俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/26(土) 今の時刻は…
1:40です。(27日突入★
つか7時には学校へ行ってないと置いて行かれます。
…修学旅行なんだよね〜…。(実感無ぇ!!)
あと…何時間だ?
何時間後に家を出るんだ?
つかマジと響鬼が見れません。
ツライです。
だから出ていく前にまた響鬼のメイキング見て行こうッ!!
だって〜、携帯も持って行っちゃいけないからH川さんが見れないじゃないさ!
待ち受けとか、着ヴォイスとか…(涙)
威吹鬼こと渋Eさんの画像だって…etc
あ〜、禁断症状が出なければいいですがネ〜。

さてさて、今日はザスパの試合を見に行きました★
ホーム最終戦です。
負けましたよ…。ええ負けました。(流)
前半14分に先制点を取ったのに、その後立て続けに取られて
後半にも一点取られて、3−1で負けー。
サポーターからブーイング。
おまえ等ー、がんばってくれよー!!!
飛行機落ちる勢いだゾゴルァ!(気分がね)
ホントにもぅ…スッキリとした気持ちで行きたかったのに
鬱な気持ちで沖縄行って、今年の残りを過ごさなければならなくなってしまいましたよ…。
はぁ…ため息ばかりだよ〜;

関係ないですが、ジョージ(渋Eさん)とセンちゃん(I籐さん)はお友達だとか。
ブログ見たら納得。なんか同じ雰囲気をかもし出してるかもvv
あー、おもしろいわなvv
アタイも早くブログ作りたいー。
写メをバシバシ投稿したいー!!!!(・∀・*)
まぁ携帯替えて、パケ放題にしたらですけど;
ではみなさんいってきますねー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.