俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/06(日) デカデカ…♪
寒ッ((((;´□`)))ガクガクブルブル
あどーもー。今日は激しくテンション高めでお送りいたします『俺様日記』!!!!(DJ調)
今夜も張り切って逝ってみよう☆(笑)

今日は源転さん、トーキョーへ行って来ました☆ヒョ〜ゥ(意味不)
もちろん目的は…特捜戦隊デカレンジャーショー
…来週になったはずだと思ったのは…オレの気のせい?
まぁ、何はともあれ行ってきた訳ですよ!!!!
もぅ…スゴイ行列…。スカイシアターをなめてました…!!
親子連れの中に大人3人…(母と姉とオレです☆)ちなみに俺以外の二人は、と言うか母は乗り気じゃなかったすけどね…;買い物に着いてきただけでした。
チケットはすぐに手に入るんですけど。整理券に列んだ列んだ…。スゴイって!2〜300mくらい列んだ?
会場となるのはスカイシアターでしたけど、1000人くらいは入ったのかな〜?
スゴイぎゅうぎゅう詰めでしたよ。もぅ…、写真が撮れないじゃないかぁ!!!前列にいたお母さんがいきなり立って写真が一回取れなかった…!!!!
でもたくさん撮った気がする!ゴメンナサイ…隣の見知らぬお母さん…いい歳した私がちょっとはしゃいで写真撮ってた;(恥)コスプレイヤーさん達も居ったね。
…つーか追加公演があるとかって言うので、時間がないからか知らないけど、握手とか撮影の時間がなかったんですよー。(年を考えて握手は無理だけどー…;)ちょっと残念ですー;
センちゃん可愛かった…!!!!!
…ウメコ面白かった…!!!!
テツ格好良くない?!(格好いい)

そう、凄かったよー。センちゃんの「よっこらせ」も聞けたし、逆上がりしてたし、不思議系キャラ爆発☆(笑)
イイッスよネ〜。(センちゃんばっかりだ)
ボスも出てきたし。最後のみんなの挨拶が面白かったよー。
ウメコが「ボスがポップコーンを買ってきてくれた」と言う発言にみんな驚いてたし。後でちゃんと食べたのかな〜?ジャスミンまじめだったなー…。
センちゃんは「ホージーがまとめ役だから俺は解体しまくる」とかホント訳わからんかったですよ。(笑)
ホージーは…「デカレンジャーになりたかったら、片手腕立て伏せがを出来るように」とか言ってましたね…。そん時センちゃんが腕立て伏せやり始めて「腕曲がってないよ!」ってツッコミ受けてたな〜vvその後背筋してたし。(笑)もう訳分かんないって;
テツは…なんだっけ?(メチャメチャ真面目じゃん…。)
バンは凄かったわ…。「さっきから前の子が僕の事『マジレッド、マジレッド』って言ってるんですよ〜。」(笑い声やら話やら)「君、君だから」…だってさ、ちゃんとツッコミを入れてたよ、つかイイな〜レッド直々にコメントを頂けるだなんて☆はぁ、バン…「いつまでも覚えててください」って…当たり前だろ☆みんなの事を覚えてるよ!!!!!コレから活躍してくれるんだろ〜???楽しみにしてますよ〜!!!

てんやわんやでショーは終わりましたね。アッという間だったわ…。楽しかったよ。オリジナルストーリーでさ。楽しめました!!!
ショー意外に美術館で「ミュシャ」の作品を見てきました。あーと…缶コーヒーの缶のデザインに使われてますね。女性の綺麗な絵です。ホントあれは大好きです。スゴイって。今の時代に生きてたらスゴイッスよね。自分普通にファンになっちゃいますって(好きですけど)あの技術は是非盗みたいです。マネでもして頑張ってみようかな〜?ぽい感じのを書きたい。ま…いつか…。
アメ横行ったけど…、つかトーキョー苦手だわー。いや自然豊かなところから行ったから〜、空気とか〜???(…田舎者です☆)
何故か知らないけど、今日ノンと頭スゴイ痛かったんですよ…。久しぶりだよあんなに痛かったの…。頭痛薬呑んじゃったよ…。てか唇荒れすぎですよ;今も痛い…;早くリップ…!!!!あ〜、明日テストまだあるのに…!!!ちょっとー、勉強全くして無いじゃないよー!!!!(泣。つか自業自得やー!)

…良いよ…良い週末だったわよ。サッカー見て、デカレンジャーに会って…。締めくくりに有澄真とTEL!!いや〜…久しぶりです。(?)電話…楽しいッスよね。つか…なんだ自分?ホント恥ずかしい事言ってゴメンね。(恥)恥ずかしい子で悪かッたぁ。自分も照れてます;…じゃ〜…また…。(なんだコイツらみたいな目で見ないでください。)

さて…早く写真をUPしましょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.