俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/29(火) 寒いッス〜!!!!
…ハァ…巌窟王終わっちまったぜ。
最後まで伯爵が出てくれたのが最後の救いでした…。
伯爵うゥゥーーーーーーーーッ!!!!!!

あと、先週と今週の二回だけでしたが、お伽草子の特別編がありました。
…アレは結局なんだったんだ?ムツカシイ…。つかわからんたい;
あの終わり方で良いのでしょうか……?
ま、イイですよ。良いことにしましょうか?

オーディションやりました。凄かったですよ。
え?何がって?何って控え室の様子が。つか自分と友達との話の内容が?
えーと理想の(?)抱きつかれ方とか…、体位とか…。(笑)
ちなみに男性は騎乗位が好きらしい…理由:頑張って腰を振ってる姿が良い

だってさ。関係ない無駄知識でしたー。ちなみに自分も好きですよ☆(アホ)
しかも第三者としてですけどね。(ぇ?!爆)
さて…ナイトフィーバー☆とか言いつつもぅどうしようか?頑張るよ。時間無いけど頑張るよ。
自分にむち打ってまで頑張る俺って…カッコ良くね?!(ナルに非ず)
でーはでは、明日から台本の読みが始まるぞー。ファイトー…オー!(一人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.