俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/26(土) 今の時刻は…
1:40です。(27日突入★
つか7時には学校へ行ってないと置いて行かれます。
…修学旅行なんだよね〜…。(実感無ぇ!!)
あと…何時間だ?
何時間後に家を出るんだ?
つかマジと響鬼が見れません。
ツライです。
だから出ていく前にまた響鬼のメイキング見て行こうッ!!
だって〜、携帯も持って行っちゃいけないからH川さんが見れないじゃないさ!
待ち受けとか、着ヴォイスとか…(涙)
威吹鬼こと渋Eさんの画像だって…etc
あ〜、禁断症状が出なければいいですがネ〜。

さてさて、今日はザスパの試合を見に行きました★
ホーム最終戦です。
負けましたよ…。ええ負けました。(流)
前半14分に先制点を取ったのに、その後立て続けに取られて
後半にも一点取られて、3−1で負けー。
サポーターからブーイング。
おまえ等ー、がんばってくれよー!!!
飛行機落ちる勢いだゾゴルァ!(気分がね)
ホントにもぅ…スッキリとした気持ちで行きたかったのに
鬱な気持ちで沖縄行って、今年の残りを過ごさなければならなくなってしまいましたよ…。
はぁ…ため息ばかりだよ〜;

関係ないですが、ジョージ(渋Eさん)とセンちゃん(I籐さん)はお友達だとか。
ブログ見たら納得。なんか同じ雰囲気をかもし出してるかもvv
あー、おもしろいわなvv
アタイも早くブログ作りたいー。
写メをバシバシ投稿したいー!!!!(・∀・*)
まぁ携帯替えて、パケ放題にしたらですけど;
ではみなさんいってきますねー!!

2005/11/25(金) 寒いッス〜!!!!
今夜も相変わらず寒い!
寒さで肩が痛いです。冷えて筋肉が固まってるって事でしょうか?
いやいや、そんなことはさておき…。
見事にすっぽかしてしまいましたね〜…。
今年もJリーグの日を祝いたかったのに…、有澄真とも計画を立ててみましたが
自分が力尽きて失敗に終わってしまいました…。(滅)
オエビに大きいのを描こうかとも思いましたが、何だかもぅ今更な気がしまして…。
3日過ぎましたよ。
どうしましょうかね〜?とりあえず…寒い。(オイ)
今2時になりそうです。(25日を過ぎました)
明日は最後のザスパの試合です。(ホーム最後だっけか?)
その応援があるので今からは無理ですたい。
あー…時間が欲しい…。
買い物したい。
絵を描きたい。
パソコンしたい。
響鬼のDVDがみたい。
H川さんに会いたい。(笑)
S江さんにも会いたい。(笑)
と言うか響鬼の現場に行ってみたい。(無理ですって)
…アホです。修学旅行前ですのに、既にテンションおかしいです。
上がりきってるみたいな?(疑問系?)

そうそう、渋Eさん(伏せきれてねぇ/笑)のブログおもしろいですよ!
細Kさん関係の事を調べていたら、なんとS江氏のブログがあると判明!
早速行って見てみると、そりゃ〜素敵なブログでしたよ。
なんだこれ?!(爆笑)
スゴイセンスしてるよ!やっぱりただ者じゃねぇな!(悦)
なんて1時近くにブログを発見し、一人笑いをこらえていましたよ。
いや〜…見に行きなさい!アレは見るべきですよ!!
なんて言うかホント…ねぇ。威吹鬼だな〜。って…

更に言いたいことがあるのでいっちゃいます。
響鬼の映画のメイキングDVDを買ってしまいました★
ここまで芸能の方面にはまるとは…自分でも驚きです!
あ〜…キャストの皆さんおもしろい人勢揃いですね。
でも、疑問&要望がいくつか…。
1.轟鬼が紹介されないってどういう事ですか?
2.孝太郎も紹介されないの?
3.もっとバカ殿を写してくれ。
4.塚地を出すなら、孝太郎を出せよ。
5.最初の太鼓のシーンを全部入れて欲しかった…。
…まだ有ったような無かったような…。まぁいっか!
とりあえず、響鬼の中だけでなくても、明日夢は明日夢でした。(笑顔)
S川さんとも仲良いし〜…。羨ましいよ。

