俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/18(土) 今更ですけど…
俺様って…なんだかねぇ〜(苦笑)
その内タイトル変えよう。何となくそんなことを考えちゃいました。

さてさて、何から書こうかしらね?
今更だけど書くこと忘れたし。(駄目駄目じゃんよ;)
えーと、部活がありましたね。午前のみでしたけど。
演劇か〜…、難しいでおますの〜。(今更ですけど)
突っ立ったままでいちゃいけないもんね。動かなきゃ。自分を表現するんですよね。手の動作、歩き方、自分の出来ることを最大限につかって表現する。ムツカシイ。
セリフがないときにどうしてるかが問題なんだよな〜;
今一番悩んでいることです。へへへ;
どんだけ自然に無駄に動くか!それができれば良いんだけど…。

今日の帰りに工事現場を通りました。
交通整備をしているときに、もちろん私はチャリですが
なんとなんと、整備員のオッチャンが無線で
「自転車通りまーす。」
…車一台止めちゃったよ;
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!マッハで通過!
「自転車通りましたー。」
……あの道は当分通るまい…!!!(滝汗)
ホント焦りましたよ。(…あんますごくもないか?)
自分一人で焦ってやンの!…(涙苦笑)←どんな表現だ?

そう言えば、ノリスケさんとワカメちゃんは結婚出来るの?
家庭科の時間に、第三親等くらいまでは結婚出来ないけどそれ以降なら良いらしいじゃん?…できるんだっけ?
……おお?!わけわかめ!(笑)
磯野家は複雑だわさ!!!

あー!書きたいことを忘れてる気がする!
くそ!今度はちゃんとメモっておかなアカンな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.