俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/08(火) うきゃきゃvv
どもです。今の時刻は23:22で御座います。
サイトを巡る前に日記の方を書かなければ、絶対に後回しになってしまうのだろう…。
と、思いまして今日早めに…。(遅いか?)

いつの日記かな〜?
ヒビキ(細川)さんが好きだー。て書いたんですよね自分。
まったくもぅ…良いじゃないですか。
あまりからかわないでくださいね。俺はマジですから。(笑)
つっても、一ファンとしてですけどね。
つーかんじで今日は細川さんの出演した番組を見てました。
伊藤●の食卓に出てたんですよ!
いや〜、作って欲しいね!なんか裏技料理とかっての食してましたよ。
素敵でした〜vv
あと、あれね。水と塩水を見(?)分ける裏技!
「アハハハッ」ってアンタ…ッ!そのくらい分かりやすかったんですね!!!
あかん〜…。大好きだ。(ん?オイソコ笑わないの!)

いやね…バイト初めまして、まだ給料はもらってないんですけど、そのお金が「ザスパ」と「細川さん」につぎ込まれそうで…。
もちろん服とか靴とか欲しいけどね。貯金だってしたいですよ!
あ〜、心配だ〜…。(心配は給料が入ってからにしてくれ)


↓↓古典の授業中に描いてたブツ↓↓
…ひっそりと描いてたから、バランスがちょっと悪いな〜…;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.