俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/28(金) 明日が本番!!!!
ゥヒャホウッ!!!!
あ、明日が本番だよ??!
…ぅ…あばらの下が痛い…!!!(ジンジンする…)
ぅは〜;リハも緊張したよー!!
なんだぁ?!メチャメチャ音立てんのとか注意したし…
ま〜とにかく、明日しっかりやれれば言い訳ですね!!
さぁ〜て…ガンバルゾ!!!!!(爆)

うむ、明日が終わればコッチに専念出来るし。ぃや〜…なんか最近の自分メチャメチャ好きですよ?(自惚れ)
つか髪切ったのも講評だし。もぅ…前髪垂らすの止めよ〜。視力落ちるし。切るのもメンドイし、止めるのかな〜?(って何を言ってるんだ?)
さぁ、末次です。→(あ、自分ショタじゃないですから!!)→
可愛いですか?虐めたくなりますか?ワクワクvvv(アホ)…虐めたくなりますよね!!(勝手に解釈★)ウフフ…部活やら色々な用事で出来なかった分明日の夜当たりから(疲れて無理かもしれんけど)ハッスルしますかね?!(笑)

そんでは、明日もあるので寝ます。
…おおぉ…11時に寝るなんて何年ぶりかしら?
…オヤスミなさいませ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.