俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) ビバ★現代っ子?
やーやーやー、どうもどうも。皆様いかがお過ごし?(変な入り方するな)
私ですか?ええ、元気です★(笑)

うー…むふふふ、明日は卒業式ですよ。この地域の高校はみんなそうっぽいッス。
どこでも同じなんかな?
…っつーわけで今日は卒業式の練習でした。
(おそらく)みんな前を向いて居るなか一人俯く俺…。
眠ッッ!!!!(笑)

10分がえらく長く感じたよ〜…。起立、着席とか言われるからせいぜい目を閉じてるくらいだけど
一瞬意識がとんだとき『起立ッ』
ハッ、コレは起きなければ!と立ち上がった瞬間ガタッ
キャー!ヤッちまった!!!
立ち上がるときに、膝がガクッと落ちて椅子に足を引っかけました。
ッたく一人でアホしましたよ…。それで一気に目が覚めたし…。
恥ずかしッ!!!!(恥)

ヽ(´∀`)ノ
(笑)
Nさんがココを見てくれたと知ってちょいと浮かれ気味♪
キリリク作品UPしちゃいました…;
ま…いいスよね★テヘvv(うぜぇ…笑)

さてとーッ!!拍手の描くかー、いい加減変えなきゃ…。

2005/02/27(日) 揚げ揚げ↑↑
ん?このお天気マークは台風か何かですか?
ま、そんくらい風が強かったという事で…って、そんなに風邪強くなかったけどさ…(オイ)

ハイこんちわッス。今日はデカレンを見に行けなくて軽くテンション下がってます?(何故疑問?)
ぅむ…でも久しぶりに晴れた休日になったから布団干せてかなり嬉しいです。
むふふ〜んvvふかふか布団〜vvv♪
太陽の力ってスゴイよ!!!人間は水と太陽と…まぁ食料があれば何となりますよね。
ハッ、何か知らんが話が脱線しとるよ?!
あ、うん、そうですよ。デカレンは来月13日の公演最終日ですよ(あくまでも予定)
ケヘヘ、特撮が面白いですよね。つかホント見納めですから見逃さないように頑張ろう。
今日のマジレンも面白かったさ。ああ、面白いですよ!!!(デカレン引きずってるけど;)
おもしろい兄弟だよな〜…。相変わらずサッカーだったし。
もぅあの素敵ッ子はは一体何ですか?!(笑)
来週も見逃せないぜ☆(爽やか)
うーん、でも今日は昨日書いた通り餅つきしてたんで、ライダーは見れませんでした。
レジェンズもビデオです…。早くみたい…!!!
もー、面白いもんを見たいですネ〜。(テスト前に何を言うか)
大丈夫です。なんとかテストは頑張りますから!

そう!凧揚げしましたよ!!!!

家の田圃に行って、早速ですよ。イイ感じに風も吹いてたし、コレはいける!!!
思った通りデカレンジャー上がる上がる
もんスゴイですよ。風の力ってスゴイネ〜。感心感心v
で、ちょっと凧糸一個だけじゃ足らないからというので、姉ちゃんもぅ一巻き持ってきました。
…高ッ!!!!(笑い)
でも、手の掛からない子達(?)だったので、結構暇ッしたよ;
何もする事が無くて、目を離してるといきなり落っこちてくるマネをしたり。
アクロバティックな技をたまに繰り出してくるのですよ〜。
…良いね。面白い。また買ってくるか?

↓凧糸一巻き分の時(左)・飛ばしたデカレン凧(中央)・凧糸二巻分の時(右)↓

2005/02/26(土) グハァ(殴)
タイトルめっちゃ関係無ッ!!!!!(笑)
さてさて、今日も張り切ってテンション上げて日記書きますかー!!!!ヒャホウ☆
…なんて調子を扱いてみたけど、いえ別にテンション上げませんよ。
いつも通りいくさ☆

えーと、先週から言ってた「デカレン見に行きます」発言…
延期になっちゃいました…!!!!

