俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/14(火) 寒くねぇ?
あらら〜、ちょっとちょっと!
うっすらと雲がかかってて、星があんまり見えないじゃないよ!
一等星だか二等星だかしらないけど、とにかく明るい星しか見えないのです。
はぁ〜…。せっかく完全防寒の準備して出たのに。チェッ…

何か…最近サイトの質が落ちた気が…。
つーか漫画をペン入れもせずに出すって事自体がアホですよ。(ダメ管理人です)

あ、誰かネットというかサイト制作に詳しい方。
一言メールの作り方教えてくれませんか?良かったら教えて下さい;
…ん…もしくは…拍手作っちゃう?(もしくはって何だよ)
誰描いたらいいか言って欲しいんですよ。(ぅわぁ;)
キリリク廃止して、リクエストで運営って言うのも…いいのかねぇ?(無理なのは分かってるけど)
ネタとかそう言うのじゃなくて、誰を描いたらいいか迷うんですよ。
真面目に一人描いてみようかとか考えるんですけどね〜。
にしても眠いな…。………寝るか?!(寝れよ)

俺、桃栗三平くらい精神強くなりたいな…。
てかそのくらい一生懸命になりたい。嗚呼、無い物ねだり…。(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.