俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/27(日) くわぁ…!!!!
エロ絵を描くために、エロサイト回りました…。(しかも男性向け)
つーか色々見ました…。写真を…。(風俗とかの)
…結局良いポーズは見つからず…。収穫はセーラー服の資料でした。
ってなんだよこの日記は!!!!
ホントすみません。4時半までエロ絵描いてました。(アホ管理人です)

そう言えば…今日のマジレンも良かったね。
相変わらず凄いよアレ!つかさすが夢の中…強ぇよ翼兄ちゃん!!!(笑)
ちょっとあのシーンはイイ!!ビデオ見直そ!!!!
(リアルタイムで見てたのに同時にビデオ録ってました。)
はぁ…特撮というか戦隊モノ激しく萌vvv
…て言うか…デカレンは再放送してるんですか?日記見ましたけど…してるんですか?
やってるなら見たいです…。Nさ〜ん!教えて下さい!(切実)

えーと、明日はちょっとした劇の発表があります。
セリフはぶっちゃ気覚えてません。(ぅわぁ;)
でも何とかしましょう!頑張ってきますね!!!!
…ってホント今月は休みなしですか?春休みなのに…。
もぅ誰か助けてくれ〜!!!!
(結局更新も何もしてねぇじゃねぇか!!!!!)
ハッ…眠気が…睡魔が襲ってくるぅ〜…。
ではオヤスミなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.