俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/18(金) アホ日記
只今のブームはうまい棒です。(ん?前からも言ってたっけ?)
コンビニで15種類くらいがセットになって売ってるんですよね〜。
普段見かけないのとかあってメチャメチャはしゃぎましたよ。そして買いだめ。
…あれだけまとめ買いをする女子高生って一体…。(笑)

友達から借りたCD聞いてます。B-DASHです☆
v●daf●neの音楽で使われてるヤツですよ。いや〜…好きですよ。
ギターがバンバン使われてる曲好きかもです。ヒャホウ☆
そうでない曲も好きですけど…。別の友達からどんなジャンルの曲が好きなのかと聞かれちゃいましたよ。
スマンの〜。節操無しで。でも…
好きな物に理由なんか無い…だろ?(誰やアンタ?)

そうですよ。好きな物は好きなんだよ―――ッ!!!!!

お部屋がイイ感じに片付いて参りました。やったね☆
夜8時くらいからつらつら初めまして、やっとこたつの上がキレイに見えるようになりましたよ。
出ていたSOPHIAグッズも引出にしまえたし…。
散らかってたお絵描き道具もとりあえず収納出来ました。
…次は…棚(本棚)の上かな?(笑)
ポスターやら、箱やら…まぁ色んなもんが乗っかってるよ。それらを退かせばもっと片付くかな〜♪
がんばりましょ〜☆

月が昇るのが遅くなってきましたネ〜。夕方も結構明るくなりました。
春が近づいてきたからでしょうか…。眠い。(いつもか☆)
眠気とは関係ないですが、まぁ授業中って書き間違えとかありますよね。
で、この前ちょっと自分がツボったヤツがあったのでせっかくだからUPします。
…英語です。そして訳の文を書いてたときでした。
考えてる事と書こうとしてる事がどう交じったのか…。一人で笑ってたら何が面白いの?って…へへ、こんな事で笑ってましたよ。
↓英語の時間に出来た書き間違え…。↓
真面目な文だからより一層面白い☆文末に注目!!!!(画像)
本文「Without you, my life would be meaningless. 」
訳 「あなたがいなければ、私の人生は…(↓)…」

2005/03/17(木) 部屋掃除
あー…今雨降ってるよ。
天気が悪いスね。別にかまやしませんが。
あと4日行けば春休みですよ?授業する日はあと3日ですよ?!
ゥヒョ〜ウ☆(笑)

春休みは来ても構わないけど…通知票がな〜;
やばいな…。進学する学校も絞らなきゃな…。(早々と進路決定ですか?)

部屋掃除してますよ。まずは引出から…。
いらない教科書とか整理して、本棚に本戻して…。プリント片づけて。
その前に、こたつの上のルーズリーフとか色鉛筆とか…絵を描く物を片づけなきゃ…。
文房具が散らかってます;(使ったら戻す習慣を付けなきゃ…)
それと最近ですが、着なくなった服をちょいと手を加えてみようかと。
技術も、知識もないですがね(ぅわぁ…)
カッコイイの作りたいな〜vvv(考えるだけはただですから☆)
お〜、ちょっと楽しみになってきたな〜。がんばって作ろvv

そう言えば俺20,21ってお出かけだ。ちょいと温泉浸かってきます。
つかスキーです。家族だんらんですね。
部活があるけど…休ませて頂きますので;(ってココで言ってもあまり意味無し)
明日は早く帰ってきて、掃除の続きやろー!!
日記書き終わったら引き続き引き出しの整理を…。
掃除って…楽しいね!!!(笑)

2005/03/16(水) ヒップホップッ!!!!
…いえ、別にただBGMがそうだっただけです。自分大体の音楽はいけそうだな…。
好き嫌いは特になしッ!!!…でも……未だにオリジナルには手を出してません。
多分当分版権だから…ね、もうちょっと待ってくれ、友達よ…。(私事でスミマセン)

週の真ん中ですよ。後2日行けば休み…!!!!!!(プラス思考な考え)
つか学校に行く日もあと5日ですよ。…早いなぁ一年。
一年に比べたら2日なんて……。ガンバレ自分!!!!
オエビも普段のに変えたいと思います。ごちゃ混ぜ3枚。(3枚って少ない?)
サイコ日の記念としてまた別でUPしたいと思います。
…皆さん祝ってくださったのでしょうかね…。オフライン上では知ってる人にしか
「サイコの日だよ」と…言ってもないですよ。(宣伝しろー;)
もぅオンライン上でも何もしてない気ですが…。色々考えて来年に生かしましょうか。

