「論理」から参加しましたよ。
そんなこんなで俺のIQは…
63!!
低いの?低いよね?いや、途中参加だったし…(言い訳?)
この結果から、診断されたのは↓(本文丸移し)

論理的思考力と数的思考力が特に優れているあなたは事実に基づいて、物事を論理的に考えていく事が出来、また数字に対する適応能力が鋭い人です。必要な情報のみを頭の中で効率よく整理・分類し、仕事を進めていく事が出来ます。そんなあなたにオススメの職業は
「システムエンジニア」でしょう。

へぇ〜(どうでも良さ気)
おそらく自分にとっては一番苦手な方だと思いますよ。
一番向かない職業だと…。効率悪いよ〜俺。
と言っても、コレは正確な物じゃないですよね!
だって、途中参加だもん!(まだ言うか)

今日は真面目に落書きしました。(真面目に?)
最近サイコとか俺フィとかに、オリジナルが入ってきた(てかもぅオリジナルだろ?)ので練習を兼ねてお絵描きしてましたのですよ!
そして和也を描いて思った事…。
特徴無ぇな!
(笑)
ほんと描けない!難しいですわ…;

5日にサッカー観戦に行くわけなのですが、なんとチケットを持っている人と行くと、500円で行けてしまうと言う何ともお得な話があるのですよ!つーワケで行きません?(誰を誘ってンだ?)
ちなみにココは関東の…ってどこまで書いて良いの?サッカーに興味のある人(J2にも興味のある人)だったら分かるでしょうが…。
中途半端でスイマセンね;
では、明日の宿題ガンバルかー!(泣)

→何となく書いた末次氏→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.