俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/07(日) 今日は立冬?
らしいですね。へぇ〜…そうなんだー。(感心無さ気)
俺は最近土日でも7:30起きです。
え?何でかって?そんなん当たり前だろ?!
デカレンジャー見るために決まってンだろ?!
今日もビックリしたさ、ボスが変身するだなんて…!!!(途中から見始めたものですから;)
俺の心も開けてくれー!!(悦)
いえいえ、余りにも素敵だったもので///
ハリケンジャーも好きでした。7:30の特撮は面白いので好きです。

やんや、やんや。(?)
昨日に引き続き、いや引き続きませんが(じゃ書くなよ)
本当に暇で暇で仕方ない。ネタを考えようとしてもイマイチです。
あ!でもねでもね。末次のエッチィの描きましたよ!
いや、実際どうなのか分かりませんがね。
え?UP?さぁ〜…知らん。今のところ未定ですけどね!アッハッハ
その他にも、とりあえずつらつらと描けたのでね。エヘヘ
コレで当分はUPする物に困りませんよ!

オフラインでは…活動出来ないな。資金調達しなければな〜…。クスン
オフと言えば、最近改めて絵を描き始めました。
キャラクターを飾りもなく笑いもなく、普通に…。
末次はの御陰もあってスラスラ描けましたが…。(笑)
問題は和也だよ!お前何なんだYO〜?!わからねぇYO〜!!
つか、難しいです。見ないで描いた方がむしろ良いです。
本物を見ていると…自分の絵に落胆するから…(落ち込み中)
そして筆ペン萌え(萌え?)筆ペン大好きです。掠れたり…太くなったり///
俺はお前が大好きやー!!(笑)

そんなこんなで、今日一日が過ぎました…。てか何もしてねぇしな!
余りにも暇すぎたので、世界史と現社の勉強なんかしちゃったし!
今週天気が悪いのは俺が勉強なんかしたからでしょう!(笑)
…ん?………首、蚊に刺されてたー????!!!!
さっき一匹見かけて殺害しておいたのに…まだおったンか?!
チィィ!!!!俺の血を吸ったンはどの蚊だ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.