俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) ハイテンションプリーズ☆
アホなくらいに今日は笑けました☆
…ホント部活の2時間ほぼ笑いっぱなし。引出がいけないんだよ!!!(意味不です)
なんて言うか…馬鹿騒ぎ?俺ともう3人くらいで!(爆笑)
いや〜…高校の部活って楽しいね!!
上下関係なんか無いよ演劇部!!!(あるけど結構関係なし?笑)
先輩と共に騒いで…。何してんだかな〜???(笑)
ヒャヒャヒャ、腹いてぇ!!!!(爆笑)
←つか怖い

あぅ〜…学校に持って行かねば…。サラシ…。
軽く暖簾みたいになってます。長いんだって。(5bくらい?)

あ〜、それより今は絵を描きたい…。
毎晩泣かせてますよ☆
そんでもって今日も古本屋に立ち寄り。仮面ライダー購入!!!!(先輩に見られました★)
えとー、今日の戦利品は
・仮面ライダー3、4、5 ・RED2、3
・MADARA本+CD  ・ジャス学アンソロ
あ〜、続きが読みたいな〜…。RED読みたいな〜。
早く買いたいな〜。てか欲求不満か己は?
いやいや、最近は欲求不満所か欲求満足??(爆)
なんて言うか自給自足?もぅホント自分大好きです。(ナルじゃないです)

なんだか笑った和也が描きたくなったので→
やっぱり和也は笑ってるのが一番かな〜?(意味深★)

2005/01/30(日) 恋する少女じゃいられない☆
あ、あたし…汚れちゃってたのね…!!!!(今更です)
いや〜、ほんと今日も良いモノ見れたわvvv
デカレンジャー、ナイスです☆(*´∀`)bグッ!!
センちゃん…テツ…御免、好きです。(笑)
今回はとてつも感動しました。むしろショッキング!!!!_| ̄|○
だって、来週で最終回なのか?!あッ…ネタバレ?言わない方が良かったのか?(手遅れ;)
でも、今日は親に連れられレジェンズはリアルタイムで見れなかった…。早くビデオが見たい!!!
伯爵も、BECKも見たい!!!!俺に見る時間をください!!!
Pleas give time!!!!!(英文合ってますか?)
まぁ、間違ってたら間違ってたでおいしいですけどねvvv(アホ)

とあるコンビニにて「頭脳パン」発売中!!!!(全国共通だと)
結構イけましたよ☆ピーナッツクリーム好きですしvv
あ、それに付いてるおみくじで「吉」出ました〜!!!
…ッはい!無駄に強調でーす。お腹の調子が悪いでーす(関係なし)

ちょっと今日は親とのお出かけから帰宅後まだ時間があったのでちょこっと本屋へ行って来ました。
買っちゃった…。勢いもあって買っちゃった。
・かもしか6巻(コレで揃ったー!!!)
・バイブル  ・ウルフガン
・かみつけ! ・仮面ライダー1.2

・KOFアンソロ
……村枝作品買いまくり☆(爆笑)
つか…アマゾン萌ッ!!!!!か、カワイ過ぎじゃないッスか?!吐血(鼻血)モノですよ!!
…コレは集めなあかんでしょ〜vvvv
REDもかうぞー。もぅあかんて。村枝さん大好きです!!!!(前からですが)
ファンレター送ったろか?!(笑)

2005/01/29(土) 本番無事(?)終了!!!
ハイテンションプリーズ!!!!(笑)
今めっさ寒いです!!!!(爆笑)無駄にビックリマーク使ってます☆(アホ)
…なんて言うか…今日一日がメチャメチャ早かったッッ!!!
リハに関しても、メイクに関しても、本番の舞台に関しても…。
ホントにあっと言う間の2時間ちょいでした。
でも…笑いが取れて良かったですッッ!!!(爆)

オイオイ、笑いを取るような舞台じゃねぇだろ☆(笑)
でもさ〜反応がないと寂しいじゃん?笑いでも、泣く(?)でもしてくれたら舞台袖でガッツポーズなんですが?(なんでそんなことを語るよ?)
そんなわけですよ。…台本作る時は…笑いを交えて!!!!(どうでもイイ目標)

