俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/14(木) ハァ…(´Д`)
人間て分からないですね…。
完全には理解し合えないんですよね…。フフッ…。(哀)
もぅ明日から普通に接することが出来ないだろうな。
今日マッハで帰ったのは一緒に居たくなかったからです…。
あ、勘違いすんなよ。ココを見てない人ですから。
見てる人は安心してくださいね☆(安心?)

煤R(゜□゜;)ノゲッ、ゲジゲジ?!!!!??
ギャース、ギャース!また何か出てきたよ!

ったく、最近家どうしたんですか?変なもん出すなよ!!!(家に言っても仕方無し)
姉妹でてんてこ舞い。何か…ちょっと女性らしいですか?笑(悲鳴は低いけど)
ゲジゲジは殺虫剤ぶっかけてのたうち回って逃げ回ってました。
その間に蠅叩きを用意してたら忽然と姿を消した!
ヒィィ〜!一体何処に行きやがッた?!(焦)
コレは死体を発見しないと安心出来ねぇよ!!(涙)
でも…見つからなくていいや;見たくねぇし;

拍手レス
ナオヤ様☆
毎度毎度有難う御座いますですvv伊武さんは…申し訳なかったです(´∀`;)…実は伊武さんが出る確率低かったんですよ。(苦;)たまに出にくいのがあるかも知れませんが、頑張ってください☆(ぅわぁ)それと、ザスパ情報有難う御座いまっす!!!!もぅ見ますよ。探します。ネットで探したんですが出てない。見つからない。明日サンデー見てみます!!確認じゃー♪
光流様★コメント有難う御座いますvvいえいえ、そんな嬉しい御言葉です。少しでも俺フィを求めてくださる方が居るならどんどんUPし続けますよ。(笑顔)また今度そちらにお邪魔させていただきま〜す♪ではではvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.