俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/03(月) アニメ制作が面白い…。
スゲェ!楽しいよ!白黒の簡単な奴だけど、メチャメチャ楽しいです!
…みんなも作れ☆
いやマジなんだって!めんどくさいけど…チマチマした作業とか、なんか自分好き…v(笑)

えーと、昨日の日記に書いた通り行ってきました。
軽井沢のスキー場へ。グラサンしなかったのでちと目が焼けたかな?…雪焼けか…;
うん。楽しかったよ。3時間ほどでしたけど、なまった体には丁度良かったです。
雪の状態良し!人もそんなに多くない!!いや〜、素晴らしい!(笑)
パウダースノーだったのは良かったけど、雪の上はガリガリだったからな〜。
氷の奴め…(自分ちょっと危なかったです。)
ゲレンデで発見!可愛かったので撮りました。→
ウサギさんですか?たぬきですか?キツネですか?ウフフ〜。
可愛いよな〜。動物好きですよ。犬飼ってます。…アホだけどね。

スキーから帰ってきまして、夜溜めてたビデオを見ていると助けを求める電話が…!!!
何かと思ったら兄弟でした。
…車が落ちそう?!急いで助けに行きますたよ!
でも、なんとかパパンが救出に成功!
…良かった、良かった。
……あまり兄弟のネタは使わないで置こう…;
何か怖いし…;(ガタガタ

ではではー!あしたは何とザスパの試合があります!
群馬出身のJリーガーの方々と試合をするらしいです!
ウフフ〜vv気合い入れて応援してきますわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.