俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/04(日) 疲れて寝た自分…。
今から雨が降りそうです。むしろ雪が降りそうですよ…。(死)
午後からバイトだって言うのに〜。
この寒さじゃ凍死しそうですよ。まったくもぅ。

(でも、死にそうにないよな、自分)

あ〜、沖縄が懐かしい…。あの陽気が懐かしい。つか恋しい。
いいな〜…沖縄行ける人。これから修学旅行とかって人も居るんじゃないですか?
行ってきてください。思う存分楽しんできてください。


昨日書けなかった分を書いた方が良いのかしら?
もぅ良い?どうでもイイ?みたいなね。(ココまで延ばせばどうでもイイ;)
でも沖縄で撮ったの写真くらいUPしたいね。綺麗な海とか空とか。
ホント良いね、生きてる内にもぅ一回くらい行きたいよ。(少な!)
こんどはゆっくりと満喫したいっすね。

ウフフ、今日もマジ&響鬼見ますたよ!(当たり前だ)
ネタバレか?言わない方が良いのか??
とりあえず、マジはなんでも有りだよね。(前からですが)
スゲェー…魔法ってスゴイね!(笑)
今日の響鬼は、相変わらず可愛かったなー。あのおっさん(笑)
お店の文字書いたのはやっぱりタイトルの「響鬼」書いてる人ですよね。
あとじょーじの苦笑が好き。
そして弦師弟の今後の行方が暗いな…(泣)
がんばってよー!監督どうにかしてくれー!
とにかくこれからの展開も目が離せねぇ★
あ、イブキこと「しぶえじょーじ」(何故ひらがな?)
の素敵なブログを紹介!行って見てください。おもしろいです。
この人素敵ですよ。デカ緑(センちゃん)の友達だけのことはある!
つか納得しますよ。(笑)
http://yaplog.jp/shibue-jouji/


はぁ…(そして現実を見る自分)
…早くバイト増えないかな;
年末忙しいッつーの。
冬コミ行きたいンだっつの。俺に時間をくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.