俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/08(水) ハァ…;
最初に言っておきますが…、俺はラジオッ子ですからね!(ラジオ好きなだけですが)
まぁ、今日たまたまラジオについて弄られたので、こんな事を言いますけど。
せっかくなので言いますが…、オンラインとオフラインじゃかなり違うよ。
気の短さがね。
むしろ、オフライン上だと余裕がないんですよね。
聞き流せるときもあれば、聞き流せないときもあるのですよ。
…でも、今日のことは今思い出しても腹が立つわね。
なんつーの?…弄りすぎなんだよ。お前ら(誰だか分かるかな?←ヒデェ)

…愚痴ってたら書き終わらないからもぅ今日は止め。
こんな日記だったら書かない方がマシか。ちょっと最近鬱入ってきてますので、ご注意を
誰か励ましてやって下さい;

2004/12/07(火) 髪をかわかさなきゃ。
気温の差が身に染みる今日この頃です。
夜帰り道をチャーリー(チャリの愛称)に乗って来る途中。
ふと夜空を眺めてみると、星が綺麗なのでちょっと嬉しい。
南のそらを眺めれば、4つほど飛行機のキラキラ輝くライトがまたキレイだったり。
なんて事を考えながら、鼻水を垂らして帰宅した源転です。
(家に着くちょっと前に、タラリと…;)

そうそう、今日初めて「必殺仕置き人」を見ました。
地方テレビで再放送中です☆
別に内容が面白いから見たッてんじゃなくて、ネットで見たサブタイトルが面白かったから…。
ついついね。仕事人が見たかった…。再放送やらねぇかな〜?

悩み多き年頃です。(何てったって永遠の16歳☆←(死)
てか寒いしな!一昨日くらいから用意していたのに、一向に石油を出してくれない家の人!
…いい加減出してくれ;
自分の隣には、石油タンクの入ってないストーブが…。(哀)
ひもじいYO〜!!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

久しぶりに部活を引退してしまった先輩とお話し出来ました!
いやはや…、面白いねッ☆(爆)
引退なんかして欲しくなかった…。もっと仲良くなりたかったのに…。
てか口べたな自分が情けない。もっと会話上手になりたいね。

2004/12/06(月) 軽く落ち込み気味です…。
どうも〜、今日自分が発した言葉の中で一番のセリフは…
「俺も回されてぇ〜!」です。(笑)

何を回されたいって?…フフフ…。(ニヤリ)
メールですよ。面白いイタメールがちょっと欲しい今日この頃です。
…でもさ、今思うと…スゴイセリフだよね!!!!(爆)

さてさて…。そうなのですよ。今日はテンションが低いのですよ。女々しいのですよ!
え?何でかって?…それが分かれば苦労はしないって。
なんて言うか…安定期に来たというか…、思い切りやる気がない。
そして更に言うなれば…超無気力って感じですか?
ある意味毎日を必死に生きています…。(ハァ…弱音ばかり吐いちゃダメよね☆笑)
なんとか明日も生きて、い・く・よvv(無駄な表現)

さぁ〜て、そろそろ年賀状のネタでも考え始めるかな〜?今年こそは元旦に届きますように!!!
なんちゃって!!(なんちゃってじゃないだろ!)

2004/12/05(日) エロー、エロー(どんなタイトルだよ;)
ヤッベ、アッチ!(笑)
異常気象め…、冬だというのに陽射しが痛い!
おちおち昼寝も出来やしないッ!
そうそう、日向で昼寝をしていたら…
ヨダレの洪水が…!!!!

ぐわぁぁぁあぁああぁぁ………。手が…(泣)

ッたく、何だかんだでもぅ休日は時間制限なんて関係ないね;
無理だよ…。2時間で何が出来るって言うんだよぉぉ〜、お〜いおいおい(泣き声)
スキャナで取り込んでおいたモノと共に今日は3点UP★
大量だね…。

明日ギターのテストです。その為ガンヴァッテ、ギターの練習です。
ちょっと爪が長いせいもあって弦が押さえられねぇ(切りますよ)
指が痛くなりますね。くそ〜、このギターじゃないから弾き心地が違うんだよな…。
少しでも弾きやすいヤツが良い。クスン。
ちゃんと弾けるかなぁぁ?ヤなんだよな〜、音楽…(しょぼん)

俺フィは漫画にしやすいかも…。つーかサイコがしにくいだけですね。
キャラぶっ壊れだから、どうにも言えませんが…。(苦笑)
あ〜あ。疲れた。明日からまた学校だぁ〜!!!!
演劇めんどk(強制終了)

相変わらず、デカレンとレジェンズは見てますよ!!!
この2つは譲れない!見ろよ!良いから見ろよ!巌窟王も見ろよ!!
くぁあわぁわゎ!大好きだー!!!(激しく萌vv)
今回は緑が出番少なくてちょっと残念…。
…緑が好きで良いじゃない!(友達に非難された。クスン)

文章をまとめられないから悲しい…。文書力が欲しい…(切実)

〜付け足し〜(てか思い出したからね;)
昨日今日と、資金UP!(喜)
昨日は、ママンにテストの結果を見せたら
「普通の結果になって良かった…!」…普通の結果になったら小遣いくれんのか?
そして今日は、東京から伯母さんが来ました。
クリスマスも近いと言うことで奮発してくれた☆
「伯母さんこんなにもらって良いの?!(俺)」
「良いの良いの!今回は奮発ね☆(伯母)」
「もらっておきなって、せっかくの金蔓なんだから!(笑いながら母)」
……金蔓って…!!!(爆笑)
そんなママンが大好きです☆(笑)
にしても、結構くれたな…。本気で悪い気がするじゃん;(でもしっかりもらう)

2004/12/04(土) あ〜あ…
やっちゃったよ…、なんでフリーズするかなぁ〜?!(哀)
そのせいでさっき書いてたのに日記消えちゃったじゃ〜ん!!!!
やる気が無くなったので、箇条書きにしちゃいますよ!

