俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/25(月) だー痒いッ!!!!!
久しぶりの更新です。(いきなり次回予告)
昔書いたネタなんで、ちょっと軽く古いです。新鮮味が無い。(爆)
良いよ。ポツポツ上げてきます。志だけは高くね…。
…クソッ…明日は体育確実にあるんじゃん…。
でも今週の体育は休ませていただきます。だって、汗で薬落としたくないし清潔にね☆
…1000mが無いことを祈るしかない…;後で走るのは嫌だヨ〜!!!!

さて、ではハッチャけたライブの話でもいたしますか。
凄かったのですよ。何てったって10周年!!

新曲から、昔からのおなじみの曲まで歌ってくれましたよ☆
やっぱり…良いね。ヒマワリ畑が見れました。(感涙)
もぅハイテンションで、曲の合間とかにメンバーの名前を叫びましたよ!
そしたら後ろから
「充"ぅ"ーッッ!!!!!」
「(はいィ?!)?!」

まるで断末魔の叫び化のように、ものすごい叫び声が。(爆)

その叫び声の後にお母さんらしい人の声で「もうちょっと可愛くッ」ってセリフが…
ごもっともです
ちょっと自分前で聞いてて怖かったです。(笑)
ファンの方も色々と工夫してますね。着ぐるみとか居たし。
フフフッ…ワテも覚えてもらえるようにスゴイ格好で行こうかしら?(止めれ)
って、ろくにライブの話してないし;
してるのは客席側の話のみですね。えーと、何話したら良いんだ?
えーと、戸田には戸田にしか居ない戦隊が居るとか。都さんの髪が伸びてたとか。ジルちゃんと黒ちゃんが舞台の端から端というスゴイ距離で会話をしたとか。充くんが襟立ててカッコつけてたとか(本人曰く慣れない格好らしい)。
あ、今度メンバーの服装を考えるそうです。(笑)あまりにも統一性がないから同じグループかと思っちゃったね☆(誰に同意を求めてる?)
とにかく、すごかったの!!!!
で、帰りはなんか珍しく電車の中で爆睡。
Nちゃん…スマン。色々あって疲れててん…。帰りはホントすまなかった。
つか帰りの車の中でも寝てたね;
もぅダメポー;今度謝ります。つか土下座させてください;
…<(_ _;)>スマンッ!!!!!(ココでか?!)

ではではー、今日も早く寝るか。バイナラ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.