俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/13(水) 13日の水曜日です。
13日になると大体こんなタイトル付けてる気がします…。
「13日の金曜日」とタイトルを付けたいものですな〜。
それまで頑張ってサイト続けていこう。
…ってこんな事言ってて即行金曜が来たら切ないんですが…。
ってオイッ!\( ̄□ ̄;)
来月、13日が金曜じゃん!!!(アホ)

↑で書いたことが馬鹿らしいじゃない!ヽ(`Д´)ノ
たく、もぅッ……でも、なかなかコレはおいしい?(笑)

さてさて、真ん中モッコリ水曜日ですね〜。ハッハッハ。(爽)
今日は生物の授業が2時間ありましたよ。
でも今の単元(遺伝)は楽しいので良いですが。楽しいというかあんま難しくないし。
掛け合わせとか…難しく考える訳じゃないんでね〜。
それに比べて英語は全く…訳わからん!(爆)
でも…先生が好きだから頑張りますよ☆(笑)
あ〜そう言えば。顧問が決まりましてその人の授業があったのですよ。
…まだハッキリとは言えないけど…
俺あの人(多分)ダメポ…(´Д`;)

まぁ…あと約一年…頑張ってみますか。

さーてさて♪
SOPHIAライブ10日前!!!
くはぁッ!チケットが4枚あるのに結局二人…。ま…行ってきますけどね。
当たり前さ!色々散策もしてきたいと思います。
面白いものがたくさん見つかればいいな!買い物したいな!
でも金無いな!……ぅぅ…_| ̄|○←言って悲しくなった人(笑)
今日からCDガンガン聴いてテンション上げてきますからね〜☆
ヒャホ〜ゥ!!!!!

そう言えば、TVで「フルハウス」の再放送が始まりました。
見てましたか?フルハウス。教育TVでやってた洋物ホームドラマです。
コレから欠かさず見ていきたいと思います☆
あ、それと今日アイシールド見ました。
…………ハァ…。やっぱり好きじゃない人が声優をやるとねぇ…。
なんか声優さんどうしたんですか?良いのかな〜?不満があるのは自分だけ?
(´Д⊂グスン
でも何か知らんけど親父が「テニスより面白い」とか言ってて
親父自らチャンネル変えましたから。多分一緒に見ますよ。
慣れるまでしばし時間が掛かりそうです。もふぅ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.