俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/27(日) 揚げ揚げ↑↑
ん?このお天気マークは台風か何かですか?
ま、そんくらい風が強かったという事で…って、そんなに風邪強くなかったけどさ…(オイ)

ハイこんちわッス。今日はデカレンを見に行けなくて軽くテンション下がってます?(何故疑問?)
ぅむ…でも久しぶりに晴れた休日になったから布団干せてかなり嬉しいです。
むふふ〜んvvふかふか布団〜vvv♪
太陽の力ってスゴイよ!!!人間は水と太陽と…まぁ食料があれば何となりますよね。
ハッ、何か知らんが話が脱線しとるよ?!
あ、うん、そうですよ。デカレンは来月13日の公演最終日ですよ(あくまでも予定)
ケヘヘ、特撮が面白いですよね。つかホント見納めですから見逃さないように頑張ろう。
今日のマジレンも面白かったさ。ああ、面白いですよ!!!(デカレン引きずってるけど;)
おもしろい兄弟だよな〜…。相変わらずサッカーだったし。
もぅあの素敵ッ子はは一体何ですか?!(笑)
来週も見逃せないぜ☆(爽やか)
うーん、でも今日は昨日書いた通り餅つきしてたんで、ライダーは見れませんでした。
レジェンズもビデオです…。早くみたい…!!!
もー、面白いもんを見たいですネ〜。(テスト前に何を言うか)
大丈夫です。なんとかテストは頑張りますから!

そう!凧揚げしましたよ!!!!

家の田圃に行って、早速ですよ。イイ感じに風も吹いてたし、コレはいける!!!
思った通りデカレンジャー上がる上がる
もんスゴイですよ。風の力ってスゴイネ〜。感心感心v
で、ちょっと凧糸一個だけじゃ足らないからというので、姉ちゃんもぅ一巻き持ってきました。
…高ッ!!!!(笑い)
でも、手の掛からない子達(?)だったので、結構暇ッしたよ;
何もする事が無くて、目を離してるといきなり落っこちてくるマネをしたり。
アクロバティックな技をたまに繰り出してくるのですよ〜。
…良いね。面白い。また買ってくるか?

↓凧糸一巻き分の時(左)・飛ばしたデカレン凧(中央)・凧糸二巻分の時(右)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.