俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/05(土) I have not sine.
…サインのスペルは合ってるのかしら?(英語苦手ですー)
ハイどーもッ、Jリーグ開幕の今日…行って参りましたよ!!!

ザスパ負けました……。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼〜………、J2の4位は強かった…!!!!!


とまぁ、最初に書く事書いちゃいましたけど、それはさておき。つらつら今日の事を書いていこうと思います。
えーとですね〜。実は、私の住んでいます群馬県の記念すべき日だった訳です。
群馬にJリーグのチームが出来たんですから!
しかも、初戦が群馬ですしッ!!!
いやもぅ、ラジオからテレビから色んな所でザスパの応援ですよ。ほんとスゴイスゴイ。
しかも、JFA公認のサッカーお守りなんかもあったし。(会場近く(?)の神社で売ってました。)
ニュースとかでもスゴイですよ。地域密着とかで…色んな所でスポーツが盛んになってますよ。
そんな事を、試合前に知っちゃったし…。勢い余ってグッズ買いまくり…。嗚呼…後悔してるかも…。(え?)
つか、目的であるサポータークラブに入会する前に入会金が消えました…。
その場のノリに流されやすい自分です…。

……負けた試合のことなんか書きたくねぇな…。
前半 1−0 先取点は相手に取られました。
後半 2−0 後半開始直後2点入れられました…。

…どうしたザスパ?!いくら元居たチームが相手だからって…
ま…最初だし、コレからだよな?!勝てよザスパ!応援は頑張るから!
応援と言えば…、マナーが悪いわ…。普通かも知れないけど、ブーイングとか罵声が飛び交うので怖いです。
にしても…あの審判おかしいだろ?絶対顔面に入ってたのに、何もしてくれないんだよ?!
たく…どこの審判だゴルァ(柄悪いですよ源転さん!)
おっと、これは失礼☆(わざとらしいわ。)

まぁ、腹立たしい一面もありましたし、今日は色々大変だったけど、コレからも応援していきますからね☆
ガンバレザスパ!

サインをもらおうとしたら、いた場所が悪く選手との距離が遠くてサインがもらえなかった…。写真も撮ってみたけど、絶対アレは小さい…。遠いねん!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.