今日一番使ったであろう言葉
「ハァハァ」
……(*´∀`)笑

それと、今日見て何か妄想したメール
「ナース、スッチー、セーラーetcでコスH」
…末次!!
(*;´Д`)ハァハァ
…スミマセン…。管理人、バカです☆(笑)
さーて、じゃー描こうかな。(爆)多分勢いでそれ系に走りますよ♪(止)

2005/03/15(火) サイコの日
今日は決していい天気とは言えないですね☆(なんだそりゃ?)
どうも、源転で御座い!!!!

久しぶりの学校…な気がする。授業が久しいです。
期末テスト→後期試験休み→昨日は話し合いのため休み。
そんなこんなで約一週間ぶりな感じです。いや〜、しんどかった。
ちょっぱなの授業で体育ですよ。殺す気ですか?
まったく…約一週間だらけていたのでいきなりの体育は辛いスよ;
ホント…なまった体に鞭を打ちつつ、バトミントンでハッスルハッスル♪
飛んで、回って、叫んで…。(笑)
学校行くのもあと6日ですよ。一年早かったな〜。高校って時間が早いね。
ヤバイ…後悔はしたくないけど既に後悔しまくりです。駄目じゃん。

えーと、今日はサイコの日本番ですが…もぅ企画のも出しちゃったし、オエビには描いたし(前だけど)…もうやる事がないすね。つかねむいです。(口癖のように言うな…)
そう。今日もやっぱり英語の時間に寝てやりました。(偉そうにするんよ;)
一番前の席で、しかも確か先生前にずっと居たけど…寝ました。
もぅバレバレですね☆でももぅ成績は付け終わっただろうから…イイです。開き直りですよ。
今日久しぶりに先生に注意されたきがする。ちなみに国語です。
そう言えば先生が「エジプト」と言おうとしたところ噛んで「エビチリ」とか言ってましたね。
アホや先生!!!(笑)そして俺はそんな先生の事が大ッ嫌いです☆
でもテンションが高かったせいか今日は大丈夫でした。ハハ☆
…そろそろ精神が離脱し始めるかも知れない…。
春が近づいてきたせいか…最近再び鬱症状…。ハァ…Д`)モウダメポ
…友人よ…とりあえず頑張って部活続けよう!?後一年ちょっとだけなんだし…。
青春しようぜ☆(ぅわぁウゼェ。笑)

2005/03/14(月) 若さの証…
証か知りませんが…ニキビなんていらない…。
肌荒れです。誰かイイ治療法とか知りませんか?あるなら是非とも聞きたいです。

今日ものんびりと時間が過ぎてゆきました。絵は…下書き描けたので満足。
でもホント何もせずに終わったという感じで、時間がもったいないわ。
日頃時間て欲しいと感じるけど、いざってなると困る。持てあます。
今日は自室にこもりっきりで、外出もしなかったわ。(夜にやっと買い物に出た)
そう言えば…テスト返ってきましたよ。
フフフ…やっぱり調子扱いていたせいもあって、ボロボロでしたよ。
最高で…70点代?最低が20点代?
でも理科は頑張ったのでそこそこでしたよ。(安心)
はぁ…でもコレで今回小遣いもらえないかもな…。

どちらさんか言ってましたが…女装萌。特定の人ですが(笑)
ほんと、いじり甲斐のあるキャラ何で〜vvvオホホホ☆
コレからも頑張りますヨ〜vv(だからアナタも頑張って☆←何だ?;)

拍手レス
・名前は書いてなかったですが、拍手ありがとう御座います。えとー、目玉が踊ってるのも(も?)どうぞ!!アレもとりあえずサイコ祭りの作品として持って帰ってくださっても構いません。
・あと、前になりますがサイコ祭りというネーミングセンスの無さを笑ってくれた方(笑)応援、ありがとう御座います。この通り頑張ってます!!あと一日ですが、一生懸命どこかで祝いたいと思います。

休み中の萌。
服屋の店員さんの腹(&パン)チラ☆

…スマン。がん見してた!!!あのサービス精神は天晴れですよvvvv(鼻血)
しかも普通に良かったよ。顔も体も。(爆)
さーて。今日は何するか…。結局何もしてねぇよ☆(プリントとか出す物を…)

