俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/26(火) ハピバスデー♪
えーと、無駄に発表☆
ハッピーバースデー俺☆

いやいや、また一つ大人になったね☆(´Д`)ハァ?)
ええまぁ、数名に祝って貰いました。プレゼントも頂きましたしvvv
みんなぁ…!!!せんきゅー☆
お返しとして、皆さんのお誕生日に何かしますから!!!!(一人はプレゼント決定/笑)
…そう、メールでお祝いの一言頂いたのですが…その人には、変更後のアドレス教えてないんだよね…。
でも届くメールって一体…????(´∀`;)謎は深まる一方です☆

懐メロですね〜…。今友人から頼まれた仕事をしています。
その仕事ッつーのが、テープからMDに録音するってヤツなんですがメンドイね!
録音速度早く出来ないし…でも懐かしい曲聞きながらって言うのもなかなか良いですが☆
ちなみに今は何だっけなぁ…キャイーン誰かが組んだグループ…。ブラックなんとか。
えーと今は………は?知らん!!!!(爆)
でも一番懐かしいと思ったのは「ぬ〜べ〜」のオープニングの♪この世で一番カッコイイのは〜♪とかって歌!!
あれは兄貴と一緒に笑った!!(ぇ?)いや懐かしくてね。
あと…3本かぁ…。時間かかるな〜。もうチョイ待ってね御友人よ…。

関係ないスけど、お肌の調子もよろしくなってきました。
明日は多分1000mだな…。頑張って走るぞー☆(無駄に元気)

ちょこっと拍手レス
…分かる人(一言くれた方)に分かればいいよね?!えーと、はいではレス始めますか!
・そうなんですよ。(?)ティヨはあれで良いんでしょうかね?と言うかREDでいきなり次回予告とかって…ちょっとキャラ的に無理があるかと思ったんですよね…。あんまキャラが…(描けるキャラ)…だからってティヨにまで?…ハハ☆
あ、かおるちゃん初でしたか?!追加した物の一つなんですがネ〜。もしかして出現率少ないのかな〜?あのかおるちゃん結構お気に何ですけどネ〜…。頑張ってかおるちゃんには出てもらおう!!!(頑張ってもどうにもならんて)

いきなり次回予告含め、作品を気長に待ってて下さいね。
あ、そう言えばココで聞くのも何ですが、拍手の更新スピードってどうなんでしょうか?大体一週間くらいで変えちゃってますけど…。そう言うご意見もお待ちしていますので☆
拍手絵は、後でオエビのと同じようにまとめてUPする予定です。(作品のネタがつきた頃…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.