えーと、そろそろ切り付けて夢見ますか!
今日はどんな夢を見るかしらんvv
ではではー。お休みなさい〜。

2005/11/21(月) 勤労感謝の日がなんだ!
結局バイト、バイト…。朝から入っております。攻めて昼からが良かったな〜…。
別に良いですけどー、その前に修学旅行の準備をしておかなければ!
そうですよ、何を準備したら良いんですか?
特にないからホント持っていく物に困る…。
小遣いどのくらいくれるかなぁ?
婆さんからの小遣いにちょっと期待しつつ、そして残しつつvv
どうやって今年を上手く過ごしていこうか頑張って考えなければですね!
と言っても、そろそろ給料が入ります。
今月何だかんだで立て込んでいたので結構入ってると期待してますけれども…。
これで期待してあまりもらえなかったら悲しいなぁ;(汗)
とりあえず、頑張ります!春まで!(後4ヶ月くらいか?)

さてさて、何だかんだで響鬼のメイキングを予約してしまいした。
…はぁ、やばいね。ここまでハマるなんて思ってなかったッス。
大人の色気にKO負けです。大好きですよ。ええ大好きです。
どうせこの日記を見て後日バカにされるでしょうが、そんなことは気にしない!
大きな声で叫べますよ!(ちょっと嘘;)
響鬼(茂樹)が大好きです!!!!(照)

なんつってな。(なんつってじゃねぇし)
頑張って…お金…溜めて…生活を潤す!
気持ちも体調も、そしてお財布も…!!!!!
ガンバレ自分!元気ハツラツ★

遅くなりましたが…;
拍手レス
:間宮様:
末次です!(珍しく)攻めな末次です!!(笑)
有難う御座います、毎度励みになります。拍手を更新する気力が出てきましたよ〜vv
拍手だけは頻繁に更新したいです。(それ以前に作品をガンバレ)
:名無しの方:
「つっち〜」の一言にやられました★
有難う御座いますvvえーと…TOPの槌矢ですか?
あれなに気に好きなんですよ。もしかしたらアレに色を塗ってUPするかもデスよ!
その時も是非とも一言よろしくお願いしマスです★

2005/11/20(日) 更新したいっちゃ
明日はバイト無し!
でも数学のテストあり!
そして勉強やって無し☆(死んどけ)

何だかんだでもうそろそろで修学旅行です。一週間後ですかね?
はっ!?響鬼が見れない!!!(そこですかぁ)
でもバッチ録画予約をして行こう!姉ちゃんにも頼んでWで安心だね☆(テンション高)
いやいやいや、テンションも高くなりますよ。
やっぱり家で「響鬼〜、(H川)茂樹〜、ひじき〜(笑)」言ってますからね。
その御陰で見事に洗脳できたのかしら?
この間、姉と母がお祭りに行きまして、お土産で響鬼の綿菓子買ってきましたよ。
そんでもって今日は、スーパーにあるガチャガチャで変身前響鬼を取ってきました。
……よしっ!このままひきづり込んでしまおう☆(笑)
うふふ、これからが楽しみだわvv

えーと、最近冷えてきて、空も澄んできましたね。
その御陰で星やら月やらが綺麗に見える時期になりましたよ。
今日は流れ星が見えましたvvウフフ、ちょっとラッキー★
でも、こんな寒さの中チャリこいで帰るのってツライね…。
ホント…全身が冷える。寒い。寒い…。
頑張ってこの冬を乗り切りたいと思います…。
つか土日って、ほとんどバイトで家にいないからこたつも出してないし!
まったくもって部屋は衣替えしてない!出来てない!
…こたつが恋しいわ…。
ホットカーペットだけじゃ…ちょっと寂しいし…。寒いね。
あー。早く冬に衣替えしてぇ。
…衣替えじゃなくて…部屋替え?

