俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) GW
GW…。ガンダムウィング…。(=m=)ププ…ハイすみません。
さてさて、一昨日あたりから何やら世間ではゴールデンウィークと言う物らしいではないですか。
しかし、この部活の忙しさは何?日曜と3日しか相手ねぇよ。
それでどうやって休みを楽しめと?無理やー。(即答)

何というか、文化部なのに…とか思ってもある時はあるんだな〜ってもぅ諦めるしかないすよね。
とりあえず…少ない休日を楽しもう!!!

つーワケでちょいとお山に行って来ます。
って、登山とかじゃないですよ。スキーです。多分今期はコレで最後ですね。
…日焼けしそうだ…。普通の日焼け以上に雪焼けって酷いスよ。(俺的に)
今の時期だから、滑りにくいんだろうし…あまり滑らないだろうな。
気合い入れて滑ってきます☆

アンケートを設置しましたが、その結果を見てやっぱりサイコに票が多いです。
そう言う訳なんだからもっと作品を描こうとか思ってますが、ヘヘヘ;
サイコという作品自体が真面目なんで、描く絵に変化がないな〜っておもっちゃって〜…。
ハッ、俺フィが真面目ではないとは言ってないですから!!!!(焦;)
ただ単にサイコ絵は真面目になってしまうと…。
…あの〜、またアンケート変えて聞いても良いですか?
あ、ついでに言えば誰かあのアンケートの更新てどうしたら良いんでしょうか?(´∀`;)
サイトに行っても分かりにくくてぇエッヘッヘッへ(∀`;)
それと、小説は書くことを止めようかと…。モノカキお題止めても良いですか?
俺の文才ではムリポ。(=_=;)ちょこちょこと更新はするでしょうが。
とりあえず絵の方一本でね。それは思いました。

2005/04/27(水) 懐かしい…
…懐かしいなッ!!!!!
誰かのカバー曲でしょうけど、そして誰かが歌ってますけど…
♪世界中の誰よりきっと〜暑い夢見てたからぁ〜♪
懐かしいッ!!!!でも好きです。この曲良いです!…ZARDかな?

そうそうそう。懐かしい思い出を思い出しましたよ。←『思い出』って続きすぎ
…で、中学時代ワンコの散歩に行ってたんですよ。
そうしたら何処かのお宅でチビッ子どもが遊んでいたのです。ソコを通りかかったら、なんかそいつ等につかまってしまってちょいとお話ししてたんですよ。そしたらどういう話からそうなったのか知りませんが、いきなりチビッ子の一人が私に
「なぁなぁ、男?女?」
…えーと、女?(何故疑問系?)

Tシャツだったし、中学となれば結構体型からして判断が付くはずなのですが…。
お前は今までどんな女性に会ってきたんだ?
なんて事があったな〜って…ふと思い出したわけなですよね。たはっ
こんな事を思い出すなんて珍しいこともあるもんだ!(は?)

今日体育頑張ってきましたよ!1000m!!!!!
もぅ乾燥して砂煙上がるわ何だかんだで、今喉の調子が悪いです。
は、肺が痒いッ!!!!
な〜んか体の中がむずむずする時ってないですか?姉貴は無いと言いましたが…
あれは絶対あるって。外じゃないからどうしようもないんですがね!!!(爆)
あ"〜…気持ち悪い感じ;

さーて、あと明日行けばゴールデンウィーク!!!!!
ハッピー☆   と、言いたいところですが部活でほぼ潰れてます…。
自分がダラダラ過ごすような時間がない…。
でもイイッスよね☆だって3日は…vvvvv
3日の日記をお楽しみに〜♪(笑)

2005/04/26(火) ハピバスデー♪
えーと、無駄に発表☆
ハッピーバースデー俺☆

いやいや、また一つ大人になったね☆(´Д`)ハァ?)
ええまぁ、数名に祝って貰いました。プレゼントも頂きましたしvvv
みんなぁ…!!!せんきゅー☆
お返しとして、皆さんのお誕生日に何かしますから!!!!(一人はプレゼント決定/笑)
…そう、メールでお祝いの一言頂いたのですが…その人には、変更後のアドレス教えてないんだよね…。
でも届くメールって一体…????(´∀`;)謎は深まる一方です☆

