俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/10(火) 今日は今日とて…
春らしい清々しい日で御座いましたね…。どうも、源転です。
ホント今日は良い日でしたネ〜。晴れてて、しかも暑くなくて。
でも、明日の朝は霜注意報が出るほど冷えるらしいですね。ひぃ〜;

さて、では今日も特にこれと言った出来事もない日を振り返りますか…。
今日は…生物の再テストを受けに行ってきました。
合格点を下回っていたのでね…。っつか全員合格してないテストって何?
みんな下回ってンですよ!ちょっと意味が解らないので〜。自由交配って何ですか?
二遺伝子雑種とかになると計算が面倒でイヤです。でも自分そこ好きです。生物大好きかもね☆(「かも」かよ)

保健の授業が楽しかったです。
やっぱり経験者が語ると違うね…。つかホントスゴイ…。
ぃや〜、女性の体ってスゴイね!いや、人間がスゴイよ!生命の不思議!!!!(意味不)
性についての授業って、聞いてて為になるし良いですよね。
でもその知識を変な風に茶化すのって嫌いです。(と言ってる自分がそうだったりね;)
ちょっと苦手な先生だったけど、好きになってきたかも☆
次の授業が楽しみだvv…って来週かぃ?!

<拍手レス>
:ナオヤ様:毎度あざーす!(笑)もぅ、相変わらず凄い事言いますね☆槌矢さんがそんな×××なんてされるわけないじゃないですか☆(楽しそうに否定をするな)えーと…ちなみに槌矢さんのお相手って、誰ですか?(ドキドキ)
:黒稀様:コメントあざーす!(笑)ひぃゃ〜!!セーラー服末次キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!(ぅわ;)趣味まっしぐらでゴメンナサイですよ。でも、褒めを貰えたのでまた描きますからvv(何宣言だ?)はっ、鬼頭さんお好きですか?!ウチでの出現率が低くてスマンです;私も好きなんですがなかなか描く機会がなくて、鬼頭兄さんも頑張りますよ!!
:匿名(?)の方:コメント有り難うござーす(変な略;)サイコサイトもありますよ☆(笑)ホント…少ないですがありますよ…。(哀)でも少なくてもマイナーでも、頑張りますから御贔屓に…_| ̄|○………「雨宮く〜ん」って面白いですか?!(恥)前もなんかコメントいただきましたが、アレで良いのでしょうか?!私分からないですが、アレで良いなら頑張ります!(小説書かない宣言(?)はどうした?)ではでは、またのご来店お待ちしてマ〜スvv


さてさて、最後に本日3日目
「仮面ライダーSPIRITS」

練習と称した落書きをUPします。本に登場する順番…つーことはTVで放送した順番てこと?
とりあえず地道に二人ずつUPしていきますので、ヨロシクお願いしますです。
えーと、今日は敬介とアマゾンです。
…アマゾンって…可愛いよね〜vvvライスピ内のアイドルですよ!!!!(笑)
すません、私の独断と偏見ですので気にしないで下さい。(´∀`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.