俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/18(火) ファイトーッ!!!一発ぅ!!!!
アワワワ;
お勉強お勉強!!
なーんて忙しいそぶりをしていますが、実際何をしたらいいか分からずメチャメチャ今マターリしてますけど、どうしましょうか?
この前のテストのメチャメチャ悪かったのが明日あります。しかもWで。

あ〜あ、もうやってられんわぁ!!!
いや、でもやりますよ。もちろんちゃんと。
でもさぁ〜…、部活で発表近いって言うのになんでまたこんな時期にやるんかな〜?
先生考えてくれよ。夏だって大会とかで運動部大変なのに…殺す気ですか?
グダグダ言っていても仕方なし。真面目にやるか…。

えー…昨日の日記に「誰か止めれ」書いたけど…無理。
自分には止まりません。止まらないけど、減速したっぽ。
これは果敢にも俺を止めようとしてくださったNさんの御陰かな?
いやいや〜…ありがとう御座い!(感謝感激)

テスト期間なので、日記も無いかもです。
3日後くらいにあいませう!ではでは〜。
右の(国語の時間に描いていた)エンジェルちゃんを置いていきまつ。ニコ兄関係ない;
あ〜あ、PCいじれないんかな〜?寂しいYO〜。ブツブツ……。

2005/01/17(月) 3日ぶりな日記。
今日の社会の時間に「ギャグ」と書いていたら間違って「ヤ」にも濁点をつけてしまった源転です。どうでもいい報告ですが、ホント最近時の間違えが多くて困ってます。テヘ☆(笑)

人生楽ありゃ苦もあるさ。合い言葉は「ケセラセラ」
うーむ、自分で言ってて切ねぇな。(良い言葉ですが)
ああ、どうしてでしょうか〜?自分最近やる気の欠片もない…。
理科と英語は頑張ろう。とりあえず。
いえ…前回のがやばかったので…。点数言えますよ。
ハッハッハッハ、30点以下の27点くらい??(恥の欠片もねぇなオイ)
てか、いっつも思うんだけど、真○ゼミとか色んな所から送られてくるお勉強の漫画に出てくるあのキャラ達は…別に勉強しなくて良いだろう?高校でそんな80とか無理ですから。
つか50点いってりゃいいんじゃね?!50点でダメ言うんだったら俺は一体どうなるんですか?!僕ちゃん泣いちゃうよ?!?!(笑)

明後日のテストで一回死ンで来ます☆お楽しみに〜!!!!(泣)

今日は楽しかったよーvvv(危うい?から反転)
いや〜、なんて言うか…末次大好きです。てかそんなことはみんな知ってるでしょうけどね!!!(爆)
うん。それは良いんですよ。別に末次に対する気持ちは変わらンけんね!(ハイそこー。引かないようにー。
いやさ〜、なんて言うか見る目が変わった?っつーのかな〜…。
最近末次がやたらエロイ!!!!!!(殴)
騎場ッチと末次ッチは(なんだこの呼び方は?!)セクシー系な受けで〜。あ、もちろんサイコキャラお色気むんむんですがね!!!!(大興奮☆←どこの変態さんですか源転は)あと、本格的に本出してやろうかと思いました。いや〜、ちょっとヘタながら漫画のネタが思いついたのでね…。個人になるか…有澄真も引きずり込むか…ニヤリ

アハハ☆まだまだ今年は始まったばかりだよ♪
人生楽しまなくっちゃ!!
そしてその為にお・勉・強vvv(誰か俺を止めれ)
あ〜あ、明日は日記書けるかな〜?結局日曜のを書けなかった。
…ま、ドンマイ!!!さぁ〜、理科の教科書でも読むか〜??

2005/01/14(金) ヤーバーイー…
明日は雪ですか?
また降るんですか?
つか…自分雪(雨?)女ですか?

なーんで俺が出かける日に限って天候が悪いんですか?
(偶然です)
この調子じゃ〜髪切りに行けるかしら?
この機を逃したらいつになるやら…トホホ;

今日の映画に出ていた若い子に萌えーvv
眼鏡萌えーvvvv素敵です!!!
ウッフッフ…。眼鏡良いね!!

エヘヘヘヘヘvvvv
いや〜、今朝からメチャメチャハッピーなんですYO〜vvv
ホントマジやばいって!弁当作る時間が惜しいくらい
イイ夢見ましたぁ!アハハハvvv(萌)
漫画の雑誌を読んでた夢なんだけどぉ〜vv
俺フィでした!(夢だから何でもあり☆)
…ぇ?か、和拓?!(喜vv)
ホント夢ですよ。夢ですが…
申し訳ないことに村枝氏に同人描かせましたよ!!(誰か殴ってください)

あ〜、最後のコマだけは忘れられねぇ…
でも全く有り得ない構図なのでどうしようかと……;
機会があれば描くかな〜?(優柔不断め!)

