俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 大晦日
あ〜、やべ、今日寒くね?
おお?!何か雪積もってンじゃん!
さて、今日は友達とカラオケ〜♪
………ってコラァァ!!

人がるんるん気分で出かけようとしてる時に降るなよぉ…(哀)
ども、何故か自分が出かける日に限って雪が降る源転です☆(悲)

今はもぅ既に一月一日2005年ですよ!
でも昨日のことを一日のに書くわけにはいかないのでね。
でも、今年最後の日記をいつ書いてるんだって話ですよ。

雪の降る中チャリにまたがり、カラオケにレッツラGO!
え?何時間歌う〜?…せっかく早く来たんだから6時間で
…ええ歌いましたよ。音痴を披露して参りましたよ☆
初っぱなデカレンジャーのエンディングを探してポチッとな。いざ曲がかかり歌い始めると「うわー、マニアックー!」とかイイ感じに愛の手が☆
でもね、マニアックって言うのは…ここにも入ってない曲の事を言うのよ!!!
エヘヘ何つて☆
そんなんに続き、SOPHIA、バンプ、大迷惑、ロマン飛行(ロマン非行て…なんだこのパソ;)まぁこの辺はいつも歌ってますが。
…15の夜最後に合唱。
しかーし!サビ意外まったく分からないので
♪……じゅよ〜るぅ〜!(お、自分上手く表現出来てるかも?!)
ってな具合で…♪盗んだバイクで〜…♪に入るわけですよ!(笑)
面白いゾ〜、鼻歌で適当に歌ってた人達がいきなり「15の夜」から入るんだよ。プププ…面白かった。
有澄真も一緒だったけど…上手いな〜。さすが…。
俺には出来ンよ。てか声の質の問題かな?…ゲホン、ゲッフン!(何となく咳)

あ〜あ、明日チャリ取りに行かなきゃ。カラオケの所に置きっぱです。
…盗まれてないよな〜?…てかあの雪の中盗む人も居ないだろうけど…。
ではでは!

今年はどうも有り難う御座いました!
来年もこのニセモノ工房をよろしくお願いします!
良いお年を!!!

2004/12/30(木) ウチの年末行事、餅つき大会!
晴れて良かった〜v
雪とか雨とかまぁ、とにかく悪天候だったら出来なかったよ。
餅つきを結構楽しみにしてるんですよ〜。
楽しいですよ!杵が重いけど…。
一回(餅練って、搗き終わるまでの最初から最後までの回数です)
搗いただけだったけど、マジ辛い…;
腕が痛い、踏ん張ってた足が痛い、一昨日腹筋してまだ腹筋が痛い…。(自分弱い;)
明日はもっと非道いんだろうか…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかも口内炎が2つ…み、三つに増えたッぽい…!!!!(哀)
うぅぅ…薬を飲んでも治らないし!
ダメヤン!(…ダミアン。笑)

サイトに飾る正月のも描かなきゃな〜。
なんだかシンプリーになりそうだわ。
今回も2つ作るのかな?それとも……いいや、まだ言わん。(ぇ?)
ではでは、アタイ疲れたんで早く寝ます!
ぅは、昨日と同じ終わり方だよ!まったく変化ねぇな;

↓上手く描けた気がした騎馬さんですが隣の和也で台無し(代って字が違うし!)↓
 ↓     更に何を思ったか末次訳わからん事してるし…!!!(笑)     ↓

2004/12/29(水) コミケのためならえーんやこーらッと!
なんだチクショウ!雨なんか降ってンじゃねぇか!!
なんて軽く天気に向かって叫び出しそうだった源転です。どもども(´∀`)

人生…開き直りです。会場に入る前(列んでいる時)確信しました。
だって只でさえ冬で寒いって言うのに、何で今日に限って雪なんかが降っちゃうのさ?!
コレはコミケ参加者に対する嫌がらせですか?!(天気にいっても仕方ない)
うぅぅううぅぉぅおぅ…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。泣
しかーしッ!靴もズボンの裾も、ビショビショになりながら頑張りましたよ!!!
もぅ気合だ気合!(変換で『気合抱き合い』って…)

さぁ〜さ、会場に潜入いたしましたら企業ブースにGo!
人の波に、もまれ、呑まれ、流され…。散々でした。
けれど、そうしてまでも買いたかった物があったんです!
厳窟王のムック本
…って何で無いねん!う、売り切れ?!もっと用意しとけやボケェェ!!!!