2005/03/13(日) ギリッギリで…
ま…間に合った〜…;
つか遙かに14日に近い時間でしたが…。(今既に14日突入してるし)
気合い入れて描いた故に愛着も湧きました。(笑)
サイコ絵じゃない感じですが…サイコです。
…もう一度言います。アレはサイコ絵です。
えーと書いてあったと思いますが、フリーなので遠慮なく持っていってくださいッス!!
何か一言頂けるとめっさ喜びます。そりゃスゴイ喜び方をします。(笑)
掲示板に書き込みにくかったら拍手のコメントでも良いので…。(必死です)
誰か俺に愛の手を…。

えーと、記念のUPしたから、そろそろ(また?)拍手の変えたいと思いまーす。
明日どうせ休みだしvvvv
いや〜…なんか拍手用として描いてた絵がめっさ溜まってきたので;
俺フィ:サイコ=3:2くらいの割合です。…俺フィ多めですよ。
当分顔のみの絵ですが…あまり代わり映えのしない絵ですが…。
更新スピードなら誰にも負けませんよ。(笑)

あー…規則性の無い自分が嫌…。…あ、スミマセン。独り言です☆

えーと、拍手のコメントレスです。名前はあえて出しません…。(笑)
・ヤター!!末次のコメントゲットです!!モヒョヒョ〜vvvイイッスよね?イイスよね?!末次はセーラーが似合うんですvv女装萌はやっぱり末次に決定ですね☆いつもコメント有り難う御座います。

さてさて…。オエビもいつも通りに戻すかな〜。俺フィ描きたいわ。(あ、本音がホロリ☆)

2005/03/12(土) 眠々…
ぅおう…?!今日寒いッスね!!どうもです。源転っス☆
…sadsって俺好きだわ…。となると多分黒夢も好きだ。
えーと、明日あたりにサイコの絵をUPします。多分夜。もしくは昼。
ホホホホホッ。人間眠気には勝てンね…。眠いッス。
最近温かくなってきたせいか眠たいです…。
でも今日は寒いからまた起きてるな…。今日も絵を描きまくりますかね。

そう言えば…絵を描く方って、何で描いてるんでしょうね?…まぁ下書きの時は変わらないだろうけど…。色塗りとか気になりますね。塗り方とかめっさ気になります。テクをパクリたいッス!!(何?)
あ、あと誰か私にエロ絵の書き方教えて下さい…///(ぇ?)
今日は一歩も外に出なかった…。は?!出なかったのか?!(今気付いた)
ヤヴァイじゃん、体力が激しく落ちてるんですけど…。腹筋も弱ったね…。
発声してなかったし…。つか部活メンドイよー。(堂々と言わないでください)

末次って…虐めたいと思う今日この頃…(前から思ってました)
駄目だなー…妄想が広がるよ。※↓から反転↓
つーワケで反転ネタ(?)
末次が受けだと思い始めてから、どうしても考えてしまう…。
夜のイタリアの街を一人帰る末次。背後から忍び寄る人影。
人気のなくなった通りにさしかかったとき、いきなり…(止)

なんつて☆…とにかく、イタリアに住んでて何もない訳ないじゃない!!絶対何かあって欲しいッ!!!あ、つい本音が。
だってまだ(体が)小さいときだったし…。むむ?引いてますか?(焦)
…って末次が虐められればアタイは良いんですがね。(嘘です。幸せになって欲しいです。)

まだまだ夜は長い!ガンバルゾー!!!!ハッスル、ハッスル☆(笑)

2005/03/11(金) そろそろ寿命かな…?
ギャースギャース!!!(怒)
あ"ーもぅ…何も言う気にならない…けど言いますよ。(笑)
…二日間別に日記をサボった訳じゃないんです…。
PCが見事に機嫌を損ねちゃったんです。
日記を書き終わった頃…そして書き終わってUPしようとして時…
フリーズ&END★(死)

もぅホント泣く泣く寝てやりましたよ。(書き直さないンかい!!)
昨日はホント長々と書いたからより一層ダメージは大きかったです…。
夜なのに軽く叫んでやったよ。姉ちゃんに「どした?」って心配されましたよ。ハハ(軽笑)
でも今日は早めから頑張りますよ。

昨日、お金をくずしにコンビニよって学校に行きました。
壱万円でうまい棒一本買ってやりました。…(´∀`)
もちろんおつりは9990円…へへ(笑)
別に…コンビニに迷惑じゃないッスよね。ね?つーワケでレシートUP★→→

