俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/05(金) エキサイティング!(英語で書けよ)
勝ったー!!2−0で勝ちましたー!
勝ち試合が見れて良かったよ〜!!!(感涙
スッゲー興奮しました!初ゲーム観戦、お姉ちゃん有り難う!
そして、途中で電話をかけてゴメンよ有澄真!

前半は0−0
先制点を取られた!!と思ったらオフサイド?で無効!
いや〜、入れられたときは本気でショックでした、嘘だろ?!何でなんだ?!一瞬涙が浮かびました…。いや〜でも無効でよかった…;
ロスタイムは6分間。長かったネ〜;

後半に2−0で圧勝!
2点目の時はPKでした。よく入れてくれた!!有り難う!!
まぁそのまま勝っちゃったんですがね。
あ〜、にしても応援(自分だけ)寂しかったな〜…。
そりゃ応援団とかサポーターの方々がいっぱいいましたよ。
でも、一緒に来た人が声出してないと…結構寂しいですよ…。
自分だけ一人でテンパッてるみたいでね。
しかーし!隣にいたお兄さんに、応援歌が載ってる紙を貰えたし、
俺が声を出した御陰で(え?そうじゃないって?まぁいいじゃない!)
後ろの人とか、周りでもチラホラと声援を送っているのが分かったから良しとしましょう!
でも、恥ずかしがってちゃ…応援にならんぞ!

今年はホームで俺が行ける試合がないので、本格的なのは来年からですね。
サポーターになりますからね!俺は頑張るぞー!
そして来年はワールドカップだしね!より一層力が入るね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.