俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/04(月) ビデオやっと見た!!
テニスの最終回と、BECKの最終回。(かなり見るの遅いです)
最後の最後までツッコミ所満載のテニスも終わりましたね。長かったネ〜。
ホントあの格闘マンガ(テニスマンガだって;)は激しくてわらけますね。
もぅ「アホだー!!!」とかしか言ってねぇし(自分等が)
ラケットはじき飛ばした時も「お前が殴ったからだー!!!」とか(笑)
ホント…スゴイアニメでしたね…。(拍手)
BECK終わっちゃったよー!!!!!(涙)

うー…、最後までナイスなアニメでしたよ(´Д⊂グスン
もぅみんな可愛かったよ!大好きですよ。CD買いますよ!
マンガ読みます。だからお姉ちゃん早くマンガ買って☆(笑)
えーと…新番組「うえきの法則」………なんだこりゃ?
原作を知っているので何ともですね…。声にしろ絵にしろ…。
オイオイ、綺麗すぎるんじゃねぇのか?あたしゃね、原作の絵の方が好きですよ。
それにアレは新番組の始まり方じゃないよ。マンガを読んだ人じゃないと入りにくいと思う。
…はぁ…ショックです…。
あ、今日の忍たま乱太郎すごかったね!(爆)
う、美しすぎる…(゜Д゜;)笑

自分アレはうけましたよ。忍たまも進化したね!!ナイスです☆

明日は部活に白衣と聴診器を持っていかなければ…。あとその他諸々もね☆(諸々って何かあったか?)
ま、どっちにしろ…明日も一日部活になりそうです…。
うう…俺の春休みを返せ…。(無理)
宿題もしなきゃですね。答えうつさせてください;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.