2005/11/16(水) 自分て一体?
よく分からないのです。自分自身が。
よく、自分のことは自分が良く知っているという風に言いますけれど。
結局の所自分自身も分かりきっていないんですよね〜。

ぇ?なんでいきなりこんな話になったかって?
いや、あのですね…。(身の上相談ですかぃ;)
自分の怒る基準が分からない。
流す時もあれば、そのまま腹立つ時あるし…。
とにかく、かなりの気まぐれです。
ソレだから困るんですよね…。友達にも迷惑掛けます;
はぁ…もうちょっと大人になりたいですよ。


修学旅行まであと10日ですかね。
その間に…更新出来たらしたいな…。(願望)
明日…トップ入れようかな…。11月は飛んで12月にかけてくらいのを。
…冬ですよ?12月ですよ?師走ですよ!?
ちょっともぅ今年無いじゃないですかぁ!!!
ぇ?つか冬コミってどうしよう!?行きたいけど、バイトとか、バイトとか遊びとか云々
バイトは3年になったら止めよう。(一応)
続けられたらもっと続けてみようかと思いますけどね。
ではでは、今日は疲れちまったよ。
お休みなさいです。

2005/11/15(火) 11月に入ってからまったく更新してない!?
日記は3日しか更新してないし、オエビも…サイトも…;
あーりゃりゃこりゃりゃ…。(苦笑)
とりあえず、明日早く学校が終わるのでミスコンの絵を描き上げて…
やりたいことがたくさんありすぎる!!!!(焦)
もっと時間が欲しいッ(切実)
限られた時間を有効利用しなければならい訳ですよね…(思考)
…もっと効率よい生活をしたいです…。(涙)

今日やってたドラマ…感動しました。マジ泣きです。
「犬の映画」の何か前の話やら後の話やらで、短編が6個ほど。
ソレでね。6話目の「ねぇ、マリモ。」ってヤツですか?
タイトルは分かりませぬが、とにかく泣けた…。
私犬飼ってるんですよ。今5年目くらいになります。
ソレで、やっぱり生活の一部に溶け込んでてホント当たり前の存在で。
でも今日ドラマを見て、その当たり前だけど、大切なことを考えさせられました。
喋るわけでもなく、何か答えるわけでもないけど、
今もし、目の前から消えたらとても悲しいことなんですよね。
……今一緒に居られることを感謝したいです。
明日学校行く時、頭を撫でてから行こう。
学校から帰ってきたら、遊んであげよう。
今精一杯、一緒に居ることを楽しみたいです。


犬でなくても、一緒に暮らしている動物達といい想い出を作りましょう。

2005/11/13(日) アタイはコレからバイトです
疲れたヨー。でもまだ一ヶ月も経ってませんけどね;
グチグチと五月蝿いのですよ、上の人が…。(;´Д`)ハァ…
でもまだ自分のため、ザスパとH川さんのため!!!!(笑)
頑張りたいと思います〜。応援してください…。(空笑)
つかソレだけ頑張るならサイトの方にも力を入れろってな。
バイトのない日は日記の更新とオエビをガンバルぽッ!
…溜まったオエビの方も更新したいな〜…。更新は水曜かしら?
気長に見守ってくださいッス!(笑顔)


…実は…言おうと思っていってないことがまだあるのです…。
実は源転さん今年になって初体験しちゃいました!!

ん?何をって??
ちょっとアナタ勘違いしたでしょ?!
そんな大きな声では言えませんが、なんと…
になりました。(十分デカイです/PCからしか分からないか;)
治りましたけどね。驚いたよ。寒さと疲れとでWパンチです。
………久しぶりの日記でいきなり下ネタ?!
(T□T;)ガビーン

あ〜…ヤッちまった…こんな日記を書くつもりじゃなかったのに…_| ̄|○
皆さんも…痔には気を付けてくださいね…。
………オチも何もない日記だ…。

ホント
…なんだコレ;(滅)

2005/11/08(火) うきゃきゃvv
どもです。今の時刻は23:22で御座います。
サイトを巡る前に日記の方を書かなければ、絶対に後回しになってしまうのだろう…。
と、思いまして今日早めに…。(遅いか?)

