俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/30(金) 記述inベッド
やぁやぁみんなお元気かしら?
源転さんは元気だよ☆
今回の冬コミは天候に恵まれまして、本当に良かったです☆

あぃや〜…
冬コミは何回目だろぅ?
つか今まで行ったコミケ行った中で
一番混み合ってた感があるのよ。
なんでだろぅ?
とにかく、今回は不快…つか不愉快(?)
おかげでろくに見れなかったよ!
もっと買いあさりたかったぁ!!
不満は残る…

…来年こそはッ!!!!
↑抱負ですか?


あぁあ〜…結局冬休みはバイトで埋まっちゃった
かなり鬱です…
だから応援してねッ!!
ん?そう言えば、結局ミスコンは…??
………

……



……


(@◇@;)ハッ

2005/12/28(水) ♪ひゅ〜るり〜…
ひゅ〜るり〜らら〜♪
…なんていう感じの風なら良いんですが…。

ゴゴーッ……!!

って感じ?(空っ風を知っている人、意見求む)
もうさ、ホントに参っちゃいますよ。
群馬ノ風トテモ強イデース!
チャリ乗って、おもきし向かい風の時は進まないですからね。(冗談でないです)
あまりの進まなさに笑っちゃいましたよ。
前からチャリが来たけど、笑っちゃってましたよ。(わー)
横から風が吹いたら、ホント倒れるよ?
とりあえず、チャリが横に逸れるからね。
あおられるってヤツですか??(笑)

とにかく強い風に乾杯…。


明日は…元気に…冬コミです!
何だか明日は風が弱まってくれるみたいで有り難い。
んでもって寒波もちょっと逸れてるみたいだから
去年みたいな雪の中歩き回るっていうのはないみたいですね!
…あぁ〜良かった〜vv(涙)

ではでは、行ってきます☆

2005/12/26(月) 自分へのクリスマスプレゼント
日記の更新しないまま10日…

滞納し過ぎだ自分!!!!

で、明日は朝からバイトですが
明後日は夕方からのバイトです!!
だから頑張って今年中にミスコンを終わらせます!
そして,すっきりした形で冬コミ行ってきます!

俺フィーあるかなぁ?
サイコあるかなぁ??
……特撮欲しいなぁ

エヘヘ、バイトしてるから懐の暖かい源転でした。

↓バイト頑張ってる自分へのプレゼント↓
靴が一番高かった…
財布新調しました
ジャケット買っちゃいました

ジャケット+財布<靴です
靴高いよー

2005/12/17(土) 朝一ハイテンション!
今日はバイト一人で頑張らなければなりません…。逃げたい…。(涙)

さてさて、いかがお過ごしですか?
え?あたくしですか?
元気です。と言うか、せdrftgyふじこlp;って感じです。(分かりません)
えーと、近況報告ですが…。
テストはボロボロです。数学・日本史はあかんでしょー;
50点満点でもやばいってッ;
  …… …………がんばるぽー。

それと、昨日ですがH川茂樹さんが誕生日を迎えました!
やったね☆34歳です。
……倍か〜………;(笑)
えーと、それでですね、夏に写真集を出してまして、誕生日である16日に
再発行という感じで、また販売をしたんです!
受付は電話とネットでしたけど、電話繋がらない、繋がらないッ;
携帯から117回です。半分以上NTTに繋がらなかったし;
電話番号が違うのかと思って、泣くかと思ったし。
にしても、H川さんスゴイねッ!!!!(大興奮)
ファンは多いわよ☆

えーと、地元のイベントに参加することになりました。
やったね☆
有澄真と一緒に参加です。多分アレね…。
二人ともバラバラですよね。(ジャンルが)
それはソレでおもしろいけどね☆
今日打ち合わせですよ。行くから待ってろヨー!

…ミスコン今更ですがどうしようか…。
TOPのページをはがさなキャだし;
うわ〜ん、明日の夜出来るかな〜????

