俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/20(日) ハッピーマンデーにはなりませんね…
まったく…どこの国だよ、ハッピーマンデーなんて言いやがった国は!!!(イギリスか何処かかな?
(深呼吸)……ッさぁー、今日も気合いを入れて日記を書くかぁぁ!!!!

ええと、今日はですネ〜。お家に友人が来ましたよ。
そして何だか知らんけど、お好み焼きとホットケーキ作ったッス。
…大変だー;お家には何もないですYO〜?
料理器具なんぞ無いですって。つか揃えて欲しいんですけど〜…。
あ、料理器具って言ったらたこ焼き機が欲しい。今度作ろうな!!!!
えーと、お好み焼きですが…結構美味しかったです。結構というか普通に美味かったさ。
多少具が少なかった気もするけどね☆(しょうがないか)
ホットプレートもいい具合な火加減だったし。…調節出来ないのに大したもんだわ…。そうなんですよ!火加減が出来ないんですよコレが!!!(爆笑)
たまたま家の冷蔵庫にあった焼きそば入れたり、結構楽しかったいなvv
…自分の部屋だったけどね…。粉が零れていそうなので掃除したいわ…。
えーと、何だかんだお好み焼きを作ってたら早2時。焼いては食って焼いては食って…。
3時になっても腹減らねぇ〜…;(笑)
そんな訳で、ホットケーキは4時くらいから作り始めました。
ホットケーキミックス、牛乳、玉子を混ぜましてー。さぁ焼こう!
…スゲッ、モッコリ(笑)
市販のホットケーキってこんなにモッコモッコするんだね!驚いたよ。
しかも、ホットケーキにこの表現が合ってるか分からないけど、スゴイの!
プリップリッ!!!!

ホントに凄いんだって!なんつか…そう!弾力?!
焼き加減とか、そんな風な感触だったりで、ちょっと愛着沸いた…。(笑)
ぶっちゃ気可愛すぎです。私の持ってる熊の枕のように…。(ブタじゃないですから)
その後の落書きも…楽しかったよ…。
プププッ、そこで見事に流行語が産まれたね。日記の最後に発表いたします。

えーと、今日もマジレンジャー見ました。
…スゴイツッコミ!!まさか大きく変身してからあんなツッコミが見れるとはッ!!!!
さすがマジレン…侮れねぇ…。
…頑張ってお兄ちゃんッ!!!!(…はぁ?)
うーんと、その後掃除をしていたため、レジェンズは見れませんでした。
…残念ッ!!!!早くみたいー。つかいい加減俺巌窟王とか見たいんですけど?
もぅ、いつになったら見るんだよ!お姉ちゃん!!!

えーと、もぅ何かいたらいいか分かんないし、メンドイので(でも後で書く事思いだして後悔するんだよな〜)
早速流行語を発表しますー!!!
全く…いつも面白い事を言って沸かしてくれるNちゃんナイスです☆
えー、それでは今回(?)の流行語はNちゃんのこの一言!
「女の話なんかしてねぇよ!」
(コレはその場にいたヤツにしかわからんか…;ガビーン)
えーと、まぁ…使えるときが来たら使ってください☆
ではではー、今週も頑張っていきましょう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.