俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/02(土) 4月がおっ始まりました!!
さぁ〜てさて、久しぶりに部活が休みだったので何をしたらいいか分からずちょっと困ってます。
いえ嘘です。掃除が出来て良かったです。
と言っても、目的である教科書の行く宛(片付け方)は未だ分からず…。
とりあえず学校を卒業し終わるまで取っておけ。
と言うのが有力かと…。(普通はそうか?笑)

別にどって事ないですが、何か面白かったので…。
今日3時くらいに「何とかスクール」って所から電話がありました。
昼寝がてらこたつで寝ていると、突然電話が…。
「もしもし、○○さんのお宅ですか?」
「(寝起きのためテンション低い)ハイそうですけど?」
「○○(My name)さん…
ではないですよね?」
…あなた…声だけでは判断出来ませんからぁ!!!!

一段と声が低くて、女(女子高生)とは思えませんでしたか…。
ハッキリ否定されちった☆

まぁ…ドンマイ?(笑)
自分的になんか面白かったので、書いてみました。打ちに電話かけるときは注意です☆(誰もかけねぇよ)

昨日のことですが、ちょっと部紹介ので発表する劇の練習してました。
教室に残って練習するはずでしたが……。
何時の間にやらお絵描き大会(笑)
たまごっちから始まって、ポケモン…。自分が書いたギャラドスに「笑」
いや〜、ちゃんと分かってるけど、覚えてないモンですね…。
脚のない龍。青い。たらこ唇…メチャメチャ曖昧じゃん!
つーワケで、面白かったから載せます。ホントなんだコレです。
↓思った以上にかけなくて面白かったです(爆笑)↓
龍じゃなくて木になっちゃいました(右)
頭が分からず、スペースを埋めるためにリーゼント(中央)
コイキングも交えた進化(?)形態(左)
ココの管理人はアホでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.