2005/12/12(月) 有り得ないッ!!
なんでミスコンの画像が標準されないの!?
何回やってもダメだし…。
またちょっとした事なんだろうけどさぁ…

何回やってもダメだったし、しかもフリーズ…
オエビから上げようかと考えついたのに…!!
はぁ、そんな訳なので、今日は携帯から日記書いてます。

なんつーか、書きたい事沢山あります。
でもなかなか長い文章が打てません。

とりあえず最後にしますが、一言…

H川さんが、バラエティーに参加したッ!!!!
あ〜、やっちゃった…f(@u@;)

ちょっと変わり始めたのかしら、あの人は…
あ、そいえば、M岡充氏とH川茂樹氏は同い年っぽいね。

ではお休みなさい!

……有り得ないと言えば、今夜雪降りました。
少しだけ積もりました、ほんのちょっとだけ。
バイト帰りに降られなくてよかった;

2005/12/10(土) ぐふぁっ!!!!(撃沈)
や、やってしまった…。
2周年記念やらのお祝いの言葉をオエビにていただいたり
掲示板のレスも書かず頑張ったミスコンの絵が……!!!!
せっかく頑張って色を塗ったのに操作ミスにより消去…。
ああぁぁあああぁぁぁぁあっぁぁああぁぁぁp!!!!!(号泣)_| ̄|○
ミスコンがどんどん遅れていってしまう…(涙)
明日はバイト昼からなんで、2枚くらいはなんとか頑張りたいと思う。
くそー!!!!!なんで?アタイのバカッ!!!!

もぅ…落ち込んでダメポ…。

お休みなさいッス…。

2005/12/07(水) 鼻づまり
今軽く鼻が詰まっています。
しかも暖房も付けず、濡れた髪も乾かさず…
風邪引く気満々なご様子な俺様★

仮面ライダー響鬼のゲーム買っちゃいますた。(いきなりそれか)
3日ほど前ですよ。(ぅわーい)
初回限定の太鼓の達人付きのです。(わしょーい)
なんて言うかさ、ゲームがね…。
ちょっと物足りないっちゃ物足りない…。
キャラ少ないし…清めの攻撃の種類を増やせないのかねぇ?
爆裂真紅とか、定番(?)のでなくてさ…。
…でも、良いよ。別に。
だってヒビキさん可愛すぎ…!
ツチグモに跨るときがやばいって!またぐな!
もう座り具合とか可愛い…ッ。
イブキ君もトドロキ君もザンキさんも、攻撃格好いいしさ。
まぁ…愚痴るところも有りますが、ほぼOKですねvv

…響鬼のサントラ欲しいな…。(ぼそり)


コンスタンティン見たヨー!!!
ルシファー出番すくねぇし!!(滅)
でも、最後の最後で素敵な映像を見れた気がしたわ★
つか主人公顎掴まれすぎ、首締められすぎ
つかヤられまくりじゃん!!!!(カタカナにするな)
ガブリエルも、ナイス足テク★ガブリエルの服カッコイイー。
アタイあれ系の服すきー。
……でも、内容はどうだったかって言うと…
物足りないな…。悪魔との戦いも結構少なかったし…。
イマイチな感じが。(アタイはね)
にしても、最後にルシファー何してるんだかッ(焦)
ビックリしたよー。いきなり後ろから…ッ!!!(止)
ウフフ、気になる人は見てみてくださいね★
ありがとねB型の人…!


…さて、色塗り頑張るか…。

2005/12/05(月) 無理矢理5日;
さっき日記書いたのにフリーズしやがったパソコン…。
その内買い換えてやるからなっ!!!!(苦)

えー。日付が変わったけれども5日で通すつもりです。(誰にもわからねぇ)
何はともあれ祝★2周年

長いようであっと言うまでしたよ。ろくに何もしなかったから??
さてさて、これから心機一転でがんばりますか。
と、そのまえに…
今日開催予定でしたミスコンはもちっと延期。
今週中に仕上げるつもり。(オイ)
その時は…という表の方をよろしくお願いマス★
ちなみに参加者はTOPに居る2人を除く5人…?(疑問系?)
どうしようか迷ってます。でも5人にしますわ。
…俺フィの主人公どうしたよ?
このサイトでの立場薄いな〜;(笑)

ではでは、そろそろ寝なければ;
明日も学校&バイトだっつーの!