さぁ〜、今夜こそなんかするぞ!

2005/01/13(木) 今日もこんな時間です…
自分の意志の弱さに乾杯…(´Д⊂グスン
今日はー、部活でー、ちょっと(思いついたネタを不発のまま使用して)ダメ出しくらったので、軽くテンションが低めですー。
…このかったるそうな口調をどうにかしようか…;

日記くらいは、つかネット上ではせめて明るく振る舞いたいと思います!!!
明日で土日と休みですが、どちらも色々と忙しそうです。
あ、土曜に髪切りますね。(誰に言ってんだよ)
えーと…まぁ見てからのお楽しみッつー事で!!!
ココで謝罪……。
年賀状を出してくださったのに、返しきれていないです…;
年賀状…もしくは手紙という形で返します;
もぅアレから一週間経とうとしてるよ…。
ホントゴメン!マジ謝罪!メンゴメンゴ☆(←謝る気無いだろ?!怒)
名前は伏せますけど、いや、マジでスイマセン;

人生楽あれば苦あり…。演技は辛いよ…。
あとで相手役の人と相談します。
…自分…笑いを求めますよ???(笑)

2005/01/12(水) 自分アホでーす。
あ〜らら、昨日提出だった理科のプリントやってねぇし。
そして自分…早く寝ろ!!!

もぅダミアン(まだ使うか)

えーとテスト一週間前につき部活がいつもより30分ほど早く終わります。
でーもー、今日は友達に借りた少女漫画を読んでいたせいで、早く帰ってきたのにも関わらず何もしてません。
うーん…エロ漫画とまでは言わないけれど、ヤッちゃってる漫画でした…。(…何の報告ですか?)
でもやっぱりあの主人公は好かンの〜。
浮気はアカンよ〜。やっぱり一途がいいよ〜。
あー!なんて語ってる場合じゃない!今回のテストは頑張ってください!(自分)
進級に関わりますよ!期末の方も大切だけど!
いや〜、でも俺ももぅそろそろで二年生ですよ!
先輩って呼ばれちゃいますよ!!!(興奮)


くそう、ヤバイもぅ寝よう。
生活リズムというかを見直しますか。
…こたつで横になると確実に自分は落ちます。そのせいで風呂の時間とかが遅れるわけですが…。
…ってそれが原因じゃんな!!!!!

2005/01/11(火) ヤホーみんな!元気かい?!
うふふふっふふうふん☆
いや〜、学校が始まったせいで激しくテンションが可笑しいですよ〜?
もぅアカンて…自分…宿題終わってないっての!!
朝は朝でポスター仕上げて…
時間が無いです!もっと…もっと時間をくれ!!!
あ、でも明日は家庭科の時間におもいっきり寝ていられるぞ!
今日も英語の時間は完全に寝てました;
いや…良く順番も回ってこなかったもんだ。珍しい……。
つか、いい加減更新したいんですが…何がいいのかしらね?
もぅ自分分からなくなってきたわ。
いやいやいやいや!更新の前にテスト勉強だ!ヤヴァイ、期末並みにヤバイ!評価を下げられる前に媚び売っとかなければ!(おい)
さーて、とりあえずオエビに色々描いて、録画しておいた深夜アニメを見て、早々と寝…じゃなくて勉強しますか!

キ、キムチ鍋が臭う…!!!!

2005/01/09(日) 死ぬー…;
だーれーかー…、頭痛が痛い。(良くある文章)
あ〜、学校が始まるというのに体調が悪くなるんは勘弁;
こんなのになった経緯も交えながら今日の日記いってみよー。(脱力)

今日は、家族と共にスキーに行ってきましたー…。
ホントは楽しい思い出になるはずだったのに…。
あーあ、ホント何だったの?今日の一日を返して!
ってくらい最悪になりましたよ。
まぁ何やら天気予報とかでもあまり天気は良くないって言ってましたけど、まさか…!まさかあんなに降ってるとは思わなんだ。
吹き付ける雪、冷たい風。
…スキーをするなんて言わなければ良かったわい;
あああぁぁぁ…頭痛てぇ!(不機嫌)
もーなんですかコレは?誰かどうにかしてくれ。コレだから頭痛もちは辛いんだ。つかこの状態で今(2:30)の時間まで起きて日記を書いている自分が可笑しいんだけどね!(分かってるなら寝ろや)
…明日はハウルを見に行くらしいですが…俺行けねぇわ。冬休みの宿題が終わってない。…残念!!!!(あ、自分アイツのネタが好きくない。)

スキーは最悪だったけど、お昼とか食べたら機嫌が良くなりましたよ。で、そこで見つけたこんなモノ!→→
三平餅!!!!