懐メロですね〜…。今友人から頼まれた仕事をしています。
その仕事ッつーのが、テープからMDに録音するってヤツなんですがメンドイね!
録音速度早く出来ないし…でも懐かしい曲聞きながらって言うのもなかなか良いですが☆
ちなみに今は何だっけなぁ…キャイーン誰かが組んだグループ…。ブラックなんとか。
えーと今は………は?知らん!!!!(爆)
でも一番懐かしいと思ったのは「ぬ〜べ〜」のオープニングの♪この世で一番カッコイイのは〜♪とかって歌!!
あれは兄貴と一緒に笑った!!(ぇ?)いや懐かしくてね。
あと…3本かぁ…。時間かかるな〜。もうチョイ待ってね御友人よ…。

関係ないスけど、お肌の調子もよろしくなってきました。
明日は多分1000mだな…。頑張って走るぞー☆(無駄に元気)

ちょこっと拍手レス
…分かる人(一言くれた方)に分かればいいよね?!えーと、はいではレス始めますか!
・そうなんですよ。(?)ティヨはあれで良いんでしょうかね?と言うかREDでいきなり次回予告とかって…ちょっとキャラ的に無理があるかと思ったんですよね…。あんまキャラが…(描けるキャラ)…だからってティヨにまで?…ハハ☆
あ、かおるちゃん初でしたか?!追加した物の一つなんですがネ〜。もしかして出現率少ないのかな〜?あのかおるちゃん結構お気に何ですけどネ〜…。頑張ってかおるちゃんには出てもらおう!!!(頑張ってもどうにもならんて)

いきなり次回予告含め、作品を気長に待ってて下さいね。
あ、そう言えばココで聞くのも何ですが、拍手の更新スピードってどうなんでしょうか?大体一週間くらいで変えちゃってますけど…。そう言うご意見もお待ちしていますので☆
拍手絵は、後でオエビのと同じようにまとめてUPする予定です。(作品のネタがつきた頃…)

2005/04/25(月) だー痒いッ!!!!!
久しぶりの更新です。(いきなり次回予告)
昔書いたネタなんで、ちょっと軽く古いです。新鮮味が無い。(爆)
良いよ。ポツポツ上げてきます。志だけは高くね…。
…クソッ…明日は体育確実にあるんじゃん…。
でも今週の体育は休ませていただきます。だって、汗で薬落としたくないし清潔にね☆
…1000mが無いことを祈るしかない…;後で走るのは嫌だヨ〜!!!!

さて、ではハッチャけたライブの話でもいたしますか。
凄かったのですよ。何てったって10周年!!

新曲から、昔からのおなじみの曲まで歌ってくれましたよ☆
やっぱり…良いね。ヒマワリ畑が見れました。(感涙)
もぅハイテンションで、曲の合間とかにメンバーの名前を叫びましたよ!
そしたら後ろから
「充"ぅ"ーッッ!!!!!」
「(はいィ?!)?!」

まるで断末魔の叫び化のように、ものすごい叫び声が。(爆)

その叫び声の後にお母さんらしい人の声で「もうちょっと可愛くッ」ってセリフが…
ごもっともです
ちょっと自分前で聞いてて怖かったです。(笑)
ファンの方も色々と工夫してますね。着ぐるみとか居たし。
フフフッ…ワテも覚えてもらえるようにスゴイ格好で行こうかしら?(止めれ)
って、ろくにライブの話してないし;
してるのは客席側の話のみですね。えーと、何話したら良いんだ?
えーと、戸田には戸田にしか居ない戦隊が居るとか。都さんの髪が伸びてたとか。ジルちゃんと黒ちゃんが舞台の端から端というスゴイ距離で会話をしたとか。充くんが襟立ててカッコつけてたとか(本人曰く慣れない格好らしい)。
あ、今度メンバーの服装を考えるそうです。(笑)あまりにも統一性がないから同じグループかと思っちゃったね☆(誰に同意を求めてる?)
とにかく、すごかったの!!!!
で、帰りはなんか珍しく電車の中で爆睡。
Nちゃん…スマン。色々あって疲れててん…。帰りはホントすまなかった。
つか帰りの車の中でも寝てたね;
もぅダメポー;今度謝ります。つか土下座させてください;
…<(_ _;)>スマンッ!!!!!(ココでか?!)

