俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/29(土) ハロウィン前夜(前朝?)
一つ前の日記を見て、強調されてるところが
鼻血献血だったので、血関係でちょっとおもろかった。(どうでもイイ〜)
あ〜あ〜あ〜………滅。自分なんて消えてしまえば良いんだ!(何コイツ?)
と言うふうに思う時だってあるってことです。オホホ

…今日の自分のテンションが分からない;
今日の天気が曇で、夜には雨だと言うことで、何となくテンション下がり気味ですね。
さ〜て、今日も一日頑張りますか!!

明日ハロウィンです。前日という感じで既に日記にハロウィンの絵を載せますかね。
……お菓子無くても、イタズラする気だろ?!(笑)

そんな感じね☆(笑)

そして私のヒビキ萌は止まらない…。止まらない…。
ではでは、私行ってきます!シュッ(笑)

2005/10/27(木) 苦しいんだ…、あの人のことを思うだけで…
やばいッ///マジ来てます!困ってます!ときめきってこのことですか?!
自分自身がときメモです!!!(激しく意味不です)

あ〜、ヒビキさ〜んvv(鼻血)


スゴイね。萌は俺を救った。



…あかんわ〜…激しく萌えてます。ゴメン…。ヒビキが好きです。
愛ですねこりゃ。恋という物がどんなのか分からない自分でしたが
ソレを飛び越えてを知りました。(このバカどうにかしてくれ)
いや、とにかくですね。今ヒビキにハマっているということです!(笑顔)
もっと響鬼サイト増えないかな〜?
冬コミ行けたら、大量ゲットを狙おう…。(悦)


はぁ、今年は何だかハロウィン出来そうにないな〜…。(TOP変え)
出来てオエビか、日記かな〜?
期待せずに待っていてください。(何を待っていろと?)



拙者…余のため人のためと今日はあることをしてきました…。
源転、献血デビュー☆

初献血です。学校に献血車が来まして、してきました。
まだ年齢が足りず200_gしか採ってくれませんでした。
なんだか私、血行が悪いのか「他の人より時間がかかっちゃうかもね」
なんてことを血の検査する人に言われました。
まぁ、実際同じくらいに始めた友達よりも結構遅れて終わったのですが…。
また機会があれば献血に行こうかな〜vv
つか、早く血の結果が返ってこないかしらネ〜?
良く知りませんが、献血した後郵送されてくるらしいですね。
楽しみ楽しみvv

あ、一万打記念て何が良いのかな?
リクもなかったし…適当に描いちゃって良いと思いますか?
(質問を投げかけて日記終了/笑)

2005/10/25(火) おおお〜ぉぉぉ〜〜〜〜ッ!!!???
皆様、有難う御座います!
**祝一万打**

皆様、本当に有難う御座いますッvvv


うわぁ〜ッ!あざーッス!!(感涙)
嬉しいな〜vvマジッスか?!マジですね!?
今、10010を踏んだ俺です!(拍手で知って確認しました)

いや〜、有難う御座います。(ソレしか言ってない;)
そうか〜、予想としては2周年目を迎える12月だと思ってたけど…
一ヶ月早まりましたね!コレはすごいぞ!(悦)
サイトやってて良かった〜(´Д⊂グスン
こんな所でも来てくれる人が居るんだねッ!
最近更新が出来てないけど、頑張る気力になりました!
とりあえず、何か作品か?!つか何だ?記念の作品か?!(テンパリ過ぎ)
ぅわ〜vvなんだか忙しくなりますねvv
はは、企画も頑張らなきゃね!


関係ないですが、私今「仮面ライダー響鬼」にはまっています。
むしろ細川氏が好きです。(笑)
だめだ〜vvついつい小説に手を出してしまって、今日はずっとサイト巡りです。良いところを見つけたいですね!ヒャホウ☆(笑)


:拍手レス:

ナオヤ様!いや〜、アナタのコメントで一万打が分かりました。
祝伝有難う御座いますvvそしてコレからもよろしくお願いします<(_ _)>

2005/10/23(日) 10月も残り僅かです
今日は秋晴れですネ〜…。
どもです。また朝9時に日記更新ですよ。
と言うかアレですね。寒いですよね。昨日今日と。

いきなりですが、冷え性なんですよ。
9月の終わりくらいから既に手足が冷え初めまして、今キーボードを叩いている指先もガチガチです。その為打ち間違いが連発です。
と言うわけで、いきなりですがどのくらいガチガチかをここで実証してみたいかと思います。
ここから間違えをそのままに打ってみたいと思います。(笑)

ついさきぼど、ライダー見ました!いや〜、日々起算格好良すぎですよ!(日々起算?)

…修正しろ!!!!

