俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/19(土) お好みで…。
今日…部活関連の何かがありましたが休みました。スミマセンね;
前から予定が入っていたものですから…。変えるわけにはいかねぇよ!!
…今日も晴々としてましたね!!花粉がスゴイヨ〜☆フゥー!!!!
レーザーラモン良いッスね。アホ加減がいい。つか…バカ?(笑)
良いバカですよ。悪いバカじゃない。(語るほど知らないけど)
さてと。書きますか。

今日はですね〜。お墓参りに行ってきましたよ。
線香に火を付けようとしたけど、こう風が強くっちゃなかなか着かないし火が消えるし…。頑張ってたら指をやけどしたっぽ。ホント…ライターって熱くなるよね。
その後(帰宅後)買い物に行ってきました。買い物先で…一個10円のシュークリームが…!!!!!
…さすが目玉商品。安いね。(でも一人3個まで)

まぁ…お昼にお好み焼きを作りましたよ。この前作ったのがちょっと美味しかったから。
色々具を入れてみましたよ。具沢山盛り沢山ので美味しかったですよ。
祭りで買うより安いし、美味い!!!(随分な自信ですよね)
と、その美味しいお好み焼き食べて、部屋掃除を午前中に終わらせて迎える準備は出来ました☆
さぁ、いらっちゃいませ有澄真さん☆

アハハ。嬉しいよーvvわーvvv(σ´∀`)σ〜

つーワケで、お家に来た有澄真とアホト−クで盛り上がり、色々物貰ったり、落書きお披露目したり。
つか…時間足りねぇよ!!!!(一番問題)
その時間を有効に利用出来ませんでしたけど〜。
色々しましたよ。面白かったね…。お絵描き。(´∀`)
なーんかいつの間にかアンパンマン書くとか…ドラえもん書くとか…
そんな話になってて、ドラえもんズ出たからね。で擬人化。
スゴイ…。擬人化スゲェ!!!擬人化じゃないけどのび太くん可愛すぎ!!!俺の書いたしずかちゃんより可愛かった☆(笑)
キッドが格好良かった…。自分的にはエルマタドーラが…好き。(笑)

フフ…足が弱い☆(有澄真にしかわからんネタ)
萌ネタありがとネ〜♪つか俺が勝手に妄想しただけか?
あかんわ〜…。全て萌。(爆笑)
楽しかったヨ〜。次は…もしかしたら月末か…。
じゃなかったら来月のライブだね。いけたらイイッスネ〜…。
また遊ぼうな〜、相棒♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.