なんか家で明日、雛祭りに向けてモチを搗くって言うのですよ。
だからそっちの行事を優先しました。(運転手が)
行けなくなっちゃいました…。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
だから仕方ないから、この前買ったデカレン凧揚げます!!!!
だってココ群馬だよ?空っ風が上手く飛ばしてくれるよ☆
つっても明日は風が弱いっていう予報でしたけどね…。(ダメじゃん)

えーと、このサイトに女の子が進出するもよう
ホントに、マジですって、いやだからマジッスよ!(何の一人芝居?)
一枚書き上げたのが俺フィのですけど、サイコのも描く予定。
…だって…服とか…色々男だけじゃ無理があるんだよ!!!!(ぇ?!)
それに女性を描きたくなるという衝動を抑えられなくって…エヘヘ。
日記か掲示板に書いたけど、結構前にINDEXの女性が云たらかんたらの項目が消えました。
そう言う理由からですよ。
ま…嫌な人は見なくてOKですから。どうせ自己満ですよ!!!!(泣?)

さーて、明日はマジレンだ!!!!あとレジェンズ!!!!
朝頑張っておきよう〜♪

2005/02/25(金) 僕の思い出
…俺、ヒッキーになりかけてたかも…!!!!
危ういわ〜。
そう…アレは小学校2年生くらいの時、
嫌だー、嫌だー!と駄々をこねて泣いてた記憶があり。
…結局その日は行ったのかな〜?それは定かではないが、ママンが送り出してくれたから
こうやって学校に行けているのかしら?なんてね…。
つか今でも学校は嫌だけどさ〜。毎日言ってるよ。
「学校行きたくねー」「早く帰りたい」をエンドレス☆
聞いてる方はたまったもんじゃねぇやな〜。アッハハハ。…スマソ;

今日はほぼテスト勉強の時間で授業が潰れて嬉しかったです。
でも丁度寝れたのが、普通に授業をした現社と英語でした;
…寝疲れたわ!!!!…自分の体がビクッて動くのがハズイ…。しかも友達に観察されてたというハプニング☆
そんな見ンじゃねぇよ☆(アホですか?笑)

えっと、メチャメチャ私伝ですが…。
最近Nさんは絵の塗り方変えたのでしょうか?
自分あの塗り方好きですよvvvというか最近絵も変わってきましたか?
さぁ〜、コレがちゃんと伝わってるかしら?ホントはオエビに書きたかったのですが、なんか突然こんな事をコメントに書いて良いのかと思ったから止めました。
あ、Nさん!!!槌矢褒めてくれてアリガトウ御座いましたぁぁvvv!!!!
嬉しかったですよvvv(モヒョヒョv

…ってなんだこの日記?
は〜、オエビのネタがない…かぶるよネ〜;ホント…もぅ…何?(お前が何だ)

2005/02/24(木) 3日ぶりですね。
今は25日に入ったところです。…眠っ…。
嘘です。眠くはありませんよ。むしろ起きてたいです。
…ぅあー。明日で今週が終わりです。キャホウ☆
ちょっとテンション上がりました。

えーと、この3日間の間に色々ありましたよ。
と言っても大したこと無いけどね…。
でも、一番のニュースをお伝えします。
22日は春一番が吹くというくらいまぁ暖かい、イイ感じに花粉も飛ぶであろう、そんな天気でした。
群馬ですし、それなりに風が強かった訳ですよ。
チャリで帰る時なんてスンゴイ向かい風で、砂埃がまうわで涙出るし、大変、大変;

そう、そして私は見てしまったのです…。
カーブミラーが倒れていたのを…!!!

ホントに、下から倒れてて、ビックリしましたよ。
いつの間に取り外したんだ?とか、有り得ない事を考えて下を見たらアララッ!!!(笑)
早く直さないと事故るぞー。早く直せー。
あそこ見えにくいから直してくれー。事故りたくないみゃー。
うーむ、上手に説明出来ないから下の写真をLook!!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
パソの不調により出ていなかったか…ガンバレパソ!!!!(泣)

2005/02/20(日) ハッピーマンデーにはなりませんね…
まったく…どこの国だよ、ハッピーマンデーなんて言いやがった国は!!!(イギリスか何処かかな?
(深呼吸)……ッさぁー、今日も気合いを入れて日記を書くかぁぁ!!!!