ではではー、今日も早く寝るか。バイナラ〜。

2005/04/24(日) 今どん底です…。
心の中が冬に逆戻りです…。
ライブ…行ってきましたよ。そりゃ〜楽しかったさ、はじけましたとも。
でもね…。それ以上に今深刻な状態ですよ。_| ̄|○
木曜くらいに「日差しも強くなってきたからな〜…」とか思って日焼け止め塗ったのですよ。
そうしたら、どうやらそれが肌に合わなかったらしくかぶれてしまいました☆(死orz)
金曜もそれがまだ後を引く状態でしたけど、気にせずに登校。
で、ライブ当日!!ボロボロのお肌にもかかわらず、ちょっと気合いを入れてメイクing!(追い打ち)
今日一日寝てました。7時にマジの録画セットして…それから約9時間?今まで寝てました。
もう寝れねぇよ。_| ̄|○

つーワケ何で明日は医者に言ってきます。学校には風邪とでも言っておいて。(別に普通に報告すればいいじゃん)
そういった事もありまして、珍しく日記の更新もしてなかったな〜。
ご心配をお掛けしました。(誰も心配何かしてねぇよ)
え−とライブのことはまた明日にでも。

あー…拍手絵のことなんですが、あれは二枚追加しただけです;
以前の3枚に+2枚しまして、今は計5枚表示されます。
…その注意書きも修正する時間と気持ちの余裕がなかったんですよ…。
…どうした管理人?!

ではオヤスミなさい〜;

2005/04/19(火) へるぷ みぃ
だ、誰かぁ!私にメイクの仕方を教えて下さい!!<(T□T)>
ちょっと出かけるときとか、色々したいじゃないですか!(「色々死体」って出た…)
何というか…色気づいてきた?(笑)
いえいえ、そんなじゃないです。マナーというか常識程度には知っておきたいと思いまして;
つか部活の時したメイクと変わらないだろうけど、もっと自然なメイクを…。
あれ濃いだべ?だからね〜…。まぁ色々と新たに知識を得たいと思いまして★
ガンバルゾー!!!!!!(じゃ〜…まずは化粧品を選ぶところからかな?苦笑)

……まだ学校でも本調子じゃないです。
まだ慣れンわ。クラスにも、授業にも…。ハァ…5月くらいまで憂鬱な日々が続くんだろうな。
…自分、ドンマイッ。

まぁそんな訳なので、宿題は頑張ってますよ。で、出来なかった英語訳を学校で訳そうとしていたところ、やっぱり上手い具合に訳は出来ない物ですよね…。何か可笑しかったです。意味が微妙に変。伝わると言えば伝わるけど…。片言?つか、まぁおかしな日本語でした。前頑張って英文を作ろうとして何回も日→英、英→日。ってな感じでくり返し意味があってるか確かめたりしてましたネ〜。フフ…。変なところを頑張る自分。
あ〜って、何語ってるんだろう;どうでもイイッつの。
やりたいことはいっぱいあるけど、体が言うことを聞いてくれない…。
季節の変わり目ってそんな気分になるんです★
というか春ってそんなデスよね!フゥッフーッ☆(何この子?!)

2005/04/18(月) ハァ…(´Д`;)
私の部屋がスモークing★(訳わからん)
最近兄貴が私の部屋を使っています。ってパソ使うためですが。
で使用中にタバコ吸ってるのでその為部屋が煙ってます。
ちょっと肌寒い今夜も換気中です…。寒い…。
私どうもタバコと相性が悪いらしく煙吸うと頭痛くなるんですよ。
でも、タバコは好きやねん。(超矛盾)
煙が有害なんだよな〜。でも好きやねん。
だから前は室内禁煙でしたがもぅOKにしました…。
つーワケ何で、お兄ちゃん…タバコの箱ください。(箱集めてます)

さてさて…明日は体育がありますね。自由選択かな?
まぁどっちにしろ良いですよ。好きですから。体動かすことは。
でも長距離だけは勘弁;
どうも苦手です。タイム計ったりするのが嫌いです…。
…比べるなやぁ!!!
なんつて…さぁ、明日も頑張って…学校行きますか。
…アッ今日も何も出来なかった!!明日こそは…!!!なんて無駄に計画立ててみたり…。(苦)

2005/04/17(日) ぽかぽか陽気
室内は寒かったけど、外は暖かかったな〜。
小春日和というか小夏日和;
さてさて、掃除はしたけどまだごちゃごちゃしてます。
掃除というか整理をしなきゃなりませんな〜;
来週の日曜も頑張ろうかな〜vv(晴れれば布団干し!)