1.期待していた人が居るか分かんないですが、今日UPする予定だったエロ絵はUP出来なくなりました。ゴメンナサイ。
2.今日ゆずを取りに行って来ました。都会ッ子の方…ゆずにトゲがあるって知ってましたか?!(正確に言えば木にトゲがあるのですが)とげに刺さりながら取ったゆずが、風呂に入っていた。
3.やっぱりこの季節、ちゃんと髪を乾かさなきゃ風邪引くな…。クシャミ出たし。寒い寒い。

…やる気のない日記でゴメンナサイ。ホント沢山書いたのにいきなりフリーズだもん…。最悪だ…!!(泣)

でも、なんか今日は色々出来た。というか色々描いた。良かったわ〜。
ペン入れも出来たし。PCでの色塗りは控えたいところだけど、そのうちダラダラUPします。あ〜あ、出来ない約束は身を滅ぼす…。なんてな★

2004/12/03(金) 日記ですから。
最近毎日更新してるね。良いことだわ。
でも、何も書くことがない日でも何かしら書かなきゃならないなんてな。
って別に強制じゃないんだから書かなくてもイイじゃん。というツッコミは無し!

で、いつぞやの日記に書いたはず!
カップリングだか、何か書くって書いた気が…。気のせいでないことを祈る。
俺フィの基本カプ
和拓、和末、伊末、(末伊?)
…まぁ、上のは基本ですから。これらが多いこと間違いなし!
お粗末ながら自分の中で成立するカプは多いので書きませんが!
これはどうかな?というカプはありますね。
でも、(多分)マイナーながらガンバルよリカ末!!!
さて…いかがなものでしょうか?

サイコ話…。
サイコのカプは…どうなんだろう?
結構単体物の作品が増えてるよな〜。まぁいいのか?
ふざけたら確実にサイコ絵からかけ離れてしまう。ムズイですね。
…クリスマスのは多分ふざけに分類されるんだろうな…;
ファンシー・ファンキーな感じのを描きたいと思いますのでね★
期待せずに待ってろよ!(笑)

今日のバレーは白熱して楽しかったなぁ…。
あ〜あ、でも今のチームじゃなくなっちゃうんだよな〜。
せっかく息が合ってきたところなのに。残念だ。
(チクショウ、書きたいことがあったのに思い出せないし…!)

2004/12/02(木) キッコーマソ!
久しぶりにフラッシュを見ようかと思いました。
…目玉焼きには塩コショウケチャップ派な源転です。(え?貴方は醤油派?)

演劇部に入って、初役が男役です。(女子校だし…)
嬉しいですよ。そりゃ嬉しいですが…動けない…!!
立ちッぱになってしまうのです。ダメ出しをされて改善するべき所は沢山ありますがね…。
どうやって、間を繋げようかと!?
いやいや…、一番の課題です;
今日一番のダメ出しは…
「足癖が悪い」
だそうです。……人生のダメ出しです!

PCの時間は平日1時間。休日2…3時間くらい!
あ、秋季考査の結果が返ってきました。順位判明!
なんとなんと、50番くらいUPしましたよ!(本当です。)
頑張ったもんね!!なんて胸を張れる順位じゃないけどね;

2004/12/01(水) 12月突入!
へぇ〜…、ヤマキって鰹節も出してたんだぁ…。(爆)
なんて事に最近気が付いた源転です。(笑)

早いモノでもぅ12月です!
一年が経っちゃいますね。一年前は受験に追われていたっけか?
アッハッハ、忘れたい記憶ですね!
担任に心配されましたが、とりあえず志望校に入れたし、さり気に順調ですね。
コレでちゃんと進級出来れば問題Nothing★
いやはや、これが一番の難関ですわ!
つっても出席日数さえ足りてれば何とか進級させてくれるでしょう!(とりあえず焦れよ)

えっと…本気で視力の低下に悩んでいます;
目がとてつも疲れやすい。そして、眠い。
国語の時間死にそうになりながらも睡魔と戦って負けました。(オイ!(笑)
でも、視力はホントどうしようか悩んでますよ。
台本を見ていたらぼやけて見えにくいし。
以前見えていたモノが見えにくくなっているのは確かです。
そして今日…
俺の部屋に張ってある英語の張り紙が見えなくなっていました!!!

…と、近くで見たら上下逆になっていると言うことが判明。(アホ)

……って、張るときに気づけよ!!!!(爆)
その字体自体が読みにくい気もしますがね。
とりあえず、星でも見るかな?!
そうだね。見よう。チャリこぎながら見よう。(危ないです)

あ、かなり疑問ですが、下ネタはどこまでやって良いのでしょうか?
…キスはOK?…突っ込みもOK?!(恥)
UPする準備はしてますが、未だに悩んでいます;
…って、小説の方じゃ色々と書いてるから良いかと思っちゃてますが、流石に絵になるとどうなのかと。
引かれたら本気で落ち込んでしまうモノですから…。
なんて、めちゃめちゃ小心者な源転です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.