俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/02(日) パソコン禁断症状
あ〜…口内炎がまだ痛い…。
痛いけど…気になりません?何かくすぐったいというか、口の中に異物が出来てンですよ!
もぅ気になって、気になって、口の中で舌が動きまくりです。(キモ)
あ〜!!!誰か何とかしてぇぇ!!!!!(瀕死)
昨日の日記はパソが手元になかったので携帯からの書き込み…。
……失敗したぁぁぁーー!!!!(笑)


今日とある人からの年賀状が届いてまして
日付変わりそうですが、はじけてテンションが大変です☆
危うく、片手にチューハイを持って日記を書くところでした。(未遂で終わりました;
ウフフ〜vvvvメールも良かったでしたけど…お年賀の方も素敵でしたよ☆
こりゃ俺フィメインになっても不思議じゃない、ってくらい萌〜vvv
ウフフフフ、でもマウステクが最近上達してきたのでオエビにもサイコが出てきますよ。
去年以上にね…!!!!!
あ〜っと…、あくまでも予定ですよ。

正月(?)2日目皆さんのお宅では今もきっと賑やかなんでしょうね…。
え?家?実家の方に帰ってきたのですが…
っ暗ッッ!!!!!!
え?まだ9時だよ?!さすがご高齢の方々は違いますな!!!(驚)
もぅ、一人で「踊る大走査線」見てたよ。寂しい…。
ま、その御陰で末次描けたけどね。(超満足)
てか絵の内容は警察に捕まりかねませんよ☆(爽やか)

あ、明日は何かWINTER SPORTSをしてきます。
受験生には見せられない単語なので書きませんが、とりあえず行ってきます。
楽しんできますわ。……雪積もってるんだろうな。
ちょっとウキウキですvvv

おおおおぉぉぉっとッッ!!!
書き忘れるところだった。最近GIFアニメに、こってます。
簡単な動画を作れるフリーのがあったので即ダウンロード。
で、和也とか動かしてます。
上手く出来たらその内UPしますのでご意見とかもらえたら嬉しゅう御座いvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.