ガチガチというか、もぅ…何?(笑)
とりあえず最初からタイピングをやり直すべきだと。
えーと、冷え性の話題に戻りますけど、冷え性の方は分かると思いますが、
手汗すごくないですか?!
なんて言うか、すごいんですよね!
紙持つとヘロ〜ンてなるからこの時期って困るんですよ。
学校でプリント配る時とか、紙持つときって…。
ノート取ってると、ノートが手に張り付くとか…。
絵を描いてる時も……。
あぁ〜、コレが一生続くのだろう…。
冷え性の性ってやつですか?


あー、さっきからスキャナで拍手のを取り込もうとしているのに
一向にスキャナが機嫌を直してくれません。
昨日からです(涙)
さーてと、ソレでは源転出かけますかネ〜。
例え冷え性だろうと気にしない!
ではでは行ってきます☆

2005/10/22(土) テストしゅーりょー
ただいまの時刻午前9時です。  うひゃほう☆(テンション高ッ)
テスト終わったし、もぅすっきりですよ!!ウヘヘvv
ま、結果は分からないですがね。
でも、テストが不安で寝れないなんてこと初めてでしたヨー。(マジ)
ソレくらい俺はマジだぜ☆
って感じでした。
いや、だってねぇ、そろそろ進路について絞っていきたいところですし。
ドコに行こうか迷いますヨ〜。
評定…上がればいいな…。(望)

関係ないですが、オリジサイト作るかもデス。
両立できるかしら?!頑張ってしますけど。
とりあえずメインはコッチですからネ〜。(分からないけど)
オリジか〜…、キャラ設定が面倒ですよね。特に名前!
途中で変えるわけに行かないですから;
愛着がある名前が良いですな〜。
って、本格的に考えてますね…。いや、本格的ですけど。
一名だけ知ってますね。(CD焼いてくれた貴女だよ☆)
うへへ、いつ出来るかしらね〜vv

2005/10/15(土) 今日は月が見えないにゃー
テスト来週デスヨー?
と言うか…4日後にはテストじゃん!!!!(19日です)
ぅわー。でもガンバルポー。今回は頑張るピー(ピ?)
つか、毎回毎回同じ事言ってるけどね〜…。

でもね〜、今回は違うんだー。
色々と違うのですよ〜。あえて言いませんがね。(ぅわ)
とりあえず全教科不安ですが、果てしなくやばかった歴史系と数学。頑張るよ。
国語・英語は………何とかなればいいな〜;
なんてね。頑張るよ。どう勉強したらいいかわからんけど独学でね!(当たり前だ)


さてさて、ソレでは皆様忘れているでしょうけれども
ミスコンの出場者を発表!!!!!
したいところでしたが…

まだ絞りきれてないので、発表は後ほど…。
と言うか、サイコキャラが少ないです。しかも被ってました。
そうすると偏ってしまうので、俺フィの方も少なくします。
落ちてしまったらスミマセン…。
まぁ…せいぜいキャラは5人くらいになるかしらね…。
それでは12月5日のサイト開設日にズーム○ン!(ぇ?)
どうなるか分かりませんが、お楽しみに〜☆(笑)

2005/10/10(月) 草津良いトコ一度は行こう☆
行って来ました草津町☆
やはり連休ですね〜。県外からお越しの人が多かったみたいです。
ケタケタ(´∀`)ケタケタ。温泉良いですネ〜vv
一泊二日の旅の目標は「温泉に5回入る」
…でも以外に実行できないんだよネ〜。車に乗り疲れて12時には寝てしまいますから…。クソッ、もっと温泉に入りたかった!
オホホvvしかーし、浴衣で町を歩けて嬉しかったわ〜vv下駄をカラコロ鳴らして、腕を縮めて裾の中に引っ込ませて、ちょっと風情を感じつつ、浴衣のお兄さんに目をやり…(オイ)
でも意外に下駄の鼻緒が食い込んで、階段とかも下りにくいし、結構不便ね。早く歩けないし…。靴を履いた(普段着で)姉やんに付いていくのがやっとでしたよ。
でも、ソレすら幸せ〜vv(相当アホです)

えーと、せっかくなので右の写真のカーネルさんのお話でもしましょうか。…って言っても、ソレといってないのですが、ちょっと気になるところが一つ……。
帯低くない?!
というか乱れまくりですけど、カーネルさん!!!!(笑)
いや、もっと色々あったんですよ。ツッコミ所は!
………でも忘れちゃった;(苦)
ちなみにこの写真は、小雨が降っている中、気温12〜3度の外から一人激写していた写真です。寂しい…
うーん、でもさすが温泉地って感じですね。
む、そういえばこのサイトでカーネルさんを使うのは2回目か…。多分クリスマスにまた使いますよ。(面白い写真が撮れればですがね☆)

それと、温泉地ならではの萌発見!
温泉に入って、町の中をプラプラしていると、向かいの方からカップルらしい男性と女性が歩いてきました。で、やっぱりお二人さんは浴衣でしたよ。それでね。男性の浴衣の下の方を見たらちょっとね…短いんですよ。
やっぱり現代人の身長と合ってないんですよね。だからちょっと浴衣が短くなって、すねまで見えちゃってるんですよ…。
それって、良くないですか????
…ぇ?…そうでもない…?ぁ、あ〜、そうですか。身長ネタってあまり萌えませんか?(何このキャラは?)
良いじゃんネ〜、長身てさ〜、素敵じゃないですか!ぷんぷんッ(キモイッ/笑)