おっと、ついつい取り乱してしまった…!!!
でも沢山人が来るのを見込んでもっと用意して置いてください。
明日は行けないんです。忙しいんです。餅搗くんです!!(関係ない)
ああ、残念だったな〜…ショボーン

そうそう!今日は素晴らしい出逢いがありましたのですよ!!
それはもぅ、今日の目的の一つでした!…フフフ、あなたの事ですよ☆
ネットで仲良くさせていただいているのですが、自分になかなか勇気がないので声掛けられないんです。でもね、今回は違うんです。仲良くさせていただいてますので、普通に思い切れました!(むしろ逆じゃね?普通)
ウフフフvv優しく対応してくださったので、自分初対面にもかかわらずメチャメチャ話してましたよ!…顔を真っ赤にさせながらね!(笑)…だって本気で恥ずかしかったんだもん;実際に顔を合わせてのお話は恥ずかしいです;(アハハ;)

いやまぁ、何とも素敵な出逢いを終えた後(こんな言われ方をされたら相手が迷惑や;)
その後はホントに雪のせいで電車に影響が出ると困るので即行で帰っちゃいましたけどね。
にしても…ジーパンの裾、濡れに濡れたよ。雪が積もった中歩いたら(好きであるった訳じゃないですからね!)雪が入るので参ったし…。クソォォ〜!!!悪天候の馬鹿やろう!俺の休日を変えせぇー!!(休日か?)

ではでは、疲れたのでオヤスミなさいませ〜。

↓濡れた裾と、雪↓

2004/12/28(火) 決戦前夜
ワキャー!ギャースギャース!!
ハイ!ってな訳で明日は冬コミです。
てか29日間近ですけど。(後30分!)
ね〜。眠いよネ〜。てか今日はグダグダして一日を無駄に過ごしてしまいました〜。
そんなに暇があるなら年賀状の二枚や三枚描けッちゅうねん!
サイトの方にもお年賀てか正月のTOP絵描かなきゃね。
そういや、一体いつからTOP絵飾ってないんだろう?(汗)

今日の7時くらいかな〜?地震あったよね。
てっきり自分の心臓の鼓動かと思ったし…。なるよね?心臓の音と共に体揺れてるってことあるよね?!(自分の説明力を信じて…)
自分の部屋の揺れの大きさにもビビるけどね。うひぃ〜、天災は怖い怖い;

……郡司格好良かったネ〜vvvvv
マジ格好良かったし!!!(あ、ラブジャッジのね。槌矢も格好いいけどvvv)
いや〜、何でも似合う男は良いわ〜。マジ惚れ☆(笑)
てかアレくらい男前になりたいわ。(ぇ?)
いっそのこと男になりたい…(敵わぬ願いです)
ウフフ、でもまだ女のままで良いわvvこっちの方が都合イイし?てか女でよかったって思ってるもん!でもまだ身長欲しい…、てかもう少し服をね〜…。そろそろ女の子になりますか?なんつてな☆
(一回思い切り女の子な服を着てみたいわ…)何つてな!
さてと、美容と健康に悪いので!寝まひょ〜vvv

2004/12/27(月) 口内炎が…;
舌の先ッちょに出来て痛いです;
ううぅぅ……泣

今日もんスゴイ月がキレイでしたよ!
12時頃に外に出て天体観測です。
月明かりがとても明るくて、良いネ〜。
それに遅かったので北斗七星が全体的に見えたし。
いや〜、良かった良かった。月ってキレイですよネ〜。
満月じゃなくても月は人を引きつけます。ス・テ・キ☆(ゲロゲロ;)

お年賀が2人分出来たので早速投函!
いや〜、何とか一日には届くかな?
後の方々のも書きますよ。ガンバらなアカンな〜。

……太った…。
コレだから冬休みは……!!!!
1月までにはへらさなきゃ…;
スリムになるんだもん!(今頃慌てるな)
明日は発声しよ…。出さなきゃ、忘れちゃうよ。
てか動きを忘れずにいられるか不安だぁぁ!!!!
と、とにかくガンバルしかないよなぁ!(涙)

29日楽しみだ〜vvv
てか有澄真さんメール返してくださいよ;(´Д⊂グスン

2004/12/26(日) 一日遅れのクリスマス。
一昨日、昨日とまともにケーキを食べられず、クリスマスらしいことも出来なかった。
しかも、ケーキを夜買いに行ったけど、既に売り切れていたので、仕方なしに砂糖で作られたサンタを買って帰りました。
でも今日一日遅れだけど、ケーキ購入。
もちろんショートケーキ!(その他諸々)
ケーキの上にサンタとトナカイのお菓子を乗っけてクリスマスケーキ風に!
小さいケーキの上に窮屈そうだけど乗ったサンタとトナカイ。
一人と一匹、それが増えただけで少しだけど明るくなった。
「ハァ…ニコ兄…。」所詮そこかよ。

そうですよ。村枝さんの読みきりのですよ!!
カッコイイよ!感動したよ!週刊マガジン買ってない奴は今から買ってこい!!!(命令?!)
そんなわけで、右の絵はニコ兄です。…目が似てねぇ!!!(ちゃぶ台返し)
末次に似てたよな〜…vvv(ネタバレですって;)

ええそんなわけです。一日がパラダイスさ!年賀状の絵を描いたりして過ごしてたよ!PCし放題だよ!……でも…、することねぇな;
本気で何したらいいか分からないんだよ!…勉強しちゃう?!(しないけどな)
…とりあえず…、29日は楽しみだね。って3日後?!
み、3日後までお金は使わないぞ!!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

2004/12/25(土) お日様の光って暖かいね…。
布団久しぶりに干したよ〜!(あんま久しくないけど)
布団を干すときと、しまうときにもんすごく日の光が温かいと言うことを確認。
いや〜、素晴らしいね!太陽って!!