えーと、本番だったわけですが、サラシ辛いわ〜;
誰かサラシ巻いたことありますか〜??…痛いッスよね?ホント胸が小さくなりますよ。
キッツイ、キッツイッ!!!!笑うくらいきつい!!(笑)
骨やら内蔵やら、肉やら全てが締められる感じ?全方向から押されてる感じかな〜?
…痛いよね。なんか男役が辛くなってきたよね。…でもやるよ?(笑)
それとやっぱりメイクがスゴイね。やっぱり濃いわ。面白い。

でもまぁ、見せたい奴に劇を見せれた(むしろ見て頂いた)ので今回は良しとしますか!!(笑顔)
ウフフvvさぁ〜誰でしょうかネ〜?(ニヤニヤ)
ではでは、コレからまたサイトの方に力を入れていきます!!!
つか俺フィ漫画…出すか?!つらつらネタは上がって(出て)ますので!!
…やっぱり普通にUPしてくのかな?まぁ…いいかな。(自己解決しすぎ)
ではでは〜、更新お楽しみに〜vvv
今日は部活の皆さんお疲れさんしたー!!!!!!

2005/01/28(金) 明日が本番!!!!
ゥヒャホウッ!!!!
あ、明日が本番だよ??!
…ぅ…あばらの下が痛い…!!!(ジンジンする…)
ぅは〜;リハも緊張したよー!!
なんだぁ?!メチャメチャ音立てんのとか注意したし…
ま〜とにかく、明日しっかりやれれば言い訳ですね!!
さぁ〜て…ガンバルゾ!!!!!(爆)

うむ、明日が終わればコッチに専念出来るし。ぃや〜…なんか最近の自分メチャメチャ好きですよ?(自惚れ)
つか髪切ったのも講評だし。もぅ…前髪垂らすの止めよ〜。視力落ちるし。切るのもメンドイし、止めるのかな〜?(って何を言ってるんだ?)
さぁ、末次です。→(あ、自分ショタじゃないですから!!)→
可愛いですか?虐めたくなりますか?ワクワクvvv(アホ)…虐めたくなりますよね!!(勝手に解釈★)ウフフ…部活やら色々な用事で出来なかった分明日の夜当たりから(疲れて無理かもしれんけど)ハッスルしますかね?!(笑)

そんでは、明日もあるので寝ます。
…おおぉ…11時に寝るなんて何年ぶりかしら?
…オヤスミなさいませ★

2005/01/26(水) キャーキャー!!!(焦り)
雪降ったのか?!朝起きてカーテン明けたら…ッ白!!!
まぁ少ししか積もってなかったから良かったけど?(日陰の方に1〜2cm)
寒いね。どっちにしろ寒いわ。風強いし。さすが群馬!!(関係ない)

えーと、皆様お気づきかしら?INDEXのページに変化があったことを…。項目にちょっと変更がありました。
・女性が出てないサイト(うろ覚えです;)
とか何とか書いてあったけどそれが消えました。
別に消えたからと言って、自分描くワケじゃないけどさ。
でも…突然女性が描きたくなる時ってないですか?(あるっしょ?!)
まぁンな訳で、その項目を消しました。小説では女性は出てたけど…。
コレからは心おきなく書ける(描ける)ってもんですよ!!

あれ?どっかに書いた覚えがあるけど書く。書きたいから書く!
今年の俺の目標は
・サイトは停滞させない。(今更ですが)
・オフラインの活動をやる。(本でもグッズでも出しますよ)
・学校を平日サボりたい…。(でも自分無理だろうな…。不良になれないよ!)
・ザスパを応援する。(試合を見に行きますよ★)
・有澄真と遊ぶ。(相手の都合を考えろ自分)
みたいな感じで今年も頑張りますね。(一月終わるッちゅうねん。)

さぁ、本気で本番が近づいてきましたよ!!てか今日で学校での練習は終わりですよ?!どうしよう、どうしよう!!!!メチャメチャ不安だよ〜;コレからの2日間(?)大切にしなくちゃぁッ!!!ギャースギャース、掃除したいよー!!!(30日に張り切って掃除するかな…。)
あ、そう言えば席替えをして自分一番前の席になったよ。オイオイ…、落書き出来ねぇじゃないの!!!!(怒)ほんと何も出来ンよ!!!!アワワワ、居眠りすらデキナイヨー!!!(泣)

