俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/12(土) 昨日は書き忘れたんだにゃー
昨日は有澄真と遊んだんだにゃーvvv(笑)
(改めまして)
えーとですね。昨日は朝から遊んだのですよ。10時間!!!
あっと言うまでしたけどね…。二人の時間が合うなんて…当分無いかな?
…淋しいわ〜。(´Д⊂グスン
えーと、そうだなー。そうジェンガしました。難しい。でも結構白熱しましたよ〜。…冒険野郎です★(笑)

ね〜。ホントずらすのが得意な二人です。アハハ
えーと、つか順を追って話しますか。
最初はダラダラ雑談ですよね。別の学校なので情報交換みたいな。まぁ、お互いの学校のダメ話とか先生の話とか…。したんだにゃー(笑)
そんでパソで俺フィイラ30作目のヤツの色塗り。…服のセンスのない絵で面目ねぇ
そして、なんやかんやでお昼です。…おにぎりの悲劇ッ!!!有澄真よゴメン★(ホント面目ねぇ;)
午後は…ジェンガ4対1くらいで自分の完敗★(冒険はするもんじゃねぇな☆)
それと…お絵描きしまくり?ウフフ…お宝がいっぱい増えたよvvv
ノーパンの○○…、もも引きをはいた○○…(爆)
ね〜。面白かったんね〜vvv(ニヤニヤ)
まぁ、いいや。今度お邪魔するときはこたつバトルをしましょうね。(面白)
いや〜、遊んだら眠くなってこたつで寝ちゃったよ。そうしたら電気を消され、こたつも消され、そのまま2時まで寝てました。…寒さで起きたよ。(泣)結構淋しいものがあるね…有澄真。(同意を求める)

今日はー…。特にないかな。あ、でもいきなりシリーズは着々と進んでますよ。つか誰かサイコネタをくれないかしら?なかなか無いんだよな〜。つかカプも偏るよね…。笹山さんがなかなかオイシイですよ。面白いわ〜。まぁお楽しみに☆
サイト関係でもう一つ…、村枝部屋を作りたい…。(あくまでも希望なので期待はしないでくださいね;)

明日はマジレンジャーです!!!みんな見てネ〜。あ、
自分来週辺りにデカレンジャーに会ってきますね☆わーいvv
あと、レッドの続きも買えたら買いますよ。ワーイvv
もぅ大好きだー。(色々と)さー、オエビに描くまくるぞー!!!
バレンタインなんて大好きだー!!!!(は?)ではではー。御機嫌よう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.