俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/17(土) 朝一ハイテンション!
今日はバイト一人で頑張らなければなりません…。逃げたい…。(涙)

さてさて、いかがお過ごしですか?
え?あたくしですか?
元気です。と言うか、せdrftgyふじこlp;って感じです。(分かりません)
えーと、近況報告ですが…。
テストはボロボロです。数学・日本史はあかんでしょー;
50点満点でもやばいってッ;
  …… …………がんばるぽー。

それと、昨日ですがH川茂樹さんが誕生日を迎えました!
やったね☆34歳です。
……倍か〜………;(笑)
えーと、それでですね、夏に写真集を出してまして、誕生日である16日に
再発行という感じで、また販売をしたんです!
受付は電話とネットでしたけど、電話繋がらない、繋がらないッ;
携帯から117回です。半分以上NTTに繋がらなかったし;
電話番号が違うのかと思って、泣くかと思ったし。
にしても、H川さんスゴイねッ!!!!(大興奮)
ファンは多いわよ☆

えーと、地元のイベントに参加することになりました。
やったね☆
有澄真と一緒に参加です。多分アレね…。
二人ともバラバラですよね。(ジャンルが)
それはソレでおもしろいけどね☆
今日打ち合わせですよ。行くから待ってろヨー!

…ミスコン今更ですがどうしようか…。
TOPのページをはがさなキャだし;
うわ〜ん、明日の夜出来るかな〜????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.