2005/01/25(火) 画像は重いな〜。
夕方から翌日の明け方まで雪が降るかもとの事でしたが…
全くその気配はなし。…よかった〜;

ハイどーも、前にも増して末次虐め
をしている源転です〜vvv
馬鹿(アホ)の一つ覚えのように末次言ってます〜。
ハイ、アホです。(吹っ切れたんか?)
その御陰で暇な授業も有意義に過ごさせて頂いてますよ(*´Д`)モヒョヒョvv
そんな授業の産物で御座いvvv→→→
俺の周辺の方々…見えてたら御免。(笑)
見せる気は一切無いです。本気で隠してます。バレたくないんで。

先週やったテストが返ってきました。
…ムフフvvv……
自分大丈夫かなぁ…;(滝汗)

前よりは少しは安定した点数で良かったのですが、今回は平均点も宜しいようなので、順位的にはどうなのかと…。
ソレが一番気になります。下がっていないことを祈る!!!

先週注文した本が届きましたー!!!(普通に通販です)
…サイコ本も数冊!!!(ヒャホウ☆)
でも、今一番欲しい物は俺フィの同人誌です!!!!
ネットでつらつら探してるのですが〜…無いね。
探してもらうかな…「ま○だらけ」で…。
お金はかかるみたいですが…。グスッつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
自分メチャメチャ欲しています。欲求不満で死にそうです。(ワオ!)だーれーかー…情報ください。もしくは安価で譲ってやって下さい;
(サイコ本でもサイコグッズでも〜;)
…自分のためのカキコみたいですね〜;
私的なことばっかりでスイマセン;

2005/01/23(日) 今日も一日学校ですた
だから、公演が近いんだって。一週間ねぇぜ?!(驚)
アワワワワ…;死ぬ…。
今日はタイムテーブルしますた。(本番と同じ段取りでするやつでし)
……間に合うのか?!(焦)
ヤヴァイ、段取りが悪いわ!まぁ、メイクとか髪染めたりすんのも説明受けながらとかだったけどさ!
…用意とか…することが分かってりゃOKだよな!!!よし、OK!!!!

そんなことよりも一番心配なのはセリフが跳ばないかですよ。
普段失敗しないところだったのに、今日はセリフが跳びました。別に跳んでも言いセリフだったけど…。
でも、そのせいでその場がちょっと流れが悪くなってしまった…。ゴメソ!!!
しっかりセリフと忘れないようにします。緊張に耐えうる精神力が欲しいッッ!!!!
あと、さらしを巻いても苦しくならないようになりたいです……。泣
マジ今日死ぬかと思ったし;
いや…ホントあばらとかミシミシ言うんじゃないかと思ったよ???軽く静止を彷徨った。
…頑張ろうか…自分。

2005/01/22(土) オウオウオウッ!!!
今日も普段と変わらない感じですた…。だって一日中学校にいたんだもん!!部活でーす。長いデース。
明日もデース……。こ、更新は??(汗)はぁ…憂鬱だわん。(キャラ崩れてます;)

ホント今日はずっと学校でした。…寒ッ、暖房器具が使えず寒い寒い;
明日も使えないのかしら…。シクシク
ギター…弾けるようになれたらいいなぁ…コードで…。
つかその前にチューニングをせねば!!!こんな時に…絶対音感とかだったらいいのにね…。
まぁ…音合わせる以前に、弦が痛んでいるらしいので無理だけどね!
ヘルプーミー。

↓下の見てよ〜、テスト中に描いてたブツですよ。
テストってさ…終わると暇じゃん。思い出そうとしても出ない物は出ないんだよ!!!と、言うことなんで…描いてましたというわけですよ。…描きますよね?もぅ時間と言っても10分くらいですし…サイコは描けないよ。学ラン着せても良いんですか?むしろ今言って描きたくなったさ。
オエビに描いてやりますとも!!!(何だ今日は?)
うん…にしてもデカいな!和也はおもっきし管理人の代役みたいに使ってるけど…勉強は出来る人なんかしら?できると思ってる人には失礼極まりない絵だな…。ゴメンナサイ(謝ったもん勝ち)