まーた明日から学校ですよ。今の時期って鬱になりやすいですよね。(思い込み?)
やる気が出ない…無気力症候群です。現代人の症状です。
あ、でも最近腹筋頑張ってますよ。(関係なし)
テレビ見ながら、腹筋。
でも何ででしょうネ〜?腹筋が痛くなるはずなのに背筋が痛いです。
それって…腹筋を使わず背筋で起きてるって事?(…笑?)
今度は背筋も鍛えようかなぁ…。
今年は肉体改造頑張ります!!!!(笑)

マジスゲェ!!
つか家族の中で自分だけ浮いてます…。一人だけはしゃいでます…。

…他の人達はあの面白さがわからんのか?!何とも素敵なレンジャーなのに!!!
あの兄弟達はいったい何なんでしょうね?素敵すぎだって。
兄貴を尾行して相手を見に行くなんて…しかも全員で。
翼くんのツッコミも今日はたくさん出ましたし。麗姉のドス声もナイスです★
マジの御陰で早起きの習慣がつきました…。リアルタイム見てます。ビデオも録ってます。(笑)
ビデオ取り始めたのが翼くんが夢の中に入ったときのからです。ハハ
まとめてみますよ…。6時間!!!!(笑)
…本屋に行くと…戦隊物の陳列してあるところに直行です…。
翼くんがダンスが得意と言うことも発覚(動物好きと言うことも)
ホウカ姉がモデルと言うことも発覚(うろ覚えですが;)

今日の…あれは見れねぇよ。録れねぇよ…。
ネットラジオって嫌です。録るのがめんどくさいから…。
一々パソ付けるのも嫌です…。
そして何より何で深夜にSOPHIAのがあるかなぁ?!

今日は無理よ。明日があるし…というか睡眠時間は大切だよね★

2005/04/16(土) 明日何すっかな〜?
明日は休みですが何か?(誰も何とも思っちゃいねぇよ)
えーっと、明日はマジ見て一休みして掃除します。
つか休みになると掃除、掃除、掃除……。掃除ばっかり言ってる気がすますが
ホント今回はやらないとヤバイです。散乱した服を片づけなければなりません。
その他、本やら落書きした物やらetc…;
明日は天気が良いらしいので布団干したいし。
時間があるってスバラシイ★

午後は色塗り頑張ります。ヤホゥ★
素敵に無敵に更新します!!(嘘ですそんな凄くないです;)<(_ _;)>
今日色々取り込んでみたので頑張ります。
…と言いつつ一週間ぐらい何もしてないしな;
まったく有言実行って言葉を知らんのかっつーの…(´Д`;)
じゃー今から(今夜中に)末次何とかUPします。
未だソフトに慣れてないので変な箇所もあるかもしれんけど…
多少変なところがあるかもしれんけど…。
自分〜、ファイオー!!!(アホ)
さてさて…「有言実行」で頑張りますか…。
(只今17日突入(苦笑)

2005/04/14(木) ハァ…(´Д`)
人間て分からないですね…。
完全には理解し合えないんですよね…。フフッ…。(哀)
もぅ明日から普通に接することが出来ないだろうな。
今日マッハで帰ったのは一緒に居たくなかったからです…。
あ、勘違いすんなよ。ココを見てない人ですから。
見てる人は安心してくださいね☆(安心?)

煤R(゜□゜;)ノゲッ、ゲジゲジ?!!!!??
ギャース、ギャース!また何か出てきたよ!

ったく、最近家どうしたんですか?変なもん出すなよ!!!(家に言っても仕方無し)
姉妹でてんてこ舞い。何か…ちょっと女性らしいですか?笑(悲鳴は低いけど)
ゲジゲジは殺虫剤ぶっかけてのたうち回って逃げ回ってました。
その間に蠅叩きを用意してたら忽然と姿を消した!
ヒィィ〜!一体何処に行きやがッた?!(焦)
コレは死体を発見しないと安心出来ねぇよ!!(涙)
でも…見つからなくていいや;見たくねぇし;

拍手レス
ナオヤ様☆
毎度毎度有難う御座いますですvv伊武さんは…申し訳なかったです(´∀`;)…実は伊武さんが出る確率低かったんですよ。(苦;)たまに出にくいのがあるかも知れませんが、頑張ってください☆(ぅわぁ)それと、ザスパ情報有難う御座いまっす!!!!もぅ見ますよ。探します。ネットで探したんですが出てない。見つからない。明日サンデー見てみます!!確認じゃー♪
光流様★コメント有難う御座いますvvいえいえ、そんな嬉しい御言葉です。少しでも俺フィを求めてくださる方が居るならどんどんUPし続けますよ。(笑顔)また今度そちらにお邪魔させていただきま〜す♪ではではvv

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.