ええと、今日はですネ〜。お家に友人が来ましたよ。
そして何だか知らんけど、お好み焼きとホットケーキ作ったッス。
…大変だー;お家には何もないですYO〜?
料理器具なんぞ無いですって。つか揃えて欲しいんですけど〜…。
あ、料理器具って言ったらたこ焼き機が欲しい。今度作ろうな!!!!
えーと、お好み焼きですが…結構美味しかったです。結構というか普通に美味かったさ。
多少具が少なかった気もするけどね☆(しょうがないか)
ホットプレートもいい具合な火加減だったし。…調節出来ないのに大したもんだわ…。そうなんですよ!火加減が出来ないんですよコレが!!!(爆笑)
たまたま家の冷蔵庫にあった焼きそば入れたり、結構楽しかったいなvv
…自分の部屋だったけどね…。粉が零れていそうなので掃除したいわ…。
えーと、何だかんだお好み焼きを作ってたら早2時。焼いては食って焼いては食って…。
3時になっても腹減らねぇ〜…;(笑)
そんな訳で、ホットケーキは4時くらいから作り始めました。
ホットケーキミックス、牛乳、玉子を混ぜましてー。さぁ焼こう!
…スゲッ、モッコリ(笑)
市販のホットケーキってこんなにモッコモッコするんだね!驚いたよ。
しかも、ホットケーキにこの表現が合ってるか分からないけど、スゴイの!
プリップリッ!!!!

ホントに凄いんだって!なんつか…そう!弾力?!
焼き加減とか、そんな風な感触だったりで、ちょっと愛着沸いた…。(笑)
ぶっちゃ気可愛すぎです。私の持ってる熊の枕のように…。(ブタじゃないですから)
その後の落書きも…楽しかったよ…。
プププッ、そこで見事に流行語が産まれたね。日記の最後に発表いたします。

えーと、今日もマジレンジャー見ました。
…スゴイツッコミ!!まさか大きく変身してからあんなツッコミが見れるとはッ!!!!
さすがマジレン…侮れねぇ…。
…頑張ってお兄ちゃんッ!!!!(…はぁ?)
うーんと、その後掃除をしていたため、レジェンズは見れませんでした。
…残念ッ!!!!早くみたいー。つかいい加減俺巌窟王とか見たいんですけど?
もぅ、いつになったら見るんだよ!お姉ちゃん!!!

えーと、もぅ何かいたらいいか分かんないし、メンドイので(でも後で書く事思いだして後悔するんだよな〜)
早速流行語を発表しますー!!!
全く…いつも面白い事を言って沸かしてくれるNちゃんナイスです☆
えー、それでは今回(?)の流行語はNちゃんのこの一言!
「女の話なんかしてねぇよ!」
(コレはその場にいたヤツにしかわからんか…;ガビーン)
えーと、まぁ…使えるときが来たら使ってください☆
ではではー、今週も頑張っていきましょう!!!

2005/02/19(土) 日記見直し…
あー、今日雪降ったね。寒いわ。
御陰で雪ネタ2つほど出来たからUP。つっても、お題とオエビですけどね。
えーと、誰かタグに詳しい方このアホな源転さんにweb拍手(配布してるやつ)の設置方法を教えて下さいませんか?
そー言うのもちゃんと知って置いた方がイイのかな〜なんて思ったので。
…眠い…。昼寝したのに…。

昨日切れた電気を今日入れ替えました。
そうしたらフワフワ…いや、パラパラと言った方が正しいか…。
去年の夏(電気に)集まってきたちっさい虫ども
が落ちてきました。
「ヒィィイィィイィッッッッ!!!!(滝汗)」
キショかったわ〜;虫かと思うと尚更。ホコリならまだ耐えられるのに…!!!!!
はぁ、最悪だ。御陰で今は電気キレイですけどね。

明日は…なんだ。友達が来るみたいです。
雪が降ってたから、無理かと思って掃除してなかったけど、明日は晴れだってさ!!!
つーワケなので急いで明日は朝から掃除だ☆
さぁ、頑張ってキレイにするか!ただ物を積むだけですけどね!!!(爆)

そう、日記を読み返して思ったけど…。アホな事ばっかしかしてないすね。
つかテストが近づくと同じ様な事しかしてないし…。
つまらねぇな;やばいぞー自分!
でも、例の「末次なりきり事件」は結構面白かったな〜。
思い出がつまってますね〜。ミッチリつまってるよ。つか自分殺されたりとか犯罪犯してコレ見られたくねぇな;絶対嫌!!!!!(滝汗)
俺が死ぬときはPCも一緒だぁ!!!!!
まだ死ねぇけどな!!!!!アヒャヒャvvvv

2005/02/18(金) 拍手設置
拍手設置いたしました!!!!
ついでに報告、スキャナが動いた!!!(良かった〜!!!)

