俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/19(土) 日記見直し…
あー、今日雪降ったね。寒いわ。
御陰で雪ネタ2つほど出来たからUP。つっても、お題とオエビですけどね。
えーと、誰かタグに詳しい方このアホな源転さんにweb拍手(配布してるやつ)の設置方法を教えて下さいませんか?
そー言うのもちゃんと知って置いた方がイイのかな〜なんて思ったので。
…眠い…。昼寝したのに…。

昨日切れた電気を今日入れ替えました。
そうしたらフワフワ…いや、パラパラと言った方が正しいか…。
去年の夏(電気に)集まってきたちっさい虫ども
が落ちてきました。
「ヒィィイィィイィッッッッ!!!!(滝汗)」
キショかったわ〜;虫かと思うと尚更。ホコリならまだ耐えられるのに…!!!!!
はぁ、最悪だ。御陰で今は電気キレイですけどね。

明日は…なんだ。友達が来るみたいです。
雪が降ってたから、無理かと思って掃除してなかったけど、明日は晴れだってさ!!!
つーワケなので急いで明日は朝から掃除だ☆
さぁ、頑張ってキレイにするか!ただ物を積むだけですけどね!!!(爆)

そう、日記を読み返して思ったけど…。アホな事ばっかしかしてないすね。
つかテストが近づくと同じ様な事しかしてないし…。
つまらねぇな;やばいぞー自分!
でも、例の「末次なりきり事件」は結構面白かったな〜。
思い出がつまってますね〜。ミッチリつまってるよ。つか自分殺されたりとか犯罪犯してコレ見られたくねぇな;絶対嫌!!!!!(滝汗)
俺が死ぬときはPCも一緒だぁ!!!!!
まだ死ねぇけどな!!!!!アヒャヒャvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.