いつの日記かな〜?
ヒビキ(細川)さんが好きだー。て書いたんですよね自分。
まったくもぅ…良いじゃないですか。
あまりからかわないでくださいね。俺はマジですから。(笑)
つっても、一ファンとしてですけどね。
つーかんじで今日は細川さんの出演した番組を見てました。
伊藤●の食卓に出てたんですよ!
いや〜、作って欲しいね!なんか裏技料理とかっての食してましたよ。
素敵でした〜vv
あと、あれね。水と塩水を見(?)分ける裏技!
「アハハハッ」ってアンタ…ッ!そのくらい分かりやすかったんですね!!!
あかん〜…。大好きだ。(ん?オイソコ笑わないの!)

いやね…バイト初めまして、まだ給料はもらってないんですけど、そのお金が「ザスパ」と「細川さん」につぎ込まれそうで…。
もちろん服とか靴とか欲しいけどね。貯金だってしたいですよ!
あ〜、心配だ〜…。(心配は給料が入ってからにしてくれ)


↓↓古典の授業中に描いてたブツ↓↓
…ひっそりと描いてたから、バランスがちょっと悪いな〜…;

2005/11/06(日) お久しゅう御座いまする
今日は今日とて…。
どもです!何だか一週間ぶりですか??
何だか今週は…、今週?先週になるんですか?(どうでもイイです)
とにかく忙しい一週間だったのですよ。

言って良いのか悪いのか…。(都合が悪くなるのは私ですが)
言いそびれていましたが、バイト始めました。
その為忙しいんですよね〜。でも今週はあまり予定が入ってないので更新したいですね〜。拍手は確実にしますから。
ソレと…、今年中に参加したかったイベントだったのですが、もぅ無いんですよ。
近くでやるイベントが…。ちょっと離れると交通費がね…。
で、出るって行ったら来年になってしまうし…。
そんなこんなで、ラミカの絵をUPするかもです。(ネタ切れ中…)
たいしたもんじゃないですがね…。
でも結構気に入った絵になったんですよ?
サイコと俺フィの二つです。もし欲しいと言う方は源転に気軽に言ってくださいッス。(通販ですか?)

えーと、今日はバイト休みにしてもらって行ってきましたよ☆
ザスパ草津vs京都パープルサンガ戦
…まぁ…見事に負けましたがねッ!(涙)

まぁ、J1入りが確定した所と、J2最下位が対戦すれば負けちゃうかも知れないですが…
って、別に負けると思っていた訳じゃないですからね!!!!(重要)
負けると思ってる奴なんかが応援に行きますか?!
って、まぁ聞いてくださいな。今日のことをつらつら書きましょう!

実は昨日の夜から有澄真家にお邪魔していました☆
つか勝手にお泊まりですよ。バイト終わって立ち寄って、そのままオール!
…とは行かず、だーらだーらとまたーりと…。バイト疲れもすっ飛びましたよ!
いや〜…和んだよ。癒されたよ。エネルギー補給ですよ。
また時間があったら遊びに行きますね☆

そして、お昼頃うちに帰り、ザスパ観戦にGO!!

試合を見に行く前に、ミスタードーナツへ寄りましてもっさり買いましたvv
だって今100円ですか?今日でキャンペーンは終わりですけど…。
でねでね!聞いてくれッ!
セットとポンデリングを3つ頼んだのです。
でも、後で袋を開けてみると…なんとッ!
ポンデが4つ!!!しかも、レシートには3つと書いてある!
つーことは、自分得したね☆いや〜、美味しく頂きましたよvv
御馳走様でした〜vvvvv(笑)

なんて事がありつつ…
いざ試合!に入った時、試合前からポツリポツリしていた雨が一気に降ってきたのですよ!
こりゃ参った!とりあえず自分等は傘を置いて、腕を振って声を張り上げ応援しましたよ。
前半は0−0で終わって、後半こそはと応援を始めた時既に雨は上がっていました。
もしやコレは、ザスパが勝つという前ぶれか…?
て思うくらい、後半はイイ感じに攻めていたんですよ。
そしたら、カウンターで……ッ!!!!(涙)
やっぱり油断しちゃダメだヨ〜。コレだから2点も取られるんだ!!!
…えぇ…2−0で負けました。でも満足だ。
あれだけ自分頑張って応援したの初めてくらいだよ。(飛び跳ねまくりでした)

私が次に見に行くのは最後のホーム戦です。
次こそは…勝って欲しい…ッ



明日もバイトだー。頑張るポー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.