俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/21(月) 帰ってきたぜ☆
ただいま〜☆今日の夕方頃に旅から帰ってきました。アレは…何県?白馬に行ってきました。雪山です。(地理全く駄目です;)

えーとですね。一泊二日でスキーに行ってきました。寒い。
さすが…辺り一面真っ白です☆スゴイ…キレイでした♪
1日目はちゃんとスキーしましたよ。
いや〜、凄かった。姉ちゃんの転け方が凄かった!!!(爆笑)
まるで躓いたかのように転んで頭の方からズルズルズルーッて滑っていくんです余急斜面を!!!!
転んだ勢いでゴーグル飛んで、それを広いに行きましたよ。私がね。
でその転んだ姿を見て、リフトに乗ってた小学生…くらいの男の子達が「アハハハハハハ」ってスゴイ笑ってたんですよ。つられて笑ったよ。(ヒデェ;)
まぁ、楽しかったんですけどネ〜。でも足が痛くなったり、色んな事があって2日目は滑らずに車の中で爆睡でしたけど…;(勿体ない!!)

旅行先での一番の楽しみはやっぱお風呂でしょ?広い風呂、露天風呂。最高ッスね!!!!!しかもソコのお風呂にサウナとかジャグジーとか結構種類があったから嬉しかったな〜vv
サウナ12分…キツゥ!!!!血管浮き出てました。(キモイッス)
水風呂のお湯(?)をかける時って気合いを入れないと辛いです。寒いからぁ。冷たいからぁ;(何を語っているんだろう?)
あ、風呂と言えば朝風呂も良い。朝飯前だったからあまり人いなかったし俺独り占め?
って感じで良いですよね。オホホホ♪(意味不)

スキーに行ったはずなんですが…何故か帰りの通り道で海を見ました。海沿いをズーッと来たんですかね?(ほとんど寝てたから分からない人)
海産物とか扱うところに言ったら食べたくなります「浜焼き」
…食えなかった…。パパン買ってくれたって良かったじゃない?!(泣)
ホタテ食べたかった…_| ̄|○

そしてもう一つ残念な事が…2日目のスキー場何と何と!!!
マジレンジャーショーがやっていたのですよ!!!
いやまぁ正確に言えば始まりそうだった。丁度帰るときに始まるんですよ。時間が合わねぇ!!!にしても…あの雪原でやったのか?凄いな…マジレン!!!
なーんて事があったけど、帰宅したとき家のテレビが壊れてたなんて俺らは知るはずもなかったんですよね☆
マジですよ。最近調子が悪かったテレビがついに壊れました。即行買いに行ったので何ら支障はなかったですが。今度はサイズも大きくなって29インチ。テレビって思っていた以上に安かったので驚いたです。10万とかするのかと思ってた…。(って物によりますよね☆)
じゃーそろそろ換え時繋がりで(嫌な繋がり;)PCも換え時かな…。そろそろ何年だ?古くなったしフリーズしやすくなったし…。ね〜。パパ〜買って〜。(アイ●ル?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.