2005/12/04(日) 疲れて寝た自分…。
今から雨が降りそうです。むしろ雪が降りそうですよ…。(死)
午後からバイトだって言うのに〜。
この寒さじゃ凍死しそうですよ。まったくもぅ。

(でも、死にそうにないよな、自分)

あ〜、沖縄が懐かしい…。あの陽気が懐かしい。つか恋しい。
いいな〜…沖縄行ける人。これから修学旅行とかって人も居るんじゃないですか?
行ってきてください。思う存分楽しんできてください。


昨日書けなかった分を書いた方が良いのかしら?
もぅ良い?どうでもイイ?みたいなね。(ココまで延ばせばどうでもイイ;)
でも沖縄で撮ったの写真くらいUPしたいね。綺麗な海とか空とか。
ホント良いね、生きてる内にもぅ一回くらい行きたいよ。(少な!)
こんどはゆっくりと満喫したいっすね。

ウフフ、今日もマジ&響鬼見ますたよ!(当たり前だ)
ネタバレか?言わない方が良いのか??
とりあえず、マジはなんでも有りだよね。(前からですが)
スゲェー…魔法ってスゴイね!(笑)
今日の響鬼は、相変わらず可愛かったなー。あのおっさん(笑)
お店の文字書いたのはやっぱりタイトルの「響鬼」書いてる人ですよね。
あとじょーじの苦笑が好き。
そして弦師弟の今後の行方が暗いな…(泣)
がんばってよー!監督どうにかしてくれー!
とにかくこれからの展開も目が離せねぇ★
あ、イブキこと「しぶえじょーじ」(何故ひらがな?)
の素敵なブログを紹介!行って見てください。おもしろいです。
この人素敵ですよ。デカ緑(センちゃん)の友達だけのことはある!
つか納得しますよ。(笑)
http://yaplog.jp/shibue-jouji/


はぁ…(そして現実を見る自分)
…早くバイト増えないかな;
年末忙しいッつーの。
冬コミ行きたいンだっつの。俺に時間をくれ。

2005/12/03(土) 行って来ましたOkinawa!
やっと日記を書きますね…。
ネットをしても最後に回してしまっているので日記を忘れることがしばしば。(オイ)
でもしかーし!やっとかけますね。よかったよかった。
えーと、長く書きたいのは山々ですが、これからバイトなのでちょっくら短くします。
つっても、あと30分は有るからつらつら書けそうですがね。

27日
晴天なりー。ヤッタね★
この日から始まった修学旅行。飛行機です。初飛行機です!
朝で、しかもあまり乗り気でなかったためかなりテンション低めです。
空港に着くまでほぼ寝てたしね。
で、空港に着くとロビーで待機。200名近くが待機。
…邪魔です。恥ずかしいです。ガイドさんそんな大きな声で喋らないで!(みたいな)
結構恥ずかしいよネ〜。しかも制服だし。私服ならまだしも…;
なんてそうこうしている内に、搭乗。
女子校じゃなくても皆さん初飛行機にテンション上がっている様子。
自分そんな様子を見て、なんかテンション下がり。
(移動時間3時間くらい?)
で、沖縄。
晴れてます!海が青いです!空も青いです!
つか花が咲き乱れてます!今何度?18℃くらい?
とにかく暖かかった!なんだこの南国な陽気は!?

…やばいな…もっと語りたいけど、時間が…この調子だと書き終わらないから…夜に回すかな…。
回しちゃえーvv
と言うわけで続きは夜に!



誰か…関西方面の方で関西ローカル見れる人いませんか?
見れる人が居たらお願いします。「土曜日はダメよ!」をビデオで撮って源転に送ってください。(わー)
細川さんが出るんです。見たいんです。マジで。
誰かーお願いしますー;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.