俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/17(木) 痛た…;
今日は異様に温かくて、もんスゴイコートが邪魔でしたー。
でも、明日からまた気温が低くなるようなので、まだコートはしまえねぇな。

さてさて、ちょいと私膝が痛いです。
大体パソする時って足を組んでいるのですが、組み方?が変なのかな〜?
組み替えると痛いです。(何ででしょうか?)
えーと、昨日の日記をみて大きく「夫を〜」と書いたのをちょっと後悔。
…どんなサイトだよ?!みたいなね。どうでもイイですけどー。(なら書くなー)
明日行けば、休みです。…やったね☆
えーと、友達に謝罪「手紙が付くのは日曜か月曜です…;」メール共々遅くてゴメンナサイです;…せっかくの俺フィー友達なのに…!!!!!
あと、…あ。通販のメールを出してない!!!!!メール送らなきゃッ!!!!(滝汗)
クソーーー!!!そしてまだ、先輩に送る色紙を書いてません。難しいよー!!!!!
もぅ色々あるのに今日もスキャナとケンカ中…。
いい加減絵を取り込ませてくださいッ!!!!(´Д⊂グスン

人生…上手くいかないね。つかこれから色紙ーッ!!!
…もぅ明日学校で書くかな〜?つД`)タスケレ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.