えーと昨日初めてお絵描き掲示板ってサイトに投稿してきました。おおー…コメント来てるよ!!!なんて嬉しくなっちゃったりしてます★今度はマンガアニメの所に投稿かな〜vvv?ヤヴァイ、オエビ好きだわ。(何を今更)

えーと、サイコ祭り期間中なのでお祭り関係の拍手レスします。
・ナオヤさん!!ジャンル外なのに嬉いコメントありがとう御座いますvvvウフフ…彼は伸二って言うんですよ★(言わなくても書いてありましたよね;)ハイ!お祭り頑張りたいと思いマスです。応援ありがとう御座います!
・木島さん!!コメント有り難うゴザイマスデス!!頑張って祭りますね★祭りの企画絵にはもちろん弖虎も居るので是非とも見に来てくださいッス!!もし良ければ木島さんも祭りませんか?(どんな誘い文句ですか?)ではではvv
・名前はなかったので…○○さん!!雨宮くん褒めてくださってありがとう御座いす!!「コ」の口にするときブサイクになってないか不安でしたが、お誉めの言葉が来て嬉しかったです!あーりがとう御座いました!!

…ぅおー…。今日久しぶりに学校に行った気がする…。部活もメチャメチャ久しぶりだわ…。疲れたぁ…!!!!
うーん…ヘッヘッへ、来週の月曜も休みですよ。成績付けたり、後期試験の結果の話し合いだってさ。家庭学習との事ですが、まぁいつも通り元気にPCしますかね〜vv(絵も描きまくるぞー!!)
最近、ちょっと計画中だったりします。→
…でもコレは和也じゃねぇな…;(苦笑)→

えーと最後に。書店前で応援してくれた友人よ…。祭り頑張りますね★(笑)ではではー。夜はまだまだ長いぞ★

2005/03/09(水) 爪伸びたな…
…クソッ途中まで書いてたのに日記が消えやがッた。
そーなると各期が失せますよね…。しかもスキャナも動かねぇ…。
日記に載せようと思ったのに…最悪だわ…。テンション一気に下がるね…。

あー駄目駄目!愚痴ってたらもっと下がるって言うんだよね☆
何とか揚げていきましょう☆(誤字)
BGMはペニシリン、175R、その他諸々…。ペニシリン好きですよ。ジャンヌダルクとかも。
いやいやいや、それはさておきもぅそろそろで時間になっちゃう!
サイコ祭りでございます☆

いや、ただ管理人が勝手にしてる行事ですが…;
去年は言うだけで何も出来なかったから今年はと意気込んでおりますの。
Jリーグの日みたいに絵を描きたいです。ガンバロー。
あとオエビの方もサイコを主として書いていこうかと…。
あ、でも俺フィでもサイコでもカキコしてくださるなら大歓迎ですので遠慮はしないでくださいね!!!(焦)
そろそろ、拍手の方を用意しなきゃ間に合いそうにないな…。
日記も飽きてきた頃だし(オイ)そろそろ切り上げて祭りの準備をするかな〜vv
ではではー「勝手にサイコ祭り」を勝手に頑張らせて頂きます〜vv(笑)

2005/03/08(火) 9日に入ってますが気分は8日
まだ自分の中で3月8日は終わってませんよー☆(ぅわ)
ハイ、スミマセン。寝過ごしました。夕寝気分が本格寝に入ってた。

高校生にとっては嬉しい事に今日明日と休みです。
そうですよー。後期の入試です。ガンバレ受験生!!!
明日9日も休みッスよvvvvヒャホウ☆
作品は仕上がってますから明日、UPしまくりますよ。
例え後でネタが無くなろうとも…今できる事をやるまでさ。
そしてー。10日に入ったと同時に拍手の方とサイトをちょっとサイコ祭り仕様にしてみたいと思います。
…最低でも拍手は変えます。……や、やりますともー!!!(汗)

俺フィの小説を(懲りずに)書きましたが…困ってます。めちゃくちゃ迷ってます。
キャラ同士の呼び方を。緑川の事を「かおる」と呼ぶのか…。尼崎さんは他のキャラの事をなんて呼んでるんだ?伊武さん…高杉くん…タクローのコトはなんて呼んでるんだ??きゃー疑問だらけ☆(アホだ)

日曜あたりの日記で拍手レスしまーす。(予告?)
(えーと名前を書いてくださった方は…名前を出して良いんですよね?)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.