俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/29(土) 本番無事(?)終了!!!
ハイテンションプリーズ!!!!(笑)
今めっさ寒いです!!!!(爆笑)無駄にビックリマーク使ってます☆(アホ)
…なんて言うか…今日一日がメチャメチャ早かったッッ!!!
リハに関しても、メイクに関しても、本番の舞台に関しても…。
ホントにあっと言う間の2時間ちょいでした。
でも…笑いが取れて良かったですッッ!!!(爆)

オイオイ、笑いを取るような舞台じゃねぇだろ☆(笑)
でもさ〜反応がないと寂しいじゃん?笑いでも、泣く(?)でもしてくれたら舞台袖でガッツポーズなんですが?(なんでそんなことを語るよ?)
そんなわけですよ。…台本作る時は…笑いを交えて!!!!(どうでもイイ目標)

えーと、本番だったわけですが、サラシ辛いわ〜;
誰かサラシ巻いたことありますか〜??…痛いッスよね?ホント胸が小さくなりますよ。
キッツイ、キッツイッ!!!!笑うくらいきつい!!(笑)
骨やら内蔵やら、肉やら全てが締められる感じ?全方向から押されてる感じかな〜?
…痛いよね。なんか男役が辛くなってきたよね。…でもやるよ?(笑)
それとやっぱりメイクがスゴイね。やっぱり濃いわ。面白い。

でもまぁ、見せたい奴に劇を見せれた(むしろ見て頂いた)ので今回は良しとしますか!!(笑顔)
ウフフvvさぁ〜誰でしょうかネ〜?(ニヤニヤ)
ではでは、コレからまたサイトの方に力を入れていきます!!!
つか俺フィ漫画…出すか?!つらつらネタは上がって(出て)ますので!!
…やっぱり普通にUPしてくのかな?まぁ…いいかな。(自己解決しすぎ)
ではでは〜、更新お楽しみに〜vvv
今日は部活の皆さんお疲れさんしたー!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.