おうおうおう?!
クリスマスプレゼントはもらったか?!
俺はもらってねぇよ!そんな話題にすらならなかったぜ☆(哀
いいよ、いいよ。29日に冬コミに行くからそん時にふんだくってやるさ!
そんでもって、お年玉もたんまりもらうぞ!!!(ぅわぁ;)
クリスマスプレゼントをもらってない方!右の末次差し上げます!(生け贄か?)
いや、やっぱだめ!こんなんもらっても仕方ないからね!

そうそう、1月に県内でサッカーの試合があるのです!
それに行きますよ!有澄真も一緒です!ワショーイvvv(騒)
それともぅ一回書きますが、冬コミ行きますよ。

29日です。その他ジャンルって事ですか?ジャンプ系とかじゃないのかな?それとも冬コミはそういうの関係なし?いやあるか?
まぁよく解らないから調べておきましょう。

うーむ、コレからお年賀書きますか…。
5枚くらいかしらとりあえず…。住所解らないってば友人よ…;
聞かれたけど、俺はあなたのを聞いてなかったのよ;
…一日に届かないけど…良いよね?(該当者はメールくれ!)

毎日通い詰めていたサイトさんが閉鎖しました。
やっぱり好きなだけあって、ショックはありましたが人それぞれ有りますよ。自分のとやかく言える事じゃないです。あ〜、好きだったのに…(女々しいぞ!)俺もケジメを付けなきゃな。
ホント、サイト経営お疲れさまでした!素敵な作品を有り難う御座いました、目の保養になりました!!また何かありましたら連絡とか欲しいです。(この気持ち伝われ!!涙)

2004/12/24(金) メリークリスマス(イヴ)!
あ、天気マークは気分なので気にしないでください;
ホワイトクリスマスが良いじゃない☆

さてさて、メリクリです。
そして今日から冬休み。ハイテンションプリーズ☆
寒いですよネ〜。ホント寒いですよネ〜。
今日体育が2時間あったのですが面白いですね。ホント楽しいです。
バレー面白くない?!(誰に聞いてン?)
でも2時間目の時突き指しました。(あイタタタ…;
でも運良く、左の親指だったので何不自由なく(有ると言えばあるけど)暮らせていけそうです。

あ、今日事故りました。

いや、ホントに。車と接触です。
チャリにまたがったまま倒れました。またハンドル握ったままだったし;
ただチャリと倒れただけだったので、膝を打っただけで済みました。
病院に行ってレントゲンとったけど全く異常なし!
見事に痣は出来たけどな!この前は右膝…今回は左膝…。
相手の人が、警察呼んだり、色々してくれたので良かったです。
それによそ見だって認めてるし。
あ〜あ、明日の朝痛くなってるのかな?
事故って二日後に云々って言うじゃん?ヤダな〜。でもどうせ何もないんだろうけどね;

あ〜、さんざんなクリスマスイヴ。
まさか事故るとは…。スピードのでている車に当たったんじゃなくて良かった;
事故は怖いね。
では皆様、メリークリスマス!!!

2004/12/23(木) お久しぶりです!!
どうも、皆さん。覚えてますか?有澄真です。
25日から冬休み、という方もいらっしゃるようですが、自分のところでは今日から冬休みですv 
久しぶりにゴロゴロ出来るので心行くまで寝ようと思っていたのに・・・弟の友達が来るわ来るわ・・・(泣)
うるさくて寝るどころではなかったですね(苦笑)

今年もあと少しで終わりですね〜(しみじみ)
そろそろ年賀状を書かねば・・・。あんま好きくないんですよね、年賀状。はっきり言ってめんどくさい(爆)
それに来年は酉ですか。・・・・・何描こう!!!!!?
毎年裏面に何を描こうかとっても悩みます・・・。
ちょちょいっと描けないんですよね〜。

・・・・・・なんか愚痴っぽくなってしまった;;
あの!決して根暗って訳じゃないんで!!!!

2004/12/22(水) 継続は力なり!!!!
本当に言葉通りだと思いました…。
てか、一回止まるとそのまま引きづっちゃうんだよな〜…。
え?何かって?日記ですよ。(涙)
一度滞納しちゃうと、そのままやらなくなっちゃうっての!!
う〜む。やっぱり日記だし毎日付けなきゃね☆

うーん。ゆずの香りvvv
そう昨日は冬至でしたね!(既に過去形;)
カボチャ食べました!ゆず風呂はいりました!
もちろん自分で取ってきたゆずのお風呂ですよvvv
全身穴だらけになりながらも取ったゆずの風呂は格別だね☆(爆)
そうそう、高所恐怖症のくせにゆずの木に登った俺です。
あの高さは平気だった。てかガラス張りって怖くない?
博物館に床がガラス張りの所があるんだけど、そこには上れない…(汗)
2mくらいなんだけど…無理…。
…何で?(…謎のままにしておきますか。笑)

明日は休日!のはずでしたが、部活です。
行ってきます。そして帰ってきたら、クリスマスのUPします。
日付が変わるちょっと前にUPする予定(めっさ詳しく予告)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.