はふぅ…これで少しは流行の波に乗れたのかな?(笑)
ちなみに拍手して表示される画像は
勝手に塗り絵企画☆

と称した、クリスマス絵にはならなかった没絵を載せました。
どなた様かあの伸二に色を塗ってはくれませんか?暇つぶしがてら塗ってやろうか?とか思った方がいらっしゃいましたらどうぞどうぞvvv
お持ち帰りくださいませ〜。

ちょいと安心していたら、スキャナが動いたけれども今度はパソさんが機嫌が悪いようです。窓が2つ開けないのですよ…。何も出来やしねぇ!!!!!
拍手と言えば…私最初は配布している拍手を使おうと試みてみました。しかし、ことごとく失敗。と言うか用語が分からないからどうしようもないんだよな〜…。何となく分かってもどれかわからんし…。
ネットってわかんねぇよな〜!!!!(泣)

はぁ〜…(あくび)
明日は休みだし。久しぶりに(つか、いい加減)お題の方を消費していきたいと思いますので、小説を作ろう。ネタはあるからな。ちなみにサイコっぽいっすよ?(自分作ってンだろ?疑)
何だか久しぶり過ぎてどんなキャラか分からなくなってるかもしれんけどヨロシクお願いしまーす;

2005/02/17(木) 痛た…;
今日は異様に温かくて、もんスゴイコートが邪魔でしたー。
でも、明日からまた気温が低くなるようなので、まだコートはしまえねぇな。

さてさて、ちょいと私膝が痛いです。
大体パソする時って足を組んでいるのですが、組み方?が変なのかな〜?
組み替えると痛いです。(何ででしょうか?)
えーと、昨日の日記をみて大きく「夫を〜」と書いたのをちょっと後悔。
…どんなサイトだよ?!みたいなね。どうでもイイですけどー。(なら書くなー)
明日行けば、休みです。…やったね☆
えーと、友達に謝罪「手紙が付くのは日曜か月曜です…;」メール共々遅くてゴメンナサイです;…せっかくの俺フィー友達なのに…!!!!!
あと、…あ。通販のメールを出してない!!!!!メール送らなきゃッ!!!!(滝汗)
クソーーー!!!そしてまだ、先輩に送る色紙を書いてません。難しいよー!!!!!
もぅ色々あるのに今日もスキャナとケンカ中…。
いい加減絵を取り込ませてくださいッ!!!!(´Д⊂グスン

人生…上手くいかないね。つかこれから色紙ーッ!!!
…もぅ明日学校で書くかな〜?つД`)タスケレ!!

2005/02/16(水) タバコくさッ!!!
煙たいわ〜。つか今日呪怨みますた。
…きょ、きょわい…!!!!
いえ、実際はそんな怖いとか…何というか…、自分結構映画とかに影響されやすいのです。つか夢ですけどね。多分怖い系な夢見るよー…。ハァ……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

…今日の夕方のニュースを見て驚愕ッッ!!!
もっこり竹○子観光という名の観光会社が摘発(?)されてた!!!!!
驚きますよね、だってもっ○り○の子だよ?!
言いそびれてましたが、一週間前くらいの新聞のテレビ欄に
夫をレイプした男
というドラマのサブタイトルを発見!!!!!
…録れば良かった…!!!!_| ̄|○(悔)
ウフフ、そんな物ばかりに目がいく今日この頃(いつもですよね☆)

ハイッ!!昨日村枝氏の部屋を作ると言いましたが…
今日作っちゃったじゃん!!!勢いってスゴイね…。驚いたわ。
REDの絵の色を塗り終わってメニューを作ったときについつい…分けちゃったい♪
オエビのは…どうしようか。分けるべき?それとも…
俺フィというか村枝色が強いから良いのかな〜?
(つかどっちに置いたかわからんがな!!!!)
ホント適当な管理人だこと…。さぁ、週末に向けてテンション上げていきましょう!!!!

いきなり次回予告シリーズはキャラが偏っています。
というかなんでかそいつ等に限って良いのが出来るんだよな〜vvv
もぅこれは狙ってる?!とか思うのとかたくさん出来たのですヨ〜vvvv
なるべく偏らないようにするからね!とりあえず次は俺フィだ!!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.