俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/16(水) タバコくさッ!!!
煙たいわ〜。つか今日呪怨みますた。
…きょ、きょわい…!!!!
いえ、実際はそんな怖いとか…何というか…、自分結構映画とかに影響されやすいのです。つか夢ですけどね。多分怖い系な夢見るよー…。ハァ……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

…今日の夕方のニュースを見て驚愕ッッ!!!
もっこり竹○子観光という名の観光会社が摘発(?)されてた!!!!!
驚きますよね、だってもっ○り○の子だよ?!
言いそびれてましたが、一週間前くらいの新聞のテレビ欄に
夫をレイプした男
というドラマのサブタイトルを発見!!!!!
…録れば良かった…!!!!_| ̄|○(悔)
ウフフ、そんな物ばかりに目がいく今日この頃(いつもですよね☆)

ハイッ!!昨日村枝氏の部屋を作ると言いましたが…
今日作っちゃったじゃん!!!勢いってスゴイね…。驚いたわ。
REDの絵の色を塗り終わってメニューを作ったときについつい…分けちゃったい♪
オエビのは…どうしようか。分けるべき?それとも…
俺フィというか村枝色が強いから良いのかな〜?
(つかどっちに置いたかわからんがな!!!!)
ホント適当な管理人だこと…。さぁ、週末に向けてテンション上げていきましょう!!!!

いきなり次回予告シリーズはキャラが偏っています。
というかなんでかそいつ等に限って良いのが出来るんだよな〜vvv
もぅこれは狙ってる?!とか思うのとかたくさん出来たのですヨ〜vvvv
なるべく偏らないようにするからね!とりあえず次は俺フィだ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.