あー、なんか書こうとしたけど忘れちゃったよ…。
あ、思い出したッ!!!!!今日の12時までです。ミスコン推薦
うーん…とりあえずコンテストの開催日は
12月5日のサイト開設日ですね。
一体どうなるかは、私自身でも分かりませんがね…ニヤリ。

えーと、遅れましたが拍手レスです;毎度毎度遅くてスミマセンです;
:間宮様:
ダミちゃん来ましたよー☆好きなんですがなかなか描かないんですよネ〜。なんか…描かないなぁ…。何でだろう?でもコメントがあるかぎりダミちゃん描きますよー!!!!郡司の次はダミちゃんが増えるかもですよ☆(笑)
:ナオヤ様:
可愛くっても良いですか?(悦)良かったー、セーフみたいですね。と言うかWelcomですか?!(笑)そういえば、末次とかより可愛い(見た目?)和也ですが、なかなか受けって見ませんよね〜。受け和也って一体どんなだろう…?……あまり変わらないですかね?(考)


旅の話しに戻りますが、実は草津に行ったついでに、ザスパのグラウンドも見に行ったのです☆
その話はまた明日にでも…。ソレではおやすみなさい。

2005/10/08(土) ウォークマン、ブッ壊れ
雨の中兄弟揃ってRUNNING!!!!
…したのが悪かったのかしら?さすがに湿気100%の中ですからね…。
修理見積もり6000円…。_| ̄|○
あ痛たた…ッ(苦)

いきなりですが、今日の夢が面白かったです。
何故か知らないけれど、夢に「ペ」が出てきやがりました。
しかもお風呂に入ってますよ。(しかも一緒に)
どんな会話をしていたのか分からないですが、いきなり「ぺ」が下女
と言う単語を発したので何故か自分は
「下女(ジャパニーズメイドさん) NOT FRIEND!!!!(?)
 MY NAME IS ○○(名前)!!!!!」

(;´Д`)はぁ?

自分はどうやら「下女は友達の意味じゃない、つか自分の名前は○○だ」
と、言いたかったのでしょうか?(何故疑問形?)
ちょっと夢の中での自分が面白かったので、続きを見たかったのに…。起きてしまったよ。
そうそうそう、しかもその「ぺ」の顔って言うのがものっそいペラいんですよ!
何かと思ったら顔に紙貼ってやがった。(どおりで表情が動かないわけだ…)
……ビートクルセイダースに洗脳されましたね…。(笑)

もぅ夢の話を書いていたら良く分かんなくなってきたし;
くはぁ〜;何だか今日は無駄に疲れたわ。

2005/10/05(水) 今日の自分にさようなら
俺さ、お前が高校の時サッカーに誘ってくれなかったらって…時々思うんだ。
そうしたら、今みんなと一緒にサッカーできてなかっただろうし
……今みたいに過ごしてなかったんだろうと思うと、すごく怖い。
だから俺は、お前にすごく感謝してる。
俺をサッカーにまた引き合わせてくれたことを感謝します。
そして、親父がいた頃みたいに、サッカーに夢中になれてることが嬉しいよ。
きっと…親父もお前に感謝してると思うんだ。
俺の気持ちと、親父の気持ちを伝えるよ。

「ありがとう」

「…ぁ?なんやて?」

「ん〜?サッカー出来るって素晴らしいな〜って。」

「言ってることが違うやろ?字数全く違うやん。なんて言ったん?」

「さぁ〜、なんて言ったっけな〜?」

「このッ…、はけー!」

「アハハハ…!」

そして新しい気持ちで、フィールドに立つ。
もぅあの頃のことを、振り返りはしない。

    ――ボールを蹴れなかったあの頃にサヨナラ――




駄文です。無駄すぎて吐きますけど。(汚いです)
やっぱり前を向いて生きていきます。コレからずっと。
新たな決意って奴です。エヘヘ。その決意とヤラはその内に…。
スゴイねー…。人って…支え合って生きてるんだね。再確認しましたよ。
でも、支え合うのも難しいね…。実感しますよ。


ミスコン投票よろしくお願いしますー;

2005/10/04(火) ココに心配してる人が一人…
ココに居るから…。
一人なんて思わないでよ。…なんか切なくなるからさ。


どもです。友達に向けてのメッセージです。
見てくれてればいいな。見てなかったら…明日メールだな。


(暗くなる話題になったので削除;)


さてさて、もぅ締め切りも一週間きりましたね〜。
まだ送ってない方、あと一週間です!後悔する前に…!(後悔?)
ミスコン締め切り
残り6日!
10月10日24時まで!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.