俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/06(日) 上げ上げー打ち上げ♪
ッ疲れたー!!!!!
ホント疲れたよ…。心身共にビビってます。(あ、つい本音が;)
えーと、もしかしたら自分ちょっと悪い人?とか思われる事を近い内に書くかも知れないですが、それはホントちょっとした気の迷いからなのでスルーしてください…;(本気の言い訳ですね★←ふざけるなー)
えーと、今日は打ち上げという名の反省会に行って来ました。
…自分文章まとめる力ありません。その為…文章無理です。
つか箇条書きにしても、自分にしか分からないです。(駄目駄目じゃん)
…えぇい!ほっとけ!!!(ダメだ…メッチャ疲れてます…)
それと、卒部した先輩が(多分そうだと思うけど…)くださった節分の豆で
突如「豆戦争」勃発ッ!!!!(笑)
豆撒いたり、食ったり、服の中に入れられたり…
くっ…風呂はいる時に豆が落ちてきたよ!!!(わー)
豆戦争おもろかったわ〜。

あー…デカレンが終わってしまって…やる気でねぇや…。
なんだよもぅ…。テレビでやれよー!劇場版みたいよー!!
つか再放送でも良いからホントやって、最初から録りますから!!!!
はうぅ……。でもとある雑誌にあったけど
『デカレンジャーvsアバレンジャー』って………(笑)
見たいじゃないですかッ!!!!
なんかDVDとからしいですが、コレは見たいね。つか戦隊もの見よう!
早起きでも良いから見るよ。マジレンは最初から見ますとも。
…赤いのは…高校生なんスか?

えーと…。オヤスミなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.