俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/21(金) テスト終了なり!!!
おぉぉおおぉお―――ッッッ!!!!!!!!
ッテスト終了!!!!!!(泣笑)

地獄の3日間が終わりまして、やっとこさ気兼ねなくPCが出来ますね!!
ヒャホウ☆この気持ちは誰でも共通にあるだろう?!今最高に嬉しいですよ!
その勢いで、ついついオエビの絵が大きくなったわ。(笑)
えーと、テスト期間中だったので焦ってろくな事書いてなかったので溜まった(?)ネタ書きます。

新聞で何と何と俺フィ萌☆
一昨日かな?新聞のテレビ欄にてドラマの各話のタイトルに「拓郎」
……おおぉ??(笑)
で、コレもドラマの所で出演者「○○和也
……おおおぉ?!vvv(笑)
って、別に大したネタじゃ無いスね。どこにでも出るよ和也なんて…。(寂)

あ〜、そうだ16日にSOPHIAと会いました!
つか見に行ったんですけどね!!いや〜、松岡さん良いですわ〜vvv
マジカッコイイですね!もぅSOPHIA LOVE!!!!愛す☆
ちなみにSOPHIA主演(?)のミュージックムービーを作ったと言うことだったので、まぁソレの上映試写会ですた。グッズ販売もしとったんですよね〜。いや〜、歴史ですね。やっぱ若いわ…(は?)
有澄真の元にも届きますよ!土産のグッズ送ってやったわ!!!(その他諸々もね♪)アハハハ!(何ですかアンタは;)

16日がそんな訳で、ちと遠出をしましてその為デカレンジャー見れませんでした…。
ビデオ録ったけどね!!!(笑)見逃せるか馬鹿野郎☆
もちろんレジェンズもvvv相変わらず良い作品だわ。今更だけど…見れ。
バンには笑かしてもらったわvvvおまッ、お偉いさんを何だと思ってンだ!!!(笑顔)
クールな2人にはあんな過去がッ!!!驚いたわ。
でもぶっちゃ気まして、エンディングの途中で入るおまけが良いわ。
……センちゃんッッ!!!!!(萌vvv)
お前さん可愛すぎだよぉ〜!!!もう、大好きだッ!
俺…、後楽園遊園地で握手してこようかなッ?!?!(爆)(軽く本気ですよ)
あ〜あ…デカレンジャーが終わってしまうのか〜…。マジ残念だし。
せっかくおもしろいモノを見つけたと思ったのに、マジレンジャーですか?次の作品は。…緑がぁ…!!!!(悲嘆)ダメだよ、見た感じが何か…!でも見てみなくちゃわからんよね。食わず嫌いはダメだよな〜…。

さぁ〜てと…明日(むしろ今日)の部活に支障が出そうな時刻(午前2:30)なんで寝るか!
オヤスミなさいませませ〜vvv
…でも、こたつで3時間ほど爆睡してたんだけどな〜…。でも眠くなるし〜。(グダグダ言ってないで寝ろ!ハイ、寝ます!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.