俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/05(水) ワッショイ、ワッショイ!(壊れ気味
ウフフ〜ン、4日はサッカーの試合を見に行き…そのまま有澄真家にお邪魔しますた。
夜通しで…良くやったわ。ゲームを。
昨日書けなかったので、二日間のことをつらつら書きますよ〜。
長いですがどうぞ!!!!

―4日―(最初はつまらんぞ)
何と何と、去年になりますがクリスマス伊武に私事故に遭いました。
いやまぁそれは知っている方もいると思いますが、事故に遭うと色々面倒な物で、病院の診断書を出さなアカンらしいのです。しかも、24日クリスマスは緊急外来つーもので見てもらったので、専門医で無いためまた後日見てもらうようにと言われたのです。でも、正月を挟んでしまいかなり遅れて警察から請求が来たり…;(苦笑)
つー事で午後はサッカーがあるから午前中に終わらせようとそそくさと行ったわけですが…。
…遅い
…どのくらい待たせる気ですか?
9時半くらいに病院へ行き、サッカー会場に行く時間が刻一刻と迫る!!!
…………(遅いッッ)!!!!!(焦)
遅すぎて、貧乏揺すりも激しくなる激しくなる☆(哀)
結局その日はサッカーに間に合わないと困るので、急遽診察を受けないままサッカー会場へ向かったのです。(トホホ;

ンでもって、サッカー会場!!!!!
今日の試合は「ザスパ草津vs群馬県出身Jリーガー」
今日こそはと早め早めに出ていったはずなのに、5〜10分くらい間に合わなかったです;
会場に行った時のあの冷めた雰囲気は何?!
え?この前やってたあの応援はどうしたの?!

いや〜…本気不安になりマスタ;応援だって個人で声だしてる感じだったし。
静かだったな〜…。(汗)
ウッフッフ…しかーし!!!
そんな空気も一気に消したのは、前半30分くらい!!!←かなり適当です!(覚えとけや;)
何と何とな、オウンゴール!!!!!!(ガビーン)
でも、それに対して闘志が燃えてきたのか、その後すぐに取り返していったのですよ!!!!
一点入れたと思ったら、その約2分後(とにかくすぐ)再びザスパのゴールが決まったッ!!!!その後、一気に高まるザスパコール!!!待ってました!俺が待ってたのはこの応援!もっともっと声を上げンぞ!!!
前半に更に一点を加え3−1で迎えた後半。
かなりビビッたシーン…。ザスパのGKが蹴ったボールが相手チームの選手のもとに見事にパス。結構ゴールとも近かったので、相手選手そのままシュート!!!ヤバイヤバイヤヴァイ!懸命にゴールにモドルキーパー!間に合うか?!間に合え!キーパー跳んだ!!!かろうじて上のバーにあたって入らなかったけど…アブねぇアブねぇ;(てか文章打つのがムツカシイ…;)
そんな危ない場面も何度もありましたが、後半にもぅ一点を入れて、入れられ最終的には4−2と勝利を収めました。
今期から監督が変わるため、今の監督さんともお別れです。監督という立場からでないけれど、ザスパをコレからも支えていくらしいです。でも…、残念です。J2に上げた監督さんとは違うけれど、コレからもザスパを応援していきますのでヨロシクです!!!(なんか宣言してますよ)

そーしーてー、興奮冷めあがらぬ内に有澄真家に直行★
ゲパパパパパ(こ、コワ!!)自分、有澄真家に初お泊まりです!素敵な末次を頂きました〜vvv(もぅ今眠気で書き方滅茶苦茶;)
嗚呼…アカン。ココに書いてもあのおもしろさが伝わるか…(笑
えーと、有澄真と一緒に楽し〜くトランプで
爺抜き(2人で)婆抜き(2人で)七五三(2人で)一休さん(2人で)神経衰弱(2人で)七ならべ(2人で)……(笑)
そして、最終的には2人で「トランプピラミッド作り対決!」
スゴイですよ!俺視点が合わなくなったんです!(爆)しかも意外に難しいですよね;
って、俺は負けたよ。一段目からつまずいてね!!!(涙
でもスゲェんだよ!有澄真完成させました!!!!写真は明日にでも載っけるです!ヤベェ生で見たよ!スゴイ集中力だよ!感動!感激!(?)深夜更に白熱!
その後に「いつ・どこで・誰が・なにをした」ってゲーム(?)しましたよ。…やったことあります?紙に書いてランダムで引くんですけど。
……面白かったねvvvv
一回やったら、次はネタを更に増やしてもぅ一回…その繰り返しで何と何と夜明けまでしてました★(爆)
結構面白い物が出来たのでコレも近日発表!
てか自分等、正月のTOPも年賀絵も何もしてないんですけどぉぉーーー!!!!
とか焦ってみてるけど、結構やる気無いのですが?(汗)
誰か、オエビに描いたサイコの年賀らしいの貰いませんか?(なんだこの管理人は;)

で、朝ちょっと休みとして3時間くらいネタあと、俺は病院に行って来ました。診断書をもらいにね。(怒)
ホント…なんでかな?10時半に多分受付を済ませて、待ってましたよ。ええ、待ってましたとも。3時間ね。(激しく怒)
あまりにも暇だったし、ついつい居眠りをしちゃいまして…。自分のヨダレで気付きました;軽ーく垂れてたっぽい
あ〜あ、誰かに見られてたかな?…恥ずかしいわ。
もうそんなこんなで疲れたから。
寝る!明日部活やし!みんな元気にしとったかな?
うふふ〜、楽しみやわ〜。ではでは、オヤスミなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.