2005/01/21(金) テスト終了なり!!!
おぉぉおおぉお―――ッッッ!!!!!!!!
ッテスト終了!!!!!!(泣笑)

地獄の3日間が終わりまして、やっとこさ気兼ねなくPCが出来ますね!!
ヒャホウ☆この気持ちは誰でも共通にあるだろう?!今最高に嬉しいですよ!
その勢いで、ついついオエビの絵が大きくなったわ。(笑)
えーと、テスト期間中だったので焦ってろくな事書いてなかったので溜まった(?)ネタ書きます。

新聞で何と何と俺フィ萌☆
一昨日かな?新聞のテレビ欄にてドラマの各話のタイトルに「拓郎」
……おおぉ??(笑)
で、コレもドラマの所で出演者「○○和也
……おおおぉ?!vvv(笑)
って、別に大したネタじゃ無いスね。どこにでも出るよ和也なんて…。(寂)

あ〜、そうだ16日にSOPHIAと会いました!
つか見に行ったんですけどね!!いや〜、松岡さん良いですわ〜vvv
マジカッコイイですね!もぅSOPHIA LOVE!!!!愛す☆
ちなみにSOPHIA主演(?)のミュージックムービーを作ったと言うことだったので、まぁソレの上映試写会ですた。グッズ販売もしとったんですよね〜。いや〜、歴史ですね。やっぱ若いわ…(は?)
有澄真の元にも届きますよ!土産のグッズ送ってやったわ!!!(その他諸々もね♪)アハハハ!(何ですかアンタは;)

16日がそんな訳で、ちと遠出をしましてその為デカレンジャー見れませんでした…。
ビデオ録ったけどね!!!(笑)見逃せるか馬鹿野郎☆
もちろんレジェンズもvvv相変わらず良い作品だわ。今更だけど…見れ。
バンには笑かしてもらったわvvvおまッ、お偉いさんを何だと思ってンだ!!!(笑顔)
クールな2人にはあんな過去がッ!!!驚いたわ。
でもぶっちゃ気まして、エンディングの途中で入るおまけが良いわ。
……センちゃんッッ!!!!!(萌vvv)
お前さん可愛すぎだよぉ〜!!!もう、大好きだッ!
俺…、後楽園遊園地で握手してこようかなッ?!?!(爆)(軽く本気ですよ)
あ〜あ…デカレンジャーが終わってしまうのか〜…。マジ残念だし。
せっかくおもしろいモノを見つけたと思ったのに、マジレンジャーですか?次の作品は。…緑がぁ…!!!!(悲嘆)ダメだよ、見た感じが何か…!でも見てみなくちゃわからんよね。食わず嫌いはダメだよな〜…。

さぁ〜てと…明日(むしろ今日)の部活に支障が出そうな時刻(午前2:30)なんで寝るか!
オヤスミなさいませませ〜vvv
…でも、こたつで3時間ほど爆睡してたんだけどな〜…。でも眠くなるし〜。(グダグダ言ってないで寝ろ!ハイ、寝ます!)

2005/01/20(木) 今日のテストはボロボロだわぁ〜
※お天気マークは自分の心情ですので気にしないでください※

で、今日はテスト2日目なんですが〜…。やっぱりPCとは離れられねぇや☆
昨日もなんだかんだ言ってちょこちょこ弄ってましたしぃ!!!!!(笑)
もぅ無理なんだって…。人生なめちゃアカンね。
しかぁーしッッ!!!!
明日のテストは気合い入れて頑張るぞッ!
ぜってぇ奴には負けねぇからな…。
目指せ50点!!!!(低ッッ!!!笑)


つーかさぁ〜vvvv昨日の夜TELしてたら激しく萌ですよ!
やっぱりぃ〜、末次がね。(結局そこかい)
うーん。ホントなんつーか愛ですよね。
LikeじゃなくてLoveですよ!!!!!

…所で、今年はオンラインのみではなくオフラインでも頑張りたいとおもっとりますが何しようか?
イベント参加?…イベントか〜…。サイコと俺フィ好き居るかしら…。(泣)
あ〜あ、誰かラミカ買ってくれー(ココで宣伝ですか?)
もう流しちゃってください。只書いただけですからぁ。
明日テストの落書き一挙にUPするか…

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.