俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/20(日) 更新したいっちゃ
明日はバイト無し!
でも数学のテストあり!
そして勉強やって無し☆(死んどけ)

何だかんだでもうそろそろで修学旅行です。一週間後ですかね?
はっ!?響鬼が見れない!!!(そこですかぁ)
でもバッチ録画予約をして行こう!姉ちゃんにも頼んでWで安心だね☆(テンション高)
いやいやいや、テンションも高くなりますよ。
やっぱり家で「響鬼〜、(H川)茂樹〜、ひじき〜(笑)」言ってますからね。
その御陰で見事に洗脳できたのかしら?
この間、姉と母がお祭りに行きまして、お土産で響鬼の綿菓子買ってきましたよ。
そんでもって今日は、スーパーにあるガチャガチャで変身前響鬼を取ってきました。
……よしっ!このままひきづり込んでしまおう☆(笑)
うふふ、これからが楽しみだわvv

えーと、最近冷えてきて、空も澄んできましたね。
その御陰で星やら月やらが綺麗に見える時期になりましたよ。
今日は流れ星が見えましたvvウフフ、ちょっとラッキー★
でも、こんな寒さの中チャリこいで帰るのってツライね…。
ホント…全身が冷える。寒い。寒い…。
頑張ってこの冬を乗り切りたいと思います…。
つか土日って、ほとんどバイトで家にいないからこたつも出してないし!
まったくもって部屋は衣替えしてない!出来てない!
…こたつが恋しいわ…。
ホットカーペットだけじゃ…ちょっと寂しいし…。寒いね。
あー。早く冬に衣替えしてぇ。
…衣替えじゃなくて…部屋替え?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.