あ、一本棒が。五平餅です☆(本気で縦棒が見えなかったんです!)

あ〜、今日の朝は用意とかで忙しかったけど、デカレンジャー見れて良かったわvv大好きだわぁvv…でも終わっちゃうのかな?てかDVDでもビデオでも誰か買ってくれねーかな?(無理)つか1話から誰か録った人とか譲ってくれないかしら?どっかに書き込むかな〜?(自分やりそうだ)
あ〜、とりあえずベットに潜り込みますかね?
さぁー明日はがんばって終わらせるぞー!後期の成績は何とか上げておかなきゃね;

2005/01/08(土) 9日に突入してますよ。
もぅ時間なんか関係ない!
まだ体の中では8日なんだもんね!(だだっ子か己は;

今年初の更新というかが、初アニメで御座いましたが…
いかがだったでしょうか?
…途中で何で和也が笑うのかは…制作者にも疑問ですよ(笑)
何か面白い夢でも見たんじゃないの?あの短い時間に。
タハハハ作りながら笑っちゃったよ。楽しいンよ?
ほんとパラパラ漫画の原理だけど、スゴく良い!
作るなら、滑らかに動かせるようにしたいよ。手間暇かかりますが。

…冬休みの宿題は終わるのだろうか?自分かなり不安になってきたよ…;
頑張ってみるけど…。レポートは無理気ですわ;アッハッハ;

2005/01/07(金) 今は8日のお昼です。(今更修正
あっはー!(何?)
昨日は激しく嬉しいことがあったのですが、ついついオエビに(精神的に痛い)末次を描いていたら、眠気に負けてしまった。ハッハッハ、笑うしかねぇ!(泣)

えーと、遅いながらも昨日の日記でも書きますか…。
昨日は部活に行って参りました。久しぶりの学校での部活です。
なんとなんと、ヒーターの石油を冬休み中に入れ忘れていて、付けられませんでした!
もぅ寒い中みんなガチガチになっての立ち練です;
まだ見ている方は、コートとか着込めていたんですが役者さんは動きに支障も出るので防寒はマフラーのみ。(寒ッ!)
みんなそんな中でも頑張ってやってましたよ。えらいぞ!(後で先生に注意を受けましたが;)
そいでそいで、メチャメチャ嬉しいことに、俺…俺!!
褒め出し頂きました!!!

キャーキャーvvvv激しく嬉しかったです!あの演技を忘れずにもっと色々工夫していきたいです!
…ヒャホウ!(興奮冷め上がらぬ★)

その後ガストに行きましたよ!久しぶりに!(笑)
でも午後までかかったのでガストには3時間くらいしかいれませんでした。(十分?)
また、メルマガとか発行していたら名前を変えて登録したのに…vv(爆)
期待してみたけど無かったわ。残念!
あ、お会計が777でした。…スリーセブン!!!(さり気に嬉しかった)
…駐車場を直してくださいガストさん。
変なへこみを作ったままにしないで!足くじいちゃったよ!足ガクッって!
スゲェアホだったんだろうな…自分…;(シクシク

さぁ〜作品UPすんぞー!(今は8日の11:30です★)

2005/01/06(木) 久々の部活でしたー
寒いねッ!一段と冷え込んだ今日の気温に激しく腹を立ててやりました!
コレは有り得ないでしょう!スカートの唯一の弱点「膝」…
顔以上に冷たさが身に染みた箇所です。
本気で皮膚が裂けるのではないかと思ったくらい寒かったです。痛さの後の痒みも腹立たしいッたりゃありゃしない!!!(プンスカ!笑
痛いと言えば…耳も痛いですよね。
で・もv(無駄な効果
明日は8度くらい最高気温が上がるらしいとのことで異常気象に驚きつつ、心配になったり…。大丈夫なのか地球…?

はいさ〜、今日は久しぶりの部活。2週間ぶりくらいでしょうか?
まったくね〜…発声してなかったから、より一層滑舌が悪くなるって。
普段から鼻声チック(こもった声)なのでこれ以上悪くなると困るんですが?
あわわぁぁゎゎゎ……モウダメポ(´Д⊂グスン
コレからちゃんとセリフを覚えたいと思います。
……一ヶ月もねぇしな!!!!(爆
はぁ、明日も部活だぁ…。行ってきます。

てかもぅ部活と同じくらい更新もストップしてますね。
そろそろ絵を出しますかね。